リーディング講座で過去生の記憶の魂ヒーリングも☆

 

 

前の記事の続きで、

2月5日・水瓶座の新月の日の
源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座のことです。

 

 

 

講座内でのリーディングの一例として、

その後の展開まで含めて
興味深いエピソードがありましたので、
ご紹介してみたいと思います。

 

今回のMさんのレッスンに限らず
オーバーソウルのリーディング講座では、

毎回びっくりするような
リーディング結果やその後の展開があり、

ブログ等ではすべてのレッスンのことを
お伝えしきれなくて
もどかしく思っているのですが…。

 

青梅でオーバーソウルのリーディングの
レッスンを受けてくださっている
すべての皆さま、

本当にありがとうございます(#^.^#)

 

 

きのうは、Mさんがリーディングしたい質問として、

「今の自分の感受性や感覚の
基になっている過去生を
アカシックリーディングしてみたいです」
というご希望がありました。

 

Mさんと私と二人で
オーバーソウル(一番高次元の自分のエネルギー領域・周波数)に
チューニングして、

 

まずは、宇宙にある壮大なデータバンク
「アカシックレコード」を観に行く
ナビゲートをさせて頂き、

Mさんが イメージの中で、
背表紙の中でピンとくる一冊の本
(アカシックレコード)を取り出しました。

 

*オーバーソウル(真我)リーディングでは、
自分の意思があれば、
どんなテーマのリーディングも
祈りと感謝により、
読み解きができるようになります^^

 

 

取り出した、該当する過去生の
アカシックレコード(その本)を
イメージの中で開いて
リーディングしてみると……

 

Mさんが、ハーブやお花を育てて
シャーマンや巫女的なお仕事を
されていた過去生が出てきました。

(私も一緒に同じものを観ています)

 

Mさんも、アカシックレコードの情報から
イメージ映像が浮かび、
言葉としても聴こえているようで、
はっきり感じ取ることができてらっしゃいます。

 

時代は中世頃、
場所はヨーロッパの真ん中あたり。

 

「フランス、ドイツ、オーストリアとか、
たぶんそのあたりだと思うんです」と
Mさん。

 

 

「うんうん、そうだよね」

時代・地域ともに、私も同じように感じられています。

 

Mさんのそのときの過去生を、
ご一緒に魂ヒーリングしましょう、
ということになり、

一緒にヒーリングをしていると……

 

Mさん自身から、国の名前は「チェコ」、
過去生の名前は「サーシャ」
という言葉が出てきました。

 

 

Mさんは、その時代のチェコの
重苦しい空気や閉塞感を感じると仰り、

過去生のサーシャさんは
家族を持たず 重い責任感をもって、
神様に祈りを捧げながらお仕事をしていた、
と感じると仰います。

 

私のほうでは、Mさんの言葉から
中世時代にヨーロッパ全域でおこなわれた
魔女狩り(女性たちが謂れのない理由で拷問を受けたり迫害された出来事)
のことが浮かんできたので、

Mさんにもお声をかけてお願いして、
ヨーロッパ全土の魔女狩りに対しても、
一緒にヒーリングさせて頂きました。

 

このように、そのときどきで
必然で最善のことが起きてくるので、

私たちは 瞬間瞬間
やって来ることに ただ開いているだけで、
必要なことをさせて頂く流れになります^^

 

リーディング&ヒーリングを終えたあと、
おやつタイムになったとき、

なにげにご用意していたお菓子が
「MAGIC STICK」だったことも、
シンクロで笑ってしまいました(#^.^#)

 

 

Mさんから今日メッセージで連絡があり、

きのう出てきた過去生の情報が
チェコの国で「サーシャ」という名前?
と違和感があり 気になったそうで、

ネットで調べてみたところ……

 

 

チェコ語の女性の名前に
「アレクサンドラ」の名前があり、
その愛称が「サーシャ」と出てきたことを、

ネットの画像付きで送ってくださいました(*^▽^*)

 

 

 

おぉーーー!!

チェコのサーシャさんで、よかったんだね。

と二人で確信ができた出来事でした。

 

Mさんはリーディング講座を受けてくださる中で、
体感や感覚で感じていることを、

「これでいいのかしら?」と想いながらも、
「理由なくやって来ていることはないから」と
感覚を信じられるようになられています。

 

ほんと、そうなんです!!

 

感じてしまっていることは、
理由なくやって来ることはないわけで。

 

何か、今その方が知る必要があったり、
感じることで大切なことを思い出したりするために、
起きていることなのですね。

 

Mさんは、リーディング講座を
受講してくださる度に、

魂の本来のご自分を
取り戻していかれているのだなぁ!と
思わせて頂き感動します☆

 

濃密で貴重なリーディングDay、
Mさん、ありがとうございます(*^-^*)

 

Mさんの例だけでなく
こういうことが毎回起きてくるので、

魂の重要な転機・分岐点に
立ち合わせて頂けることも面白いです!!

 

 

源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座

・詳細ご案内ページは→★詳細ご案内★

・ご報告ブログ記事は→★1★★2★★3★★4★★5★,★6この記事★

 

*国分寺のサロンや発芽*レイキアカデミーにて、
リーディング連続クラスや、
1dayセミナーを受けてくださいました方の
リピート受講も大歓迎です!
★ご案内★

*リピート受講は1回から承ります。

*新規・リピート共に、LINEやメッセンジャーでの通話受講も承っております。

遠方の方も通話受講してくださっています(^^)