1日目・全身のエネルギーを調える☆4/9(火)〜21日間連続自己ヒーリング

2024.4.9(火)

  

今日4月9日は、牡羊座♈新月🌑。

皆既日食も伴う日でしたので、
相当パワフルな一日でしたね!

  
  
新月の日は、和暦も月が変わり、
今日から「弥生」の月が始まりました。
  
  
【七十二候(しちじゅうにこう)】では、
「鴻雁北(こうがんかえる)」に入ります。

冬のあいだ、日本で過ごしていた雁(がん)が、
北国へ返っていく頃。

  
    
一つ前の七十二候は「玄燕至(つばめきたる)」でしたが、
燕が春を告げるかのように日本にやって来るのと
入れ替わるように返っていく雁の群れ。
  
  
空を見ていると、雁の群れの風景が
見られることもあるかもしれませんね(^^)。

  

ー☆・∞・☆ー

  

さて、昨日アナウンスした、
21日間連続自己ヒーリングを始め、
1日目のシェアをインスタの専用アカウントにpostしました。

※情報量が多かったので、2つに分けて投稿しました。

  

13ポジションの自己ヒーリングは、
レイキヒーラーさんにとって、
基本のヒーリングワークですね。

  
  
今回、わたしは下記のようなやり方で、
21日間連続自己ヒーリングをおこなっています。
 
【やり方:13ポジションにて】
  
*各ポジションに手を当てる前に、
アーク*レイキ:シンボル&マントラ
『第4-第1-第3-第1-第2-第1+新シンボル第5-第6-第7』をかけてから、
(以下、4-1-3-1-2-1-5-6-7と表記)
  
各ポジション 2分22秒、両手を当て続けます👐
  
  
◎1日目のテーマは、
【全身のエネルギーを調える】でした。
  
自己ヒーリングをしていると、
体感や直感、メッセージなどを感じることが多いです(^^)。
  
あまり感じない日もありますが、
1日目は氣合いも入っていたからか、かなりの情報量でした。
  

  

  

  

  

  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞