10/24「宇宙のお話会 ~ギャラクティックルーツカードと共に~」銀河系からの深遠なるメッセージ

2020.11.5(木)

【10/24「宇宙のお話会 ~ギャラクティックルーツカードと共に~」

🃏銀河系からの深遠なるメッセージ💫】


10/24(土)曜子さんをゲストにお迎えしまして

「宇宙のお話会」開催しました😊


*詳細ご案内記事はコチラ
  

  
ご参加の静香さんと曜子さんと
🃏「ギャラクティック・ルーツ・カード・リブート」をpickし合い、


💫銀河系宇宙(ギャラクティックファミリー)の意識や叡智から

様々な角度のメッセージを受け取り、語り合いましたよ~♪
( ´∀`)人(´∀` )♪

めちゃくちゃ面白かったぁ~~😍
  

  


🃏「ギャラクティック・ルーツ・カード・リブート」は、

著者のリサ・ロイヤルさんがチャネリングして

宇宙意識の存在と共同創造したもので、

銀河系宇宙(ギャラクティックファミリー)の

歴史や系譜が組み込まれた内容で108枚あります。
  
  
当日は主役のこのカードを、

手に取って見て頂いたり、

何度もpickしながら進めていきました。
  

①まずは、今日の「宇宙のお話会」のテーマとなる場のカード

〈pick2枚〉
🔴49 ミッシング・リンク(地球・過去)
🔴31 感情の拒絶(ゼータ・レティクル・過去)
〈ボトム(一番下)〉
🔵61 創造的コミュニケーション(シリウス・現在)

※「ミッシング・リンク」というのは、
リンクが欠けている(missing)」=
地球人が銀河・大宇宙との繋がり(リンク)を見失っている状態についてや、
人類が誕生したときの遺伝子プロジェクトについて関連したカードです。
.
ゼータ・レティクル人は、いわゆる「グレイ」と呼ばれている銀河系の種族です。
種の絶滅の危機を体験し、感情をすべて拒絶し マインドのみを発達させて進化しましたが、のちに地球人とのつながりにより感情を取り戻す、という経験をしています。

  

②静香さんがpickされたカードと、ボトムカード(一番下のカード)

🔴2 生命の鼓動(銀河の中心・パラレル)
🔵60 完成の時(シリウス・現在)

  

③曜子さんがpickされたカードと、ボトムカード

🔴107 真の慈愛(オリオンの光・未来)
🔵6 新しいパラダイム(アンドロメダ・パラレル)

  

④これからの地球はどうなる?

🌕1枚目:〈72 霊的コミットメント(ベガ・未来)
🌕2枚目:〈来年34 太陽意識(太陽系・パラレル)

  

⑤私たちに何ができるか?

〈2枚引き〉
🌕45 長期的目標(シリウス・過去)
🌕30 生存に関する恐怖(ゼータ・レティクル・過去)
  
  
ギャラクティック・ルーツカードは、
イラストがアーティスティックで独特なデザインが描かれていて、
絵柄を見るだけではわからないことが結構あるので、


各カードの解説書を読み上げ、
その中で心に響いたフレーズや言葉をシェアし合いながら、

イラストや解説書から示唆に富んだメッセージを、みんなで受け取っていきました😌

  

今回は3人とも、銀河系宇宙での魂の転生にフォーカスするよりも、
いま現在の自分と、これからの自分や、世界・地球について想いを馳せながら、
カードから受け取っていたものが多かったように思います😃
  


また、 曜子ちゃんが、

神聖幾何学など宇宙にまつわる真理や叡智について書かれた

『フラワーオブライフ』の第1、2巻や、

探究されていることの関連本をたくさんご持参くださり、
(遠くまで重い本を何冊もありがとうございます🙏)


それらの本の魅力や書かれていることを説明してくださったので、


叡智や知識、概念などを新たに知ることもできて、

とても興味深かったです!
  

  
時期的に、コロナ禍の中

これからの世界や人類(地球)が

どの方向へ向かおうとしているのか…ついても、


必然的にお話しする流れになり、

ご参加の静香ちゃんとも3人で

いろいろなお話をしました😃
  


曜子ちゃん、静香ちゃん、

深遠なる叡智に触れる刺激的な楽しいひとときを

ありがとうございましたーー😊❤❤
  


*次回は、12/6(日)に開催します。
残席1名様です🙇
  


*参加費などは詳細ご案内ブログ記事をご覧ください。

*詳細ご案内記事はコチラ