内なる女性性だけが知ってる“私にとっての幸せ感”

ここのところ青梅でも、一足早く
夏が来たような蒸し暑さです。

皆さん、お身体いかがお過ごしですか。

5月18日(金)の朝、
メルマガ【 “ことりこの家”楽園通信】
第43号「続々ご感想アップ!響き合い感受する時空間に感動☆」
配信しました。

本日5月20日(日)朝 8:30にも
第44号「内なる少女の男性像を塗り替え、本質を感得できる!」
を配信します(しました)。

ミューズのページとメルマガにて、
「内なる女性性の解放とインナーマリッジ」
について詳しく書いているのですが、

今日はブログでも少し詳しく綴ってみます。

内なる女性性のことを「インナーミューズ」、
内なる男性性のことを「インナーメン」と
呼びやすくするために呼び名を作りました。

インナーミューズを癒して解放し、
インナーメンの存在を知らせて
仲良くさせてあげることは、

女性の内面にとって本当に大切です。

インナーミューズを解放するワークを体感することで、
心の内に確かな安らぎを得られる
一つのポイントをつかんで頂けるのです。

自分の中にいる「内なる女性性」って
こういう感じなのね~

インナミューズが癒されて解放されるって、
内側があたたかく平和になるって、

こういうことなのね、なるほどね!と、

肌身に感じて頂けるようになると思うんです。

インナーチャイルドを丁寧に癒していくよりも、
インナーミューズの解放は
ほぼ1回のワークで可能ですし、

その後の現実的な展開も驚くほど早くなります!

なぜなら「私にとっての幸せ・満ち足りた感覚」が、
どのようなものなのかが体感できるから☆

「私にとっての幸せ」は、
女性お一人お一人に独自な感覚があり、

それは内なる女性性だけが知っています。

自分の中の男性的な感覚が
幸せや達成感を感じたり、成功を手に入れても
どうしても満足できないのです。

なぜなら
「“ただ在る”ことの幸せと真理」を知っているのは、
ゼロから産み出すことができる「女性性のほう」だから。

インナーミューズの幸せ・満足の感覚を
丁寧にケアしていってあげれば、
内面に幸せがあふれてくるようになります(^-^*)v

それに伴い、インナーチャイルド(内なる少女)も
自然に癒されていき、
ポイントもわかるようになります。

生まれて初めて出逢った男性は
父親であることがほとんどですから、

男性=現実の父親像と感じている「内なる少女」も、
内側のインナーメンに出逢うことで、

心が本当に求めている男性像に
塗り替えることができるようになっていきます。

母親と、自分の内なるミューズの本質は違うし、
父親と、自分の内なる男性性の本質も違うと
理解ができてくるので、

両親と、内なる女性性・男性性の世界を
切り離して見ることができるようになります。

そうすると不思議なことに、
親も一人の人間として見ることができるようになり、
両親への愛が、内側からあふれてくるようになります。

内側でインナ―マリッジを体験・体感できたら、
外側のことで一喜一憂することもなくなり、

“心の平安と満たされている幸せ”を
感じられるようになります。

パートナーさんがいらっしゃる方には、
内側のインナーミューズとメンが、

お相手との関係性にそのまま投影されていることを
実感される方が多いかもしれません。

内側の関係性が仲良くなれば、
実際のお相手とも さらに仲良くなれることや、
その方法をわかって頂けます。

ソウルパートナーに出逢いたいと思っている方にも、

本当に心で求めている相手はどのようなタイプの人で、
どのような関係性が一番安らげるのかを
体感して頂けますから、

お相手とのエネルギー的な引き寄せが、
ワーク後すぐに始まることになります!

どのような立場や環境の人でも、

内なる幸せなカップルの関係性が、
現実にも立ち顕われるよう行動していけば
OKなのです。

◎インナーミューズを解き放つ個人セッション
http://kotoriconoie.com/muse

モニターさんになってくださいました
5名様:M.Hさん(06)、Mさん(07)、モアナちゃん(08)、
ともみちゃん(09)、ki43ちゃん(10)
のご感想をシェアさせて頂きました。

↓↓
ご感想まとめページ

素敵なご感想を、本当にありがとうございます(*^^*)

お一人お一人とのワークの深さや感動を
熱く語りたいところもあるのですが…

ホームページでのご感想の掲載には、
読まれる方に先入観を与えてしまわないよう、

追記のコメントなどは、
あえて書き添えていないんです。

その分、メルマガとFB記事のほうでは、
お一人ずつのご感想シェアの際、
一言を添えるようにしています…(^-^ゞ

いま 毎日のように、
インナーミューズのセッションをさせて頂きながら、
ご感想をHPにシェアさせて頂きながら、
ご感想文をお寄せ頂きながら、

体験を共有して 分かち合い、
メッセージでやり取りをさせて頂くのが、
なんとも言えず 深くて、あたたかくて…

皆さんの気づきも素晴らしすぎます☆

なんて素晴らしい方ばかりなんでしょう!
と感動してばかり。

お一人お一人とのワークの時空間を
私も一緒に共鳴し合い、

感受・享受させて頂いていて、
貴重な体験をさせて頂いています!

その中で感じているのは、
内なる女性性と男性性が出逢って

理解や和合、融合をしていくと……

「ひとつになるって、あぁ、ほんとにこういう感じ」

「内側で陰陽(正反対の質)がつながる感覚」

「本質を受け入れて生きるって、こんなにシンプルなんだ」

……という共通の感覚が広がって。。。

その時空間を共有していると、

「あぁ、もう、本当にこれだけでいいんだよねぇ」

「こうして “感じていることがすべて” で、
理屈とか御託はいらないんだね」

と感じるんですね。

そこには、深い安寧のこころと、
大調和と、大安心、
愛おしくてたまらない感じがあり、

内側にこの世界があれば、
「すべてが すでにここに在る」ということが
感覚でわかります。

本当に、もう すべてが、ここに在るのです。

これがすべてだと…わかるんですよね。

インナーミューズ解放のワークは
探究テーマとしても純粋に面白いです!

させて頂けることが、
なんてありがたいことなんだろうと。。。
しみじみ実感しています。

体験してくださっている皆さん、
ご興味もって読んでくださっている皆さん、
ありがとうございます。

内なるミューズさんの本質、それは、
その方の「女性としての本質そのもの」でもあります。

ご自分の本質を、
感得する体験をしてみませんか。

みんなで、内なる女性性と内なる男性性も、
どんどん開放しちゃいましょう~
\(^o^)/

◎インナーミューズを解き放つ個人セッション

2020年1月現在のご案内は⇒★こちらの記事★からどうぞ。

*個人セッションは電話や通話セッションも承ります。

(その場で対話をしながらナビゲーションしますので、
インナーマリッジまでナビゲートできる可能性が高いです)

☆お申込み・お問合せは…

「お問合せフォーム」から
お名前、ご連絡先(メールアドレス)、
イベント名に「インナーミューズ個人セッション」と記載頂き、

・ご希望の日時を第3希望までと、
対面/電話・通話などを明記の上、
送信ボタンを押してお申込みくださいませ。

さて、インナーワーク(瞑想ワーク)では、

安心できる場やエネルギーを調え、
言葉による声がけの誘導によって、

身も心もリラックスしている
瞑想状態になって頂き、

ご本人が、
どんな感じがするか・何をみているかを
お尋ねしながら、慎重に進めていきます。

顕在意識がかなり休んでいて
代わりに潜在意識が目覚めている状態で、

リアルに肌身や体感、感覚で感じ取れるという
「内的な体験」をして頂けますので、

その内的体験値は、想像以上に
深くて確かなものになります。

この「体験型インナーワーク」の
素晴らしさと面白さに目覚めまして……

新しいテーマのインナーワークを、
近いうちにリリースしたいと考えています!

こちらも近いうちに、
メルマガやホームページでお知らせしますね(^-^)/

どうぞお楽しみに♪

☆無料メールマガジンの配信ご希望の方は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です