2020年∞ご縁とつながりをありがとうございました☆食堂も仕事納め

2020.12.31(木)

【2020年∞ご縁とつながりを💞ありがとうございました😊💖食堂も仕事納め】

  
本日大晦日「定食屋 一汁伍菜」 @ichijyugosai  の
「おせち料理セット」のご注文も
17時前にはすべてのお客様が
お受け取りにご来店くださり、
食堂も仕事納めとなりました(^▽^)
  


2021年の元旦、ご家族の皆様で
おせちセットを囲んで美味しく召し上がって戴けますように…🍴💕
夫婦で(&ことあの愛入り🐶💕)
心を込めてご提供させて戴きました。

  

  

ことあも 今年の年末は、
クリスマスパックとおせちセットの日々、
食堂で一緒に応援してくれて
がんばってくれました!
ありがとうよぉ~~(;o;)(;o;)💕

  


2020年は、かつて経験したことのないほど

大変な一年となりましたが……

来年は、明るい未来への希望を🌈
意識的にイメージ&意図して、
皆さんとハートとハートをつないで💞
支え愛・声かけ愛ながら、
新しい世界・地球を
創造していきたい想っています🌏✨💖

今年SNS(インスタグラム・Facebook)でつながってくださった皆様、


また、ブログにご訪問くださって記事をお読みくださつた皆様、

本当にありがとうございました😊💕
  
  
今年はSNSでは、StayHome🏠の期間から、
特にインスタグラムでのご縁をたくさん戴きまして、
本当に嬉しくありがたかったです😍💓

たくさんのワンちゃんたちの
可愛いお写真やpostに癒され 励まされ、
愛や氣付きもたくさん戴きました😌💞

Facebookでも長年のお付き合いの方々の
投稿に励まされ、
新しい知識や情報なども知ることができ、
愛や氣付きもたくさん戴きました😌💞
ありがとうございました😊💕💕

来年もブログのほうもマイペース投稿になりますが、

どうぞよろしくお願いいたします💖
  
  
「ことりこの家」では対面での活動は激減しましたが、代わりに
オンラインでzoomでのリーディング講座や、
LINE通話での個人セッションなど、
遠方の方々とも距離を感じずに交流できたり、
.
オンラインでのレイキ伝授&レイキセミナーなどの
新しいチャレンジもさせて戴き、
ご縁を戴く皆様とたいへん有り難い経験をさせて戴いた一年でした!!

  
「ことりの家」の活動も、来年はまた
少し違った角度から新しい展開を
産み出せるよう構想中です😊💕

  

また、来年もインスタライブは、
・定例の月2回ライブと、
・「“源の愛シリーズ”」の朗読動画など、
ハート(心臓💖)が喜ぶスタイルで
皆さんのハートとつながれるよう
楽しんでいきたいと想っています😊💕
  

来年もみんなで新しい世界への創造を
楽しんでいきましょう~😍💓

  

*2020年1月の扉絵ですが…(^-^ゞ