フェーズが変わったのがわかった!オーラソーマ・レベル3を受講したら♪

大好きなカラーシステム
オーラソーマの学びは、
自己探究とクリアリングと、
色によって心身の波動を調える目的で
続けています^^


7/30(火)と8/1(木)の2日間、
横浜の木村ふさ美さんの「Silent Color」さんで、
オーラソーマ・レベル3に
復習で受講させて頂きました。

  

  

ふさ美さんの長年の経験から積み重ねられた、
オーラソーマのボトルへの理解と
ボトルワークの体感など、
一つ一つのお話が勉強になりました☆彡

  

アセンテッドマスターたちが大好きで、
存在たちのメッセージを
お伝えさせて頂くこともしているので、

マスターボトルの
シーケンス(順列の意味)を
読み解いていく探究は、

自身のボトルワークの体験も思い出しながら、
興味深くて濃い学びのひとときでした✨💖

  

ふだん、病気のことは
あまりシェアしないのですが(^-^ゞ

私も皆さんのシェアに触発されて、
マスターシーケンス(順列)に添って
シェアしたら涙が溢れてきて……

改めて自分にとっての流れを
確認することができました(;o;)

貴重な体験でした( 〃▽〃)

  

  

私は今回、レベル3の
1日目と3日目を受けさせて頂きました。

  

●1日目(7/30)のボトルチョイス

・1本目:B14「新しい時代の叡知」(クリア/ゴールド)
・2本目:B72「パリアッチ(道化師)」(ブルー/オレンジ)
・3本目:B114「大天使ラグエル」(ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ)
・4本目:B4「サンライト」(イエロー/ゴールド)

*1日目のボトルチョイスは、
6月20日にレベル2を受講させて頂いたとき
ほぼ同じでした(*゜Q゜*)

6/20のレベル2受講時のボトルチョイス。
今回と3本めだけが違っていて、
B22「再生者のボトル」(イエロー/ピンク)を
選んでいました

  

*ボトルから出てきた数:
204、24、4、6の数字ばかり!!

これはレベル2のときから表れていた数で、
2+2→4になり、24→6になるという数の構図から、

リコピンさんと二人で
食堂に集中して基盤を作ろうとしていて、
それが、二人の“本質を融合させたたもの”になるんだね、
ということが そのまま数に表れていました!

  

●2回目(8/1)のボトルチョイス

・1本目:B14「新しい時代の叡知」(クリア/ゴールド)
・2本目:B99「大天使ザキエル」(ペールオリーブグリーン/ピンク)
・3Hん目:B61「サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ」(ペールピンク/ペールイエロー)
・4本目:B81「無条件の愛」(ピンク/ピンク)

  

*ボトルから出てきた数:
30、39、3の数字ばかり!!
すべてが3になっていく数が表れて、

リコピンさんと二人三脚で
おこなってきたところから、
何か創造的な新しいものが
自然に生み出されようとしている……!

  

1日目から中一日空いただけで、
選んだボトルの色と表れてくる数が
ガラッと変わり、
新たなフェーズに入ったことが、
はっきりとわかる変化でした。

  

この日の最初にピックしたエンジェルカードは、
Self-Reliance(自分を頼る)」。

このカードを引いたあと
マゼンタの瞑想をしたのですが、
瞑想の中でパキッと覚醒したように、
はっきりと確信できたことがありました☆

  

今年2月にイヤーボトルを選びに伺ったときのブログ記事に、

「私の2019年のイヤーボトルは、
B20「スターチャイルド」(ブルー/ピンク)
=男性性と女性性のバランス、
=二極化の融合から第三のものが創造されること」

と書いており、まさに!
そのようなことが起きているよね
と感じられました。

  

この日(フェーズが変わったとわかった日)が
獅子座の新月」だったということも、
すごいなぁ。。。と想います。

  

獅子座の新月だったからか、
ふさ美さんと皆さんも、
選ぶボトルの流れが変わっていたり、
同じボトルが目に留まったりしていました!

  

  

レベル3、本当に面白かったです(*^▽^)★*☆♪

  

愛ちゃんと一緒に受けさせて頂けたことや
“初めまして”の方との出逢いも、
心に響くものがあり、
知的好奇心と探究心が満たされ
楽しい2日間でした😃💕

  

ふさ美さん、愛ちゃん、Nさん、
ありがとうございました😊💖

  

一番新しいボトル
B116「女王マブ」(ロイヤルブルー/マゼンタ)。
今、体に塗ってボトルワークをしてます😊

   

木村ふさ美さんの「Silent Color」さん
木村ふさ美さんのfacebookページ