〈特別S〉地球での転生リリースセッション、再リリース!

※2018年11月15日に初投稿した記事です。

 

<2019年8月8日追記>
2018年・年内までの
特別セッションとしてリリースしていましたが、

今年の夏至以降のエネルギーの中で
2020年に向けて再び必要なセッションとして

「地球での転生リリースセッション」
ご提供します。

 

(2018年)8月24日にアップしたブログ記事
↓↓
「もう地球での記憶・体験・感情 感覚をぜんぶ超えてしまおう!」

 

アルクトゥルスについての本をご紹介したこの記事は、
予想に反してたくさんの方にお読み頂いているようで、

ブログ全記事の中で(2018年15日時点)
6番目のアクセス数を記録しています。

<追記>
「もう地球での記憶・体験・感情 感覚をぜんぶ超えてしまおう!」
なんと!↑この記事は、
(2019年8月8日時点)
すべてのブログ記事の中で、
ダントツ1位のアクセス数なのです!!

 

 

それだけ皆さん、いま尚ますます
ご自身の愛の意識を高めることや、

宇宙の超銀河意識につながることに
ご興味があるのだなぁと感じています。

 

(2018年)8月終わりに、
この記事の冒頭に書いたこと
↓↓↓

「ヒーラーさんや
ライトワーカーさんとして
意識が目覚めてきている方は、

もう地球で生きていた
何百通りの
「転生の記憶と感情感覚の浄化ワーク」
などはすっ飛ばして、

「宇宙意識で生きてっちゃう」ほうが、
心も肉体も楽になるよ~\(^o^)/

というメッセージがきています。」

 

今年(2019年)の夏は、このメッセージが
尚のこと強くやって来ているのを感じます。

とにかく「すっ飛ばしていいよーー!!」と(笑)。

 


*2018年10月31日の青梅の空

 

そこで、2020年に向けて激変時期を
「地球での転生リリースセッション」
サポートさせて頂きます☆

 

このセッションでは、
地球での何百回の転生を天に返し

「転生の記憶と感情・感覚の浄化ワーク」も卒業して、

「愛と感謝と豊かさが循環する幸せな人生」
サポートをさせて頂きます。

 

2019年初めから開催した2つの連続セミナーや
個人セッションやリトリートワーク、リーディング講座などで
よく出てくる(出てきた)のが、

地球での転生の繰り返しのパターン
についてのメッセージです。

 

「これ、魂の歴史で繰り返しているから、そろそろ卒業しましょう。

もう十分すぎるほどやってきて、
地球で体験し尽くしたから、もういいよね…?

これからは、地球でまだ体験していないことを楽しみましょう~♪」

というメッセージ。

 

私もそうでしたが、
地球での転生においての
繰り返しのパターンが、皆さんありますね。


・なぜか どうしても、つい そうなってしまうパターン。

・いろいろ取り組んでいるのに、また同じようなところで回ってしまう。

・気がつくと、同じような人間関係や、同じような出来事を繰り返してしまう。

こういうことの中には、魂の歴史の中での思いぐせがあります。

 

地球で生きている私たちは、

やはり地球の転生における
思いぐせや繰り返しのパターンを、
また体験してしまうことが多いようです。

 


*2018年10月31日の青梅の空

 

私の場合は、
地球の三次元に生まれて来て、
「大いなる源」のエネルギーを感得して(思い出し)、

この根源的な“大いなる愛の意識”について、
地球の人たちに伝えたい!
どうしてもわかってほしい!

身体や心を犠牲にしてでも
「地球を救いたい!」
という強い想いがあったようで、

それを何十回も何十回も繰り返していました。

 

この繰り返しのパターンの中で、
絶望に似た感情・感覚の記憶が染み付いていて、
これが なかなか厄介でした!

 

この感情・感覚の記憶を癒してクリアリングし、
「個人的な幸せや豊かさを望んでいいんだよ~」と
自分に許可することが、なかなかできなかったんですね。

 

2019年から始めた2つの連続セミナーの中で、

自分の心(意識)の波動を高めるワークに集中し、
レイキヒーラーの仲間たちと語り合う中で、

地球での転生の繰り返しのループから、
ようやく抜け出すことができたことを感じられました。

 


*2018年10月31日の青梅の空

 

このセッションでは、
あなたのオーバーソウル(真我・神我)にアクセスさせて頂き、

・地球での転生の歴史で多く学んだこと。(あなたの地球での転生テーマ)

・地球での転生における思いぐせや、繰り返しのパターン。

などをリーディングしてお伝えさせて頂きます。

 

そして、地球での転生を天に返すレイキヒーリングを、
20分ほど時間をかけてヒーリングワークをさせて頂きます。

 

さらに、2020年になるまでに

地球での転生を超えて
「宇宙の大いなる愛の意識」にシフトすることをコミットメント(決意)して頂き、

・ 地球での転生テーマを卒業する打破ポイント

・超えるために習慣づけるとよいこと
(21日間続けることで潜在意識に定着させること)

についてもメッセージをお伝えさせて頂きます。

 

アファメーションなどもそうですが、

根強い繰り返しのパターンから抜けるには、

魂が喜ぶような心地よさを感じられることで
潜在意識に定着させられるようなことを、
習慣づけることによって
「馴染みのパターン」を卒業できるのですね^^

 

◎セッション料金:2.5時間/21,600円

*リカバリーセッション:1時間/5,000円

(ご希望の方に1ヵ月後~2ヵ月後くらいにご様子を伺い、リカバリーを目的としたリーディング&ヒーリングのセッションをさせて頂きます。)

 

◎対面セッション、または
通話セッション(Skype、LINE、メッセンジャー、電話いずれか)
どちらも承ります。

 

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★

※ご希望日時を第3希望までお書き頂けるとありがたいです。

 


*2018年11月1日の青梅の空

 

2019年のあいだに、地球での多くの転生を

みんなで一緒に ひとっ飛びに超えて、
根源的な愛の意識に高めて、

きたる2020年を迎えましょう\(*^▽^*)/

 

✋✨手で愛を拡げるレイキセミナーレイキ再伝授も承ります。

✋✨全身への感謝ヒーリング会は→8/17(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です