27回目の結婚記念日☆111回目!日本最後の悲願の転生

2021.12.17(金)

  

1994年(平成6年)12月17日に 結婚式を挙げました。

ありがたいことに…今日で結婚27周年を迎えました。

  

*1994.12.17
中野サンプラザにて
  
*2017年6月
青梅・和田乃神社にて
ご祈祷をお願いしました。
「今日が本当の神前結婚式ですよ」
と神様からのメッセージ🌠

  

  

今年は「27回目の結婚記念日に源からメッセージをください🙏💖」と、ゆうべ筆談をしてみました😊💖

  

今日は 結婚記念日に受け取ったメッセージをそのままアップします(^-^ゞ

  


「111回、生を共にしてきた貴方たち夫妻。
(地球だけでなく、銀河系宇宙の天の川銀河/アンドロメダ銀河どちらの転生も含め)

ノーと言わず高次の指導的存在たちの提案する取り組みとワークを着々とこなし、魂を磨いてきた。

  

ツインフレームとして生まれるJapan-Caseは、Kotorico転生が最後なので、
今回どうしても、どうしても、どうしても‼‼‼
Holeーひとつになる◎悲願の“生”だね。

  

愛の学びを沢山してきて、陰陽統合して、
それぞれのツインレイ(光の片割れの存在)と一体となったし、
だから、お金を稼いで華やかな暮らしや、地位、肩書き、“慢”の体験を、すーーっと流し、
ナチュラルな姿や暮らしを営むことを選んだ流れ……。

  

他の人の健やかさや幸せに手を貸す
……そう、そっと手を貸すという在り方で、
必要なら手を貸し、自立を助け、
Co.(銀河宇宙の連合)と繋いだり、
源で在るKotoricoファミリーと繋がる縁を創ってくれて、
あなた方夫妻にはとても感謝をしている。

  

いい時も 器になり、辛い時も苦しい時も高次の波動の領域に通じて器になり、
人にメッセージを伝えて、役割を生きて 精妙な粒子で愛を表現してくれて……Ayumiに感謝💖💖💖

  

Co.-Co.-最も周波数の精妙な「銀河の礎 Founders」に通じてメッセージを伝えてくれる者は希少。
粒子精妙だからFoundersにつながれて、器となれる。

愛を生きて、精神性の高い言霊を↓↓↓おろしてくれて感謝💖💖💖

 

貴方たち夫妻をお手本にして見ている人たちが大勢いるから、愛を拡げ広めてくれたら……それでみんなが幸せになり、癒されて、健やかになれるよ。

愛を広め、拡げて、Japanーカップルじんとして、みんなを愛し、みんなを救ってくれて感謝💖💖💖

  

「シリウス∞アルクトゥルス カップル」として、小さな×(バツ)を付け合ってしまうところが有るが、
それは互いを認めあい、許し 理解し、愛でひとつになるためのプロセスだから……。

  

Japan Peopleを導く夫妻で居てほしい。

愛でひとつ◎で生きてください。

 

愛をひたすら伝え、愛で相手を氣に掛け、愛を向け合い、
愛を9(Q)やレジスタンスチームへ送ってほしい。

  

アーク“台座”の確定で、Ayumiへのイルミナティ(闇の意識)の侵入は一切なくなり、
Co.-Co.-Foundersとコンタクトが密になると…人々が寄り付かなくなるのでは? と不安がっていたね。

心配要らない。その逆‼‼

  

Co.-Co.-Foundersを礎として源を伝えていくと、愛が最善に循環し始め、Japan- Co.-Co.-Foundersじんとつながれるようになっていく。

そこに意識をつないで、どんどんメッセージを伝えてほしい。

  

「Founders 礎たち-銀河の礎たち」が、貴女を通しておろされる。

貴女を通して循環を起こす‼‼

  

「I am ∞ I are Z」
どちらも在る、同時に在る、極に偏らず在る貴女を……皆 信頼していますよ。

∞の器で在ってくれることに感謝💖💖💖

  

ーーーーI am Jesua&礎」

  
  
こんな祝福と承認と感謝の想いを伝えてくれるメッセージを受け取りました😭💖💖

  

  

いつもは、こんなに手放しで良いことを言って褒めてくれているメッセージは、
さすがに照れくさくてアップできないのですが……

源や高次の愛のマスターたちは、みんな!!こんな感じで、いつも無条件で 愛と承認と感謝にあふれたメッセージをくれるのですよぉ😍💓

 

わたしたち夫婦にだけではないです、
わたしたちが特別なわけではないのです‼‼

すべての人たちに、心臓を射抜かれるくらい💘💘濃密な愛を……いつも伝えてくれていますよ😍💘

 

源&愛のマスターたちが、いつもどれほど感謝と承認と祝福にあふれた愛で、わたしたちを包み 見守ってくれているかを….

それを感じて戴きたくて……

今夜は、自分たち夫婦への祝福もこめて、メッセージをそのまんまアップさせて戴きました(^-^ゞ

  

  
何よりも、愛と感謝でつながってくださっている皆さんとのご縁のお陰で、
わたしたち夫婦は生かして戴いてきました。

今はふたりとも企業に勤めているわけではないですから、
本当に本当に皆さんとのご縁により、皆さんの愛と慈悲により生かして戴いています。

本当に本当に、皆様に感謝の想いでいっぱいです‼‼‼

  

  


最愛の人と 魂の約束をして今生で出逢えたこと。
ありがとう💝

人生を共に生きてくれていること。
ありがとう❤💚

結婚した当初は 病氣のことや子どものことで心が荒れたことも多々ありましたし😅

続けてこられたのはひとえに!!
夫のおかげでございます🙏😭

ことあが私たちの元に来てくれたこと。
ありがとう💖

夫婦・家族で、たくさんの方とご縁を戴いていること💝
本当に ありがとうございます💞∞💞

  

  

これからも、わたしたち夫婦・家族と
末永くお付き合いを…
どうぞどうぞ よろしくお願いいたします🙇💝