立春、旧暦元旦…ただ在ればよい=Beに火を灯そう☆

 

今日2月4日は立春。
暦の上では春が来ました🌷

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今朝メルマガ第89号を配信しました。

 

風邪を引いてしまったこともあり、
メルマガ、ブログ共に
1週間以上お休みをしていました。

 

幸いインフルエンザではなかったので、
症状そのものは初期の風邪で治まり、
養生しながら全快へと向かっております^^

 


*みやざわけいちゃん画:LINEで送ってくれました😊

 

風邪を引いたことで、
身体にじっくり向き合う時間をもらえて、
毎日気づきがあり、面白いです!

 

1月初めから
毎日生まれ変わっているような
激動の1ヵ月間でしたが、

 

明日2/5 旧暦の新年を迎えるにあたり、

身体や心の中を観察しながら
じっと内観できていることに
心から感謝の想いが湧いてきます(u.u*)。

 

外側のことに左右される必要はなく、

ただただ自分の内側に
フォーカスさえしていればよい、
ということ。

 

すべては、自分の意識がどこに向いているか

どのような感情や思考(周波数・波動)を
放っているか(波を起こしているか)

だけなんだね、ということを、
改めてじっくり観じている日々です
(u.u*)

 

オーラ―ソーマの11番のボトル(B11)
「エッセネボトル1」という名前の
私のバースナンバーのボトルには、

「自分の思考とフィーリング(感情)に責任をとる。」
という意味合いがあります。


*画像と情報はこちらのページから。

 

また このボトルのアファメーションは、
「私はありのままの自分を愛します。」です。

 

「自分の思考と感情に責任をとる。」
ということが、
“あるがままの自分を愛する”ことなんですね~!

 

これが 色のピンクのテーマでもあり、

11番のボトルが、年月をかけて
私に語り続けてくれていた
“自己受容”ということなのだと、

今 とても深く感じさせてもらっています。

 

~☆*∞*☆~

 

レイキ連続クラス 『2019年を本音で具現化する☆』

 

 

レイキ連続・木曜クラスも、
1月31日からスタートしまして、
第1回は3名の方がご参加くださっています。

 

 

こちらもLINEグループを作って、
「ほめほめ&感謝わーく」を始め、
遠隔ヒーリングもお送りしあったり…

 

毎日気づきをシェアしあって、
支え愛が始まっています。

 

早速、自分や人への優しい目線と
感謝に意識を向けた暮らしを
始めてくださって、

木曜クラスも
優しい愛の波動に満ちた
LINEグループになっています☆彡

 

 

2週間前から始まっていた
土曜クラスLINEグループでは、

 

 

日々の中でレイキを使いこなしながら、
「ほめほめ&感謝わーく」も
皆さん板についてきて、

毎日自分にあたたかい光を当てているので、
感謝・感謝だらけの日常になりつつあります。

 

私も含めて4人の意識が
どんどん磨かれていて、
内外に変化が起きているのがわかります。

 

皆さん身体や心の内面に
以前よりもさらに目が向くようになり、

身体の変化や声に敏感になり、
優しく対応してあげるようになっています。

 

どんなときも
あるがままの自分自身をゆるし、
「ただここに在ればよい」と想えることは、
真なる女性性そのもの。

 

 

毎日自分に優しくして
認めてあげているだけで、

第1回のテーマである
女性性が自然に開いていくことになり、

皆さんご家族への愛も
自然にあふれてきて実践されています。

 

「ただ在る=Be」という愛の原点から
ふとアイディアや情熱が湧いてきたりして、
魂の本音に「種火を点ける」ことにも
つながるのです。

 

 

自分に優しくすればするほど、
自分の身体をいたわればいたわるほど、
自分の内なる声に従えば従うほど、

周りの人たちも優しくなり、
協力してくれるようになり、
感謝してくれるようになり、

 

結果的に「自分が想った通り」に
「こうであったらいいなぁと思う方向」に
事が運ぶようになっている☆

 

驚くほどの効果・変化が起きています!

本当に皆さん素晴らしいです。

 

木曜クラスのLINEグループも、
すぐに全体の波動がぐんぐん高まり、
周りにも変化が起きてくるだろうなぁと
予測ができています。

 

レイキ連続クラス、2週間で
これだけの変化・変容が起きているということは、
さいごには凄いことになりそうです⤴✨

 

*第2回は、
闘いと支配の歴史を癒し男性性をクリアリングする」。

男性性の癒しとクリアリングが
テーマです。

 

これは、2019年のメインテーマとも
言えるほど重要なテーマですね!

 

男性性を癒すときの重要なポイントについて、
また、四大元素の「風」のエネルギー
取り入れる方法などもお伝えしながら、
ヒーリングワークもしていきます。

 

1ヵ月間、信頼のおける仲間と
今年の最大のテーマである
男性性のヒーリングを終わらせて、
一緒に次の段階に進みませんか🎵

 

・土曜クラス:2/16(土)12:30から/残5名様

・木曜クラス:2/28(木)10時から/残1名様

 

※単発ご参加は全回受付中です。

※連続ご参加も受付中で、
単発ご参加の回から連続に変更もOK!

 

◎各回のテーマ⇒詳しい記事

・第1回(1月)
愛の波動を高め女性性を全開にする

・第2回(2月)
闘いと支配の歴史を癒し男性性をクリアリングする

・第3回(3月)
魂の本懐・本音に素直に向き合い許可する

・第4回(4月)
感謝の世界で本音を響かせ具現化する

 

☆詳細ご案内は⇒★★

 

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪

 

レイキ連続クラスと「愛 拡大セミナー」の違いは?

 

1月~3月の集まりはこちら