4月の時よみ応援メッセージ☆カードリーディング動画

2021.4.6(火)
  

本日4/6(火)14:15頃~
4月の “時よみ”&2択カードリーディング🌿」
インスタライブにておこないました♪
  

    
3月はインスタライブができなかったので、
1ヵ月ちょっとぶりでした。
  
  
事前にご案内していなかっのですが、
今日は時間が取れたので、思い立って、
庭のお花を摘んで、おこないました。


インスタライブ中に見つけてくださり、
リアルタイムでご参加くださいました皆さま、
コメントも…ありがとうございました😊💞
  

動画はインスタグラムTVに保存しています📺

*動画を直接 観るには→こちらです。
    
  

🌼今回の庭のお花たち🌼
  

*たんぽぽ(日本たんぽぽ、西洋たんぽぽ)
*ツルニチニチソウ(紫)
  

*たんぽぽの綿毛    

*すみれ(白、紫)
*セリバヒエンソウ(紫の細い花びら5枚)
*ハナニラ(白い細い花びら)
*草イチゴの花(白い花・手前)
  

*アジュガ

 

今回も四大精霊…
火🔥(キャンドル献灯)・
風🍃(窓全開&アロマポットで精油の香り)・
水💧(純粋な意図を込めた聖なる水)・
土🌿(精油)を
お招きしました。

  

*今回のキャンドルの炎は
とても強い輝きを
放ってくれていました☆彡

  

今回はマザーアースのWish Boxと共に。

*大きな羽を持つ女神が
地球を抱いているモチーフの
陶器ボックス。

  
🌿ディフューザーで噴霧していた精油は…

🌿「Whisper(ウィスパー)
“白魔女さんのオイル”と呼んでいるブレンドオイル。
(ジャスミン、イランイラン、パチョリ、
シナモン、カカオ、ベルガモット、白檀、など)
  

🌿アーティシャルフラワーに垂らした精油が…

🍊イエローマンダリン

  


🐶ことあもお付き合いしてくれました😊
(今日はちょっとトーンダウンだったね🙏)
  

  

内容

※ライブ中の通信が今ひとつで、
時おり声が途切れて(特に前半)
お聴きづらい箇所があります🙇
(カードリーディングからは ほぼ大丈夫です🙆)
  

4月の応援メッセージ
4種類のカードリーディングにて
今回は、2択で選んで頂いています(#^.^#)
  

〈🌿妖精さんカード〉1枚

🃏ソウルメイトカード∞〉1枚

🌸日本の神託カード〉1枚  

〈💫ギャラクティック・ルーツカード〉1枚

*1(A) または 2(B)
どれも素敵なカードが
出ましたよ~~🃏✨

  

  
今回も👂耳でお聴きになるだけでも、
内容は受け取って戴けます🎵
  
よかったら、くつろぎの時間や
お布団に入ってからでも…どうぞ~🎵(^-^ゞ

*動画を直接 観るには→こちらです。
  
  

※ご存知ない方のために…^^
スマホでの巻き戻しと早送りのやり方

早送り:スマホの画面の右端
トントンッと2回素早くクリックで早送り(10秒)

巻き戻し:画面の左端
2回素早くクリックで巻き戻し(10秒)
  
YouTube動画でも、スマホでは
同様の操作で早送りと巻き戻しができます^^
  

*インスタグラムTVのアーカイブは⇒こちら

*YouTube「ことりこあゆみチャンネル」は⇒こちら

  

*Always Be Positive☆彡
  

皆さまの幸せ・健康・豊かさにとりまして、

何かしら 心に触れるもの・
受け取って頂けるものがありましたら…
嬉しく想っています🌹🌿

    
びっくり玉手箱が開けられる前の
“嵐の前の静けさ”のような🌸4月🌸

健やかに幸せな日々を
お過ごしになれますように……💞
  

  

   

いつも動画まで観てくださいまして、
本当にありがとうございます💖