12月10日☆ことあと出逢えた記念日♡

  
12月10日は、
ことあと出逢えた記念日でした🐶💖
おめでとう💗
  
  
バレットジャーナルの色塗りをする
「ムードトラッカー」も、
今月の10日は、
ことあのオーナメントにしたよ☆
↓↓  


  
8年前。こんなに小さかったね~👶
  

*2011年12月10日
この2枚はペットショップで
出逢った日の写真↑↓

  

*翌年1月5日
初めて我が家に来てくれたときの写真
首に白いリボンを着けてもらっていたね^^

  

*我が家に来たばかりの頃。
脚がまだこんなに短かかったね(*’ω’*)!

  

*くちびる黒いです

  

*妹のところのクッキーとの対面。
*1歳になる前に避妊手術した時
初めてカラーを体験したね。

  

  
ことあの可愛さ いとおしさは
出逢った日から
ずーっとずーっと変わらない😍💓
  

  

  

  

毎日毎時間、顔見るとつい
「可愛いね~(*≧з≦)」と言ってしまう
お母さんです😂😂💕