本日20時~Facebookライブ♪①さそり座の新月のメッセージ&②四方・八方につながって生きる☆


青梅は、スッキリと高く晴れ渡った
秋らしい空で氣持ちがよい日です。

皆さま、どのような氣分でお過ごしでしょうか?

  
本日 10/27(日)20時~
Facebookでライブ(動画配信)します(*^-^*)♪
Facebookのページはこちら


愛の表現の場
として、
内なる泉が湧き出ずるままに、

自分の経験や培ってきたことを
分かち合っていけるツール
として、

いま動画や音声を創ることが、
とにかく楽しくて…♪♪


ゲストさんをお招きして
動画の番組づくりを企画したりするのも、
本当にワクワクするんですね♪(#^^#)♪


自分のプロデューサー的な資質も、
自由にのびのびと活かせるツールでもあるなぁ!
ということも感じています。
  

  

さて、本日のライブのテーマは……

①「さそり座の新月のメッセージ」

明日10月28日(月)が「さそり座の新月」なので、
2020年を目前にしたタイミングで
さそり座の季節が始まる新月のメッセージを☆彡


いま来ているテーマを、“時よみ”しながら
感じていることをお話ししたり、
さそり座のテーマについても触れたいと思います。


②「四方・八方につながって生きる☆」

今朝、こっちゃんと一緒に庭に出て
空や風を感じていたら、
「あ!このことについて話したいなぁ」
と浮かんだテーマなんです^^
  

  
  
“陰陽の統合”ということは
ずっと言われてきていることなのですが、

陰陽が「左と右」だとすると、
同時に「上と下」にもつながること、

さらには
「斜めや多次元にも同時につながって」生きる!
=「四方・八方につながって生きる」

ことについて話したらいいんじゃない?
……とハイアーセルフに言われた感じがしたので、
このテーマにしました。


2020年は、陰陽統合だけでなく、
四方八方の統合の時期に入っていきます!
  
  



お時間ある方は、20時から
Facebookのページ
ぜひ遊びにいらしてください♪☆彡

よかったら、
リアルタイムで対話させて頂けたら、
とっても嬉しいです(#^^#)


一つ前の記事でも、
Facebook動画ライブのことについて、
西谷慶子さん(keiちゃん)から、

「ライブ感のまんま編集なしで、
あるがまま表現していって
いいんですよね~~^^ 」と
アドバイス戴いたことを書きました。


これまでの動画では、
何度も繰り返し言ってて「くどいなぁ」と感じたり、
言い間違えをしている箇所などは
編集でカットしていたのですが、

“自分のあるがままで愛を伝えていく・
愛や宇宙の叡智を

分かち合っていく場&ツールとして、

ライブ動画でも皆さんと
つながっていきたいなぁ♪♪
と思っています^^


それでは本日20時から、
Facebookでお会いしましょう~(^^)/♪
Facebookのページはこちら



*Facebookライブ動画は、
タイムラインに 残るので
後からでも観ていただけますし、
後ほどYouTubeにもアップします♪

*ことりこチャンネルは⇒こちらから
  

-・-・-
  

☆10/29(火)に日程を設定している
「リーディング体験会」
今のところお申し込みがないので^^ゞ

あさっても午前中から
動画ライブしようかな(^^♪

今の流れは、やはり完全にこちらの流れを
宇宙が伝えてくれているように
感じてるんですよね。

Facebook動画か
YouTubeで直接でもいいかな。

でも、Facebookのほうが皆さんも
コメントも書き込みしやすいでしょうし、
リアルな対話がしやすいかなと思います。


あさって火曜日も、
午前中からFacebookライブ
することになると思います(#^^#)

(※本日夜までに、
10/29(火) リーディング体験会への
お申し込みがなかった場合)


今夜は日曜日で
ご家族と過ごす時間を大切にされている方、
平日の日中のほうが集中して観れる方は、

あさって火曜日の昼間、
Facebookライブでお会いしませんか♪
  
お待ちしていますね(^^*)/

※テーマは今日とは別のテーマです。