「森羅万象3.17」命をつなぐ音霊∞食のコラボが実現☆

3/17(土) 魚座の新月の水のエネルギー溢れる日、
松浦健さん(KENさん)をお迎えして開催させて頂きました
「森羅万象3.17」

 

ブログでのご報告がたいへん遅くなりましたが、
素晴らしい1日となりました(*^-^*)

 

 

最高のお天氣に恵まれ、
梅が満開の庭園を、お散歩やスピリットウォーク♪

 

 

庭園のお茶室でもゆったりとお茶を一服、
お菓子と共にくつろいで頂きました。

 

 

 

 

天にぱーんと開けたような広い川原では、
清流の水辺で、
KENさんがレイキギターの演奏をしてくださいました♪

 

 

 

ご参加の皆さん、音色に耳を傾け、
音霊のなか瞑想したり…

思い思いに堪能してくださっていました。

 

 

KENさんの演奏の節目に、
さぁーっと風が吹き渡り
風の神様がいらしたこと、

刻むリズムの時には、
もろもろのものが一気に祓われて
川に流されていったのを感じたなど、

ご参加の方がシェアしてくださいました。

 

 

シロサギや鴨、黄セキレイなど鳥たちも集まってきて、
頭上をゆっくり聴きながら飛んでいきました。

 

 

演奏のあいだ、
ずっとあたたかい太陽の光に包まれ、

雲も風も生き物もすべてが喜んでいる……

そんなひとときでした。

 

 

もう一度戻ったお茶室でも、
KENさんが再び演奏してくださいました♪

 

 

水辺での演奏では、アラビアンな音色を感じるところもあり、

前回青梅で弾いてくださったときとは
また全然ちがうメロディだったのですが、

茶室では、またちがった和のテイストの音色。。。

 

 

さいごに「さくらさくら」のメロディも♪

なんて多国籍・自由自在な音霊!

 

*ここまではKENさんと二人でナビゲートさせて頂きました^^*

 

~☆*∞*☆~

 

場を移して「ことりこの家」にお招きしての第2部では、
リコピンさんの特製ランチタイム☆彡

 

地の食材を使ったお野菜中心の
からだに優しいランチ。

 

リコピンさんの料理は
「とてもパワー(氣)をもらえる」
「バランスがよくて整う感じ」
「細胞が喜んでる」
「元気で幸せになれる」
とよく言って頂くのですが、

この日も皆さんに とても喜んで頂けたようでした(#^.^#)

 

 

さいごは、ことりこの家でも
KENさんの演奏タイム♪

 

KENさんが準備しているときから、
ことあは最前列ど真ん中でスタンバイ!(笑)

 

KENさんと、目と目をじーーっと合わせたまま
ずっと演奏を聴いていたんですよ~♪

 

本当に心地よかったのでしょうね、
途中で寝落ちしていたらしいです。

 

ことりこの家の木造住宅で弾いて頂くと、
音の波動がじわじわと家に染みこんでいくようで、
家も喜んでいるのがわかるんです。

 

 

ご参加の皆さんも、

KENさんの演奏を久しぶりに聴かれた方は、
「さらに優しい音色になられているのを感じました」
「自然の中に溶け合う音色が響きました」

初めて聴かれた方は、
「エレキギターでここまで優しい音色が出せるんだ…と驚きました。癒されました」

などなど感動されてらっしゃいました。

 

私たちの耳にはもちろん、
太陽も雲も水も風も、鳥たちや犬も、
さらに家にも……

生きとし生けるものすべての命と魂に優しく響きわたり、
存在そのものを慈しんでくれる
KENさんのレイキギターの音色。

今回たっぷり堪能して頂きました♪☆彡

 

 

「自然と共にKENさんの音魂とリコピンさんのお料理で、
原点に戻してもらえたような一日でした」
とのご感想を頂けて、

私たちも とても幸せな一日を過ごさせて頂きました(*^-^*)

 

 

ご参加くださいました4名の皆さま、
KENさん、本当にありがとうございました(*^-^*)💕

 

 

☆KENさんもFacebookで素敵な記事を書いてくださっておりました。
★1★★2★

 

音霊∞食のコラボでお届けする
「森羅万象 in青梅」
季節ごとに開催したいですね♪
というお話をしています。

 

次回は夏になるかな。

また皆さんと森羅万象を愛でながら
一つになれるひとときを、
楽しみにしております(*^-^*)💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です