(2)天河神社・禊殿の国常立神命様&ガイア神様よりメッセージ☆

2022.7.8(金)
  

【ミッション六社巡り・総まとめ】シリーズです。

前の記事(1)からの続きのお話です。

  

今回、2019年9月以来、3年ぶり 12回目の天河大辨財天社への参拝でした。

  

  

まずは、一番 急ぎでメッセージをお伝えするために、こちらの記事からアップします!

  

  

天河神社さんから、天の川を見ながら歩いていくところに「禊殿・高倉山」があります。

  

*拝殿の後ろ側にあるのが御神体の高倉山。

  

*向かって右側、女岩側からの高倉山

   

奈良・天河大辨財天社の「禊殿・高倉山」に参拝させて頂きましたところ、
国常立神命様とガイア神様より皆様へメッセージを受け取りましたので、シェアさせて頂きます。

  

*2019年9月に受け取りましたメッセージはこちらです。

↓↓

(4)禊殿の国常立神&ガイア神からのメッセージ☆大地を支える男女神

  

   

2022.7.7:禊殿・高倉山にて

  

*男岩
*国常立神命様のような光。

  

国常立神命様「我 国常立神。

震災、水没ともに もう大丈夫であろう。

なぜか。それは、皆が一斉に祈ってくれているからであろう。

愛のある人々、愛を伝える人々、愛で在ろうとする人々の祈り、願いが、天に聞き届けられ、“大いなる審判”が下ったのだよ。

もう地球のガイアに手出しができる者たちはいない。

誰も、ひとの命を無闇に奪おうとすることはできない。

在るがまゝ 愛のまゝ 生きてくれたまえ。

貴方がたの命は、大丈夫。
もう護られている。

愛に意識を合わせてほしい。

ただ ひとつの愛、ただひとつで在ること、それが一なるもの、一なる愛💖

自らの中の闇、泥のような感情もすべて、受け容れ あるがまま愛することよ。

愛は無敵であり、愛は永遠不滅。
よって 命も果てることはない。
死ぬことはない。魂は死なない。生き続ける。

肉体を去っても意識は在り続け、御霊は光を放ち続ける。

愛で在る者たちよ。
Japanを愛の国に戻そう❣️

遠く やまとの国であった頃の民の記憶を取り戻すのだ。

国常立神は男神。
ガイアは女神。

ガイアからもメッセージを伝えたいと言っている。」

   

*男岩に奉納されていた五円玉に光が✨

  

*女岩
*国常立神命様とガイア神様の男女一体のような光。

  

ガイア神様「貴方がた 日本の皆さまは、遠く離れた異国の地より戻り(元々はここに居られたのですが)、やまとの国を創っておいででした。

それが別の国々の民により、侵害・侵入され、その愛の国の在り方を壊されてしまいました………。

その国の在り方を取り戻す時期に来ていましょう。

もう誰にも侵されてはならないのです。

貴方がたの清く貴い(尊い)心根と、心の在り方、慈しむ力、人を大切にできる思慮深さ………
どうぞ貴方がた ひとりひとりの内なる一なる神につながり、貴方の愛を信じてください。

愛を生き、愛を発動し、愛する者たちを愛の力で護るのです!!

愛でひとつに成る者たちは、誰にも何ものにも侵されたり、奪われたりすることはないのでしょう。

皆 それをご存知のはず。

どうぞ貴方の愛の力を放ち、光で在り続けてください。

愛の光の力は不滅です。

ありがとう。耳を傾けてくださり、感謝します。

ガイア―国常立と共に❤️💚」

  

  

  

ミッションの総まとめ・天河神社さんでのシェア、続きます!!

*続きは(3)へ

  

*【ミッション六社巡り・総まとめ】関連記事:

(1)7.7.7☆七夕の日に天河へ☆彡