レイキ連続クラス・第1回テキスト&内容のこと

 

1/19(土)から、レイキ連続クラス
土曜クラスが始まりました!

 

連続ご参加の方お一人と、
(もうお一人の方は木曜日にお振替え)

単発の方お二人がご参加くださいました。

 

第1回テーマの女性性の本質について、
ご一緒にじっくり見つめ合い、

ヒーリングもしあうことができた
癒しのひとときでした。

 

ご参加くださいました3名様、
本当にありがとうございました(#^.^#)

 


*ドレスコードがピンクとか
設定していたわけではなかったのに、
全員が何かしらピンクを
持ってきていました(*゜Q゜*)

 

 

ご報告は、改めてアップしたいのですが、
まずは、当日の朝メルマガで配信しました

第1回のテキストと内容について
アップしたいと思います。

 

◎第1回のテーマは、
「愛の波動を高め女性性を全開にする」
詳しい記事

 

 

前日までの数日で
第1回のテキストを作成しまして、

できるだけ簡潔に…と思いながら
要綱など合わせて
15ページのテキストになりました。

 

クラスの所要時間が2時間半に対して

かなり多くの情報やワークを
盛り込んだ形になりますが…

ご自宅に帰ってからも
じっくりお読み頂ければと思っています。

 

 

今期のレイキ連続クラスは、
魂とハートの本音を現実化していくことを
目的としていますが、

 

全4回で四大元素の質を使っていきます!

 

 

各回のテーマもそれぞれ、
と、回をおうごとに

具現化するために、
四大元素をそれぞれ使いこなしていく
順番になっています。

 

・第1回(1月)
愛の波動を高め女性性を全開にする

・第2回(2月)
闘いと支配の歴史を癒し男性性をクリアリングする

・第3回(3月)
魂の本懐・本音に素直に向き合い許可する

・第4回(4月)
感謝の世界で本音を響かせ具現化する

 

(意識していたわけではないのですが、
メッセージで受け取った内容が、
その順番になっていました。)

 

 

第1回は「火」の質を意識し、

魂が求めている本音、
本来の自分のルーツや原型を
感じていくことと、

存在そのものの価値「Be」の感覚
大切にしていきます。

 

 

そして、この「ただ在る=Be」は、
第1回テーマの女性性の本質でもあるのです!

 


*奄美大島の三月岩。
こちらの岩に座ると女性性のもろもろが
洗い流されるように癒されると言われています。

 

充実した内容のテキストが
作成できました☆彡

 

レイキ連続クラス・木曜クラスは、
まだ1/24(木)までは
連続ご参加の方を受付中です!

 

ピン☆彡と来た方は、
第1回からご参加お待ちしていますね^^

 

*土曜クラスの第2回~第4回は
単発ご参加は定員4名様で、
それぞれ受付中です♪

 

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★

※ご希望のクラス(木曜クラス or土曜クラス/単発ご参加希望日)
を明記ください。

※LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪

 

-・-・-

 

これまで、講座やセミナー等では、
文字のテキストだけで分かち合うことが
多かったのですが、

 

今年は、視聴覚にもうったえられるような
スライドやイラストを使ったり、

動画や音声でお届けしたり、

遠方にお住まいの方にも分かち合えるよう
工夫していきたいと思っています。

 

まずは手始めに、Facebookでは
気軽にライブが配信できるようなので、

レイキ連続クラスや愛拡大セミナーで
お伝えしたい内容などを、
Facebookライブでお話ししてみることから
始めてみようかな、

と思っているところです^^