1ヵ月半ぶりの更新です!

  
本日、2020年7月18日(土)です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
お変わりありませんか?


我が家は、家族みんな
元氣に暮らしております。 

  
  
2020年6月6日のブログを更新以来、
ノートパソコンの不具合に加えて、

再び、ホームページの管理サイト
「ワードプレス(Wordpress)」の
管理者ページに、
パスワードを入力できない状況があり、

ホームページとブログを
更新できない状況にありました。


今日ようやく根本となっていた原因がわかり、
管理ページに入ることができ、
ホームページとブログが
更新できるようになりました。


パソコンとスマホの両方から
ホームページとブログが
再び更新できるようになりましたので、

またアナウンスや発信を
再開していきたいと思っております。
  
  
*最新の更新状況は、
What’s New:更新履歴のご案内ページ
にて更新しています。
(常時ホームページの一番上のBOX(バー)から
「ご提供メニュー」や「ブログ」と同じように
「Wha’s New」が選択できるようになっています。)
  
  

*庭にポタジェができました♪
(野菜の菜園と花壇を一緒のエリアに)
*今は、リコピンさんと一緒に
庭の草花や野菜のお世話を
毎日するようになりました^^
  

   
ブログを更新できていなかった間、
SNS(インスタ、Facebook、Twitter)では
6月6日以降も投稿していましたので、

6月7日から7月15日までの活動の記事と
庭の写真などは、SNSのほうを
ご覧いただけましたらありがたいです。

↓↓

◎Facebook
https://www.facebook.com/kotokotoayumi

◎インスタ・メインアカウント
ことりこ佐々あゆみ(@kotoricosasaayumi)

◎インスタ・映画アカウント
ことりこシネマ(@kotoricocinema)



   
*尚、ブログのTOP固定ページにあげておりました、
直近の「イベント&スケジュールや特別セッションのお知らせ」を
掲載しているページは、
5月・6月に引き続き一旦アップを取り下げております。

ブログTOPの固定お知らせページも
おいおい更新してまいりますね。

どうぞよろしくお願いいたします!


2020年7月18日
ことりこの家・佐々あゆみ