ことりこ動画【#07】おひつじ座の満月から始まる新ステージ・2020年へ向けてのあなたへのメッセージ

      
“ことりこチャンネル”の
動画【#007カードR①】アップしました。
  

全国各地で台風の影響がまだ残る中、

昨日10月14日は、
おひつじ座の満月を迎えましたね。


満月がおひつじ座からうお座まで、
12星座を一周しますが、

この10月の「おひつじ座の満月」から
新たな周期がスタートします!



満月の新しい周期が始まるこのタイミングで、

2020年に向けて
おひとりおひとりに向けてのメッセージを、

カードリーディングによって
メッセージをお伝えする試みをしてみました。


カードは自作の(懐かしの!)
「漢字一字カード」を使っています。
(2011年制作)
  

かるたサイズの和紙のカードに、
全部で48枚
漢字を一文字ずつ書いたカードです。
この和紙セットは、
この桐の箱に入って↑
売っていたもので、

雑貨屋さんでこれを見つけた瞬間、
あ、これで漢字一字カードを創ろう!と決めました。
   

  
前ブログでは、2011年の元旦から
一日一枚ずつカードを引いて、
メッセージをブログ記事にアップしていました。

*漢字一字カードのテーマ記事は⇒★こちら★

  


動画の初めのほうは、
・今回の台風について、

・2分55秒~:すべてなるものにつながる瞑想について、
・8分00秒~:おひつじ座の満月と、メッセージの内容について

・9分50秒~:漢字一字カードについて、
・11分10秒~:漢字一字カードがなかなか見つからなかった話
なども話しております。
  

  
「おひつじ座の満月から始まる
2020年へ向けての新ステージ」での
あなたへのメッセージ
は、

14分30秒くらいから、
4択(1番、2番、3番、4番)で
選んで頂くスタイルです。

(動画のほうでクリスタルの色などが見づらい場合は、
こちらの写真も↓↓ご参考になさってください<(_ _)>)

4択の際、裏が白いカードなので、
クリスタルを置いて
選ぶときの参考にして頂いています^^
  


各メッセージから観たい方は、

動画の<説明欄>にも何分何秒から、という
時間配分の情報を明記してありますので、
その時間まで飛ばして見て頂ければ…
と思います^^

※カード選択の説明&選択まで:14分38秒~
1番:17分56秒~
2番:21分48秒~
3番:25分48秒~
4番:29分20秒~
    

  
そして、さいごには↑↑
34分25秒~
(34分10秒から話していますが、
4択のカードを手に持ちながら話してしまっているので、
まだ選ばれていない方は、34分25秒から見てくださいませ)

「おひつじ座満月から始まる新ステージ」における
全体(皆さん)へのメッセージとして
2枚のカードからも
メッセージをお伝えしています(*^-^*)
  

    
♪ことりこ【#07カードR①】はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面はこちらから
 

カードピック、楽しんで頂けましたら
嬉しいです(#^^#)


皆さんは、1番~4番までのカード、
どのカードを
選ばれましたでしょうか(^^*)?


全体のカードでは、何を
感じ取ってくださいましたか(*^-^*)?


カードピックと個別のメッセージ、
全体へのメッセージでも、
必要なことを感じ取って頂けましたら幸いです。



よかったら、何番を選ばれたかのご感想、
全体へのメッセージへのご感想なども、
聴かせて頂けましたら
とても嬉しいです!!

 
*これまでの動画は ⇒【#01】【#02】【#03】
【#04ゲスト①-1】【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】【#06瞑想②】
(公開モードです^^)  

  
“ことりこチャンネル”では、
皆さんの心が、少しでも
軽く明るくなるお手伝いができる
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)