非常事態に備え波動を上げましょう!!-サナトクマラ

2022.6.24(金)

  

 昨晩(6/23夜)から今日の午前中にかけて、サナトクマラより重要なメッセージを受け取りましたので、皆様にお伝えします。

  

サナトクマラは、銀河宇宙のアルクトゥルス宙域を司る「生命と知性と自由の守護マスター」であり、

大正時代に京都・鞍馬山で臼井甕男先生にレイキのヒーリング技法を伝授した「レイキのマスター」でもある。

 サナトクマラは、その昔、一千万年前、京都の鞍馬山に降り立った(天下った)とされ、「宇宙の霊王」と呼ばれるようになった。

(※部分は「アーク*レイキセミナー」のテキストより)  

  

  

サナトクマラ「地球の皆さん、hello!! Mahalo!!

 今日は久々にKotorico-Ayumiさんに乗っかり(I on Ayumi)Kotorico-夫妻の陰陽一体のエネルギーと共にお伝えしたいメッセージがあります。

  

 皆さんの中で、特にライトワーカーさんたちの中で、↓↓↓↓直下型の地震災害が来る、というメッセージやヴィジョンを受け取っている皆さんがいらっしゃるでしょう。

  

 Ayumiさんの周りでも、そのような意見や見解を見聞きされた方々が、Ayumiさんに尋ねてきて、警戒を呼びかけるメッセージを伝えてくれる人たちもいるので、

 Ayumiさんにはその度に、

「それが起きることの不安や恐れ、また、それを阻止することにもフォーカスする必要はなく、ひたむきに自分と向き合い、Japan Reikiを広める活動に注力し、集中してほしい」

 ということを伝えていました。

  

                                                                                           「Japan Reikiを蘇らせる(復活させる)宇宙のチームは、Co.-Co.-礎 Foundersとサナトクマラの連帯チームで、Reikiを使い、日本の人たちに目覚めのエネルギーを起こして、長い間 封印されていた“Japan Reiki”の蓋を開封し、エネルギー的なReikiの大解放を、この日本に起こしていくこと。

  

 これが、Ayumiさんに託してきた、ミッション六社巡りにより、日本人にレイキをもう一度たくさん使ってもらうよう、目覚めを起こすプロジェクトでした。

  

 六社巡りを完遂し、↑↑↑波動を上げた実践で、“たが”が完全に外れました!!!

  

 これにより、↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ゲートが開き、Reikiを ↑↑↑↑↑↑↑↑ 皆が使い、波動を高められる態勢が整いました!!!

  

 レイキヒーラーの皆さんは、一斉にレイキの第4シンボル&マントラを多用し、重ねて描いて掛け、日常生活の波動を、とにかく高めてください!!!!!

  

 具体的には、レイキのシンボル&マントラ4-4-4-4-4-1というように、第4を5回くらい重ねて描くことを、毎日掛けて、自分の波動を上げておくことでしょう。

  

 波動を上げて調えておけば⤴⤴⤴、災難からまぬがれ、人を支えることもできます。

  

 波動を上げて生きることに コミットしてください。

  

 今日は、ここまでお伝えし、続きや、展開次第で、また、緊急でメッセージをお伝えしていくかもしれません。

  

*2022年・夏至の日の夕陽

   

 Japan Reikiを取り戻すプロジェクトが、銀河宇宙に在り、集合意識のCo.-Co.-礎 Foundersがシナリオを書き(計画し)、サナトクマラは実践部隊を動かし、チームで動いている

  

 Ayumiさんには、このチームに夫婦(陰陽)一体で参加してもらって、「アーク*レイキカンパニー」を立ち上げて “源レイキ”を伝えてもらい、皆を押し上げ エネルギーを高め、“ひとつ”になり、愛を振りまいて、源&第6密度の存在とのチームプレイで、日本と世界の人々を救出する活動に参加してもらう流れになって、順調に進んでいる。

  

 レイキヒーラーの皆さんは、どうか貴方自身がレイキの光の柱(源の光の柱)で、レイキによりその場に光をおろしている役割を担っていることを自覚してほしい。

  

 そして、第4シンボル=最高のバイブレーションのレイキ(源の光たくさんたくさん大量にこの地(日本)におろしてほしい

  

 今、特に必要なのが、東京+関東一円、東京湾を入れて、大きく両手で包み込み、または、東京近郊の地図の上から、レイキを降り注ぐイメージで。

 大量の大量の光を流す(送る)レイキヒーリングをお願いしたい!!!!!

   

  

 ここへ来て、↓↓↓↓ ↑↑ ↓↓………アップダウンが交互に続き・・・・・・
 地上での↓↓↓↓↓ 様々な思惑がうごめき、暴落や、食糧難、危機管理の必要性を、見聞きしている人もいるでしょう。

  

 人口を削減しようと画策しているグループ・組織は、確かに在り、貴方がたの命は、危険に晒されている、とも言えます。

 そこに注力し注視することで 質量的エネルギーを与えてしまい、起こりやすくなることも、また事実でしょう。

  

 大切なのは、お一人お一人の皆さんが意識をもち自らの命を護る、波動を上げるための行動を取っていくこと。

  

 ↓↓↓↓↓ 波動を下げられる感じがする場所や人とは、関わらないこと。

  

 愛を意識して、愛を生きることにコミットメントし、愛を放ち、愛で在ること。

  

 愛は、すべてを“ひとつ”にします

 愛は、すべてを解決します。

 愛は、すべてに通じ、すべてをつなぎます

  

 人と人を分断(分裂)させたり、分離させることから離れ、愛で“ひとつ”にしていく……意識をもってもらえたら、とてもありがたいのです。

  

  

 Reikiは、宗教ではないでしょう。

  

 宗教は、地球を支配してきた存在たちが地球におろして使うよう設定したもので、人の信仰心を巧みに利用して、“一神”(ひとつの教義)を信じさせ、指導して、管理(コントロール)していくもの、でしょう。

 

 Reikiが、宗教と違うのは、自由意思を最大限に尊重し(源の光は)自由意思と本質・本懐・天分を引き出し、人(他者)ではなく自分らしい生き方や在り方を思い出させて、コントロールから解放させるためのツールである、という点です!

  

 コントロールは、宗教だけでなく、社会や組織、企業、学校、家庭、小さなコミュニティに至るまで……エネルギー的に存在しています。

 そのコントロールから解放させて、自らの生き方を選べるようになる……
 それがレイキの最大の効用で、宗教に成り得ないのが、レイキです。

  

 貴方がたの意識次第で、↑↑↑↑↑ 波動を上げ、五次元の新しい地球を創ることは可能でしょう。

 わかる人から、意識を強くもって、波動を高め⤴⤴⤴ レイキの第4シンボルを多用して重ね掛けを、していってほしい。

  

 よろしく頼みます!!!

  

-----Love&Faith(愛と信心)💖✨
   Japan Reiki Co.サナトクマラ
with Co.-Co.-礎 Founders(銀河宇宙の創造主)
。」

  

  

*京都・鞍馬山「奥の院」の本殿

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞