2019年も宜しくお願い致します。愛を大きく拡大する一年に☆

明けましておめでとうございます。

2019年が明けましたね🌄

皆さま、どのような気分で
新年を迎えてらっしゃいますか
(#^.^#)

皆さまの 愛と歓びと豊かさが
あふれる1年を、

皆さまが 魂の本質・本懐(本音)で生きる
自由創造の扉が全開となる1年を、

お祈りしお祝いします💞

日本・世界・地球が平和な統合へと
大きく拡大できる1年を、

お祈りしお祝いします🌏✨

~☆*∞*☆~

我が家は、リコピンさんの
「定食屋 一汁伍菜」で
おせち弁当を初めて承りましたので、

大晦日~元旦は、
これまでとは違う動きになりました。

「定食屋 一汁伍菜」のおせち弁当は、
こんな感じに…🎍

数が並ぶと美しいですね☆

昆布巻きの中身は鮭を使ったそうです。

大晦日は、おせち弁当の仕上げから
お渡しまでのお手伝いで、

ことあも一緒に
一日食堂で過ごしました。

NHKの紅白歌合戦も、
お店のテレビで観たあと

ハッピーニューイヤー🎉

実家の両親に新年の挨拶をしてから

青梅の自宅に戻ってきました。

自宅に帰宅途中、

氏神様の和田乃神社さんへ初詣に。

燈火が灯り、拝殿の扉も開帳されていて、
本殿の神様を拝見できるようになっており、

2019年明けてすぐ 深夜のうちに

夫婦揃って氏神様にご挨拶ができて、
こころ洗われるスタートを切れました☆

めちゃくちゃ寒かったですが、
宮司様にもお会いできて
新年のご挨拶をさせて頂けました。

転居してきて丸1年の昨年6月に、
二度目のご祈祷を
受けさせて頂いたのですが、

昨年1年間も
ご加護を戴きましたことに

心から感謝の想いでいっぱいに。。。

氏子の方たちもたくさん集まってらして、

記帳をすすめてくださったり、
お神酒やお汁粉を
ふるまってくださったり……。

相変わらず、地元の氏子さんたちに
守られ 愛されている神社さんだなぁ
と嬉しくなり、

こころ温まるひとときでした💓

~☆*∞*☆~

2019年は、多くの人たちの意識が
ものすごく変わる

意識変革の激動の一年になりますね。

私たち家族も、

夫婦ふたりで同じ方向を見て
より意識を合わせ、
ことあと一丸となり、

愛を大きく大きく
拡げていく(拡大する)……
(波動そのものが いつもそうで在る)

一年にしたいと想っております(*^^*)

みんな一緒に、大きな愛の意識で、
一つにつながっていきましょう
💞(*^o^)/💓\(^-^*)💞

私たち夫婦・家族と、
ぜひ 意識でつながって戴けましたら、
うれしく想います。

離れている人はどこにもいないし、

独りの人も誰もいませんね。

2019年、みんなで一緒に
大きな愛の意識を育み、

地球を変えうる 新しい流れを
共に創造していきましょう☆彡

*1月2日、今年初の透析へ行く道すがら、
クジラのような雲が浮かんでいました。

クジラやイルカたち 海の哺乳類は、
シリウスのエネルギーを持っており、

三次元から四次元をつなぐ役割の
意識を持っていると言われています。

人類が三次元から四次元へと、
愛の意識を次元上昇させていくための
サポートをしてくれているそうですよ(*^^*)

年始早々 クジラの形をした
大きな雲を見たことも、

なにか今年のエネルギーを
象徴しているようにも感じました!

本年も、これまで以上に
夫婦ともども仲良くしてください💝

そして必要なときに、
最善のタイミングで

お会いして、ゆっくりお話ししましょう🌿

家族一同お待ちしております。

2019年1月3日
ことりこの家
定食屋 一汁伍菜
リコピン&あゆみ&ことあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です