8/8下弦の月と・ライオン雲と・月よみメッセージ☆

2023.8.7(月)

  

明日8月8日、ライオンズゲート最高潮を迎えますが、
牡牛座♉下弦の月と重なり、立秋を迎えるそうです。
 

暦の上では、もう秋なんですね。。。

  

今朝、こっちゃんの朝んぽに出たら、すごい雲を見たんです。

これぞ 宇宙画伯💫🎨!!

  

詳しくは、インスタにアップしました。

  

  

*ライオンズゲートの期間に…
悠々と走るライオン雲🦁☁😯
口の前には 息の雲まで創る 手の込みよう!

  

*頭上には、明日8/8に迎える下弦の月🌗

  

  

  

  

  

  

こっちゃんとお散歩しているあいだにね〜

わたしにも“月よみ”のようなメッセージが🌠

  
  

「ゆるめろ、ゆるめろ。とにかくゆるめるんだ!
  

これまでに、最もがっちり掴んでいたものを
放してみることだ。

これだけは放せない!と掴んでいたものだ。
  

この夏、最もゆるめることができた者が
王者になる✨🦁✨

王者とは獅子座のテーマ♌

王者とは、自分自身が “自らの王者”になる ということ。

“自分をマスターすること”と、同じ。
 

男も女も、地位も名誉も、
置かれている立場も、何も関係ない。

誰よりも、自分自身が、自分の上に立ち、
王者になるのだよ。

  

この世に、他者は、いない。

自分ひとり しか居ないのだから」

  

だそうです。

誰?(笑)
  


  
ゆるめて〜 緩めて〜 

がっちり掴んでいたものから
手を放してみましょう〜

  

一番力強く握りしめていたもの。

これだけは放すまい!と掴んでいたもの。
  
  
大丈夫。ゆっくりゆっくり。

恐る恐るでもよいから…ね。

指を一本一本はずしていけば……
いつか手放せるよ。
  
  

ゆるめれば、ゆるめるほど、
“自分自身の王者👑🦁”になれるんだって。
  
  
どなた様も おからだに氣をつけて。

  

残りの夏を ゆったりと満喫しましょう🍉🎇

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞