「定食屋 一汁伍菜」11/24~店内飲食を再開しています!

2021.11.21(日)~11.24(水)SNS投稿分のまとめ  

 

【🍅「定食屋 一汁伍菜」🍴店内飲食を再開しました】

  

  

11月24日(水)から、「定食屋 一汁伍菜」店店内飲食を再開しています🍴✨💖

  

  

昨年の秋、一時的に店内飲食をしていた時期がありましたが、
その後はテイクアウトのみの営業をしていたので、
店内飲食は1年ぶりくらいですね!

  

  

物を片付け、お店の中をきれいに掃除をして、
トイレなどもカフェカーテンなどを変えて雰囲氣をリニューアルしたら……
氣分一新で氣持ち良い再スタートに✨✨

  

   

以前に置いていたテーブルのあいだの
パーテーションの設置と、
新たにカウンターの前にも
ビニールシートを設置したり、
感染症対策もバッチリです‼

  

定食メニューは、常時ご提供できるレギュラーメニューが
また増えているんですよ♪

  

11/24(水)には、常連のお客様が早速ご来店くださり、
Facebookの八王子グルメのグループに
投稿してくださったようです💖

店内飲食の再開を心待ちにしてくださっていたようで、
本当に有り難い限りです🙏😍

  

ことあも食堂(実家)に3泊して、
食堂の作業中や営業中は2階で待っていてくれたり、
“助っ人応援団🚩”で頑張ってくれました😄💕
ありがとうね🙏🙏😊💖

  

  

【11/23:落ち葉の絨毯とことあ】

*11/23朝
八王子の食堂の前の
野猿街道の歩道はけやき並木。

  

ことあとお散歩したとき、
朝の光の中で☀✨
けやきの落ち葉の絨毯がきれいで…🍁🍁

ことあが落ち葉の上をカサカサと歩く音、

木枯らしが吹いたときに落ち葉がアスファルトの上を、

さわさわーーっと一斉に舞う音🍃🍃

風情があります🍃🍁🍁

木枯らしの中でも、お日様の暖かい光の中、

朝から元氣いっぱいのこっちゃんと
お散歩 楽しかったね~😍💓

  

  

店内飲食を再開したので、
わたしも定期的に(週1、2くらい)
助っ人で行くようにする予定です😊💖

  

  

ご来店の折にはぜひお声を掛けてくださいね😊💕💕