身体への愛∞みんなの愛が循環しました

 

11/24(土)は、
「全身への感謝ヒーリングの会」
予定通り開催させて頂きました。

 

 

ハートが温かくて優しい
5名の皆様がご参加くださり、

レイキをかけながら
全身への感謝と愛を
たっぷりお伝えしてくださって

深い分かち愛になりました(u.u*)💞

 

 

 

皆さん愛と祈りにあふれていて、
とにかく素敵な方たちで…

お一人お一人に感謝・感謝の
想いばかりです(#^.^#)💕

 

 

 

 

臼井甕男先生のお墓参りも
全員でさせて頂き、

「西方寺」の門をくぐったときには
曇り空だったのが・・・

 

 

臼井先生のお墓の区画に行くと、

急速に晴れ渡ってきました☀✨

 

 

お日様の強い陽射し☀✨と、

青空に、美しい雲のスケッチを…
魅せて戴きました
(#^.^#)☆

 

 

晴れ渡った青空に、
細いストライプのような
珍しい雲が出てきました。

 

 

みんなで眺めながら、

「なんだろうね、階段とか、スパイラル
みたいに見えるね~」と話していたのですが、

 

帰宅後に気づいたのが、

これ、あばら骨みたいに見えませんか^^?

 


*細いストライプの線が、
どんどんこんな感じになっていきました^^

 

 

お寺を出た後で、お一人が「龍みたい!」と
見つけてくれた雲も・・・

骨っぽくもあるなぁと、後から気づきました。

 

 

お墓の目の前に立ち上がったこの雲の形は、
背骨と骨盤&仙骨のようにも見えます!

 

臼井先生の意識で描いてくださった雲には、

今回、そんなお茶目さがありました(*’▽’)

 

 

臼井先生もありがとうございます!!

 

 

 

ランチ懇親会は、
ずっとお世話になっております
「レストランSakamaki」さんにて🍴

 

マスターが作ってくださるお料理は、
本当に美味しくてほっぺたが落ちます✨

 

この日のスープはグリンピースのポタージュ。

 

ベーコン巻きミートローフも絶品でした💗

 

からだも心も、お腹も、
魂の絆も満たされて、

真我の泉から
こんこんと愛があふれた一日でした
💕(*^-^*)💕

 

 

ご参加くださいました
5名の皆様、ありがとうございました💗

 

 

*活動ご報告としては、

本日11/27(火)の回が終わりましたら、
もう少し詳しく書けたらと想っていますが、

ホヤホヤの想いで
ここまでアップしています(^^)

 

この会を皆さんと体験させて頂いて、

全身への純粋な感謝と愛は、

心身の調和を生み出すのと同時に、

三次元で肉体をもっている私たちにとって
「現象化」も生み出すものであるのだなぁと、
感じているところなんです^^

 

このレイキのヒーリング会は、

全身への愛と感謝が
深い波動で伝わって循環し、
とても深いワークになるので、

しばらくの間 できるだけ毎月
開催したいなぁと想っています(#^.^#)

 

「全身への感謝ヒーリングの会」
11/27(火)
終了,12/15(土)🈵,12/25(火)

✋✨12/25(火)日程追加しました♪
クリスマスの日、今年1年間
黙々働いてくれた
全身の臓器や器官、機能に対して、
丁寧にレイキヒーリングしながら
感謝をお伝えしませんか(#^.^#)

高円寺の会場にて。
臼井先生のお墓参り&ランチ懇親会は自由参加です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です