2/14「愛のお話会」は「愛の数」が重なるという神秘☆

 

今日は、1週間後
バレンタインデー2月14日(木)開催の
「愛のお話会 ~愛を紡ぎ・重ねる」のお話です(#^.^#)

 

クリスマスにご紹介しました
★1★★2★
お二人・谷端光博さん北見由美さんと。

 

 

源の愛(神様や女神様)と
恋文を贈り合うようなお話会に
なるような予感がしていまして、

 

ご参加の皆さまと、根っこにある愛を
語り合えるようなお話会にしたいなぁ💓
と想っております。

 

3人で お話をしているうちに、

参加費は4,400円という数字が
ふわっと自然に浮かんできました。

 

なぜ44? というところは、

前のご案内記事の中で、

カバラの哲学の数秘における
44=4のゾロ目の数について、
書かせて頂きました→★★

 

レイキ連続・土曜クラス
現在ご参加くださっていて
数秘アドバイザー のお仕事をされてらっしゃる
よしみんさんが、

44という数字について
教えてくださったのです。

 

今年2019年は、
全体のイヤーナンバーとしては
2+0+1+9=12→「3」なのですが、

今年は44という数字のエネルギーも
溢れているそうなのですね。

 

44という数は、
アセンション(愛の意識の次元上昇)
そのものを表しているとのこと!!

 

だから、2019年全体に
流れている数でもあるのだなぁ!
とお話を聴いて、納得しました。

 

 

また、44という数は、
宇宙根源の無限大のエネルギー(源の愛)を、
この世に確実に現象化することができる
エネルギーだなぁと感じています。

 

4は四大元素が揃った数字、
それが2つ重なって8=∞(無限大)

 

4は四角□にも例えられますが、
44は□(基礎や土台)の上に、
さらにが乗った形でもあり8になります。

 

しっかりした基礎や土台があった上に、
エネルギーや事象が盤石に重なっていくことで、
具現化・現実化できる数字なのですね。

 

だから、アセンションの数字というのも
なるほどなぁと納得!

 

44とは、カバラでも ある意味
隠されたマスターナンバーなのでは?と
前から感じていたのですが、

 

生年月日から割り出される
バースナンバーのマスターナンバーにも
入れられていないのですが
(実際 バースナンバー44の人は極少数なので)……

 

2/14「愛のお話会」をご一緒にしてくださる
谷端光博さんは、
バースナンバーが44の方なのです。

 

だから、今年はミツヒロさんを
皆さんにご紹介したくなったのだなぁ!と、

よしみんさんからお話を聴かせて頂いたときに
合点がいきました。

 

また、もうお一人の
北見由美さんのバースナンバーは、

私のバースナンバーと
2桁の数字まで同じで
29→11なんです!

 

開催が決まってから、お二人と
バースナンバーのお話をしていたとき、

44と11のお話会だと気づきました。

 

しかも全員のバースナンバーを足すと、
44+11+11=66なんです
(*゜Q゜*)

 

は、愛と調和をあらわす数字。

 

上に向かう三角形△=精神性(男性性・陽)+
下に向かう三角形▽=肉体(女性性・陰)

二極性の融合をあらわす
六芒星でもあります🔯

 

つまり、人間として生きている上での
完成形の数字なんです🔯

 

その6のダブルの数字を、
「愛のお話会」の開催に
お知らせしてもらえました(u.u*)

 

宇宙は、神様は、
なんて完璧なものを見せてくださるんだろうね、
しかも事前に、と思いました。

 

私たち一人一人の内側に、
もともと宇宙もあるし神様もいるし、

一人一人がすでに完璧なのだと、
教えてくれているのですよね。

 

 

~☆*∞*★~

 

また、当日は、北見由美さんから、
メニューで展開されてらっしゃる
「美女神7つの法則」について
お話し頂けることになっています。

 

女性が愛に満ちあふれた暮らしや人生を
創っていくときに強力な味方になってくれる
7人の女神様のサポート
上手に受け取っていきませんか♪

 

これは、2019年前半の、
「女性性を全開にしていって、
男性にも惜しげもなく表現していく」
というポイントにも、ピッタリなお話です。

 

由美ちゃんから、
7人の女神様たちそれぞれの
キーワード的なお話も
聴かせて頂けますよ~(#^.^#)

 

*北見由美さんからのメッセージ

 

「すべては、丸ごと自分を受け入れることで、
ブレない軸ができる

ここから全てが始まると思っています。

それから、安心安全の世界で生きている確信だったり

無条件の愛
信頼する心
慈悲、慈愛が
自然と生まれてきて

愛が循環されていく。

そして、素早い決断、行動するチカラ

またときにして
ゆるりと闘いを受けて立つ 笑

これらを持ち備えると、
自分史上最高最高に
願いを叶えるられると思っています。

このために、7人の女神さまを呼んでサポートしてもらうといいのですね。

そんな風に思っています^_^」

 

 

そして、光博さんからは・・・

 

 

皆さんとの自然な会話の流れの中で、

人間としてこの世界で、純粋な愛を
発揮して生きていく上で大切なこと、

ミツヒロさんが日頃から心がけてらっしゃること
……などのお話を聴かせて頂けるのかな、
と想っております(*^-^*)

 

下記が詳細です。

 

 

「愛のお話会 ~愛を紡ぎ・重ねる」

◎日時:2月14日(木)14時-17時

 

・場所:北見由美さんのサロン
(JR吉祥寺駅から徒歩7分ほど)

 

・参加費:4,400円

 

・主催:谷端光博さん、 北見由美さん、ことりこの家・あゆみ
(レイキティーチャー)

*お二人へのご質問なども大歓迎です♪

 

 

来週、2月14日バレンタインデーに💝

 

吉祥寺の由美ちゃんのサロンで、
お待ちしております(*^^*)

 

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
*LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪

 

◎ 北見由美さんのブログ
★Facebookページ★

 

谷端光博さんのブログ
「Blessing Reiki Academy」Facebookページ★

 

◎数秘アドバイザー:「よしみん」さん
ホームページ
・メールアドレス: dcad4112@yahoo.co.jp