2018年もご縁とご愛顧ありがとうございました

 

こんばんわ。
今年もあともう少しですね。

今日はおせち弁当をお渡しするのにお店にきています。

 

先程最後のお客様にお渡しできて、仕事納めとなりました。

ご注文していただいた方、ありがとうございました!

 

 

 

今年一年ご愛顧ありがとうございました。

年明けは四日(金)から営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ことりこの家のリトリートやイベントなどへご参加の皆様にも感謝です。

 

来年は夫婦でより季節感たっぷりの企画がたくさんできればと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。
(リ)

 

2018年、青梅の「ことりこの家」にお越しくださいました皆さま、
八王子の「定食屋 一汁伍菜」にご来店くださいました皆さま、

テーマ性のある特別イベントにご参加くださいました皆さま、
レイキの集まりにお越しくださいました皆さま、

ワークショップなどで、コラボをご一緒してくださいました方々、

ブログ・SNSの記事やメルマガをお読みくださり 繋がってくださっている皆さま、

今年一年、本当にありがとうございました。

 

青梅に移転して1年半、皆さまのおかげで、家族で無事に二度目の年越しができます。

心から御礼申し上げます。

 

今年は、全体を振り返りますと、
後半は特に、リコピンさんと私、それぞれ自身の仕事・活動に専念し、

深め・高めることに取り組ませて頂いたことが多かったように感じています。

 

来年は、今年それぞれが探究したことを活かして、
リコピンさんと夫婦ふたり+ことあも含めたハーモニーを、より美しく奏でられるような企画をご提供してまいりたいと想います。

 

また、今年同様 引き続き、青梅でのリトリートメニューや、
「食」と「植」に より親しんで楽しんでいただける、季節感あふれる企画も開催してまいりたいと思っております。

 

2019年も、今年以上に ますます皆さまとのご縁を深め、一つにつながっていけましたら…嬉しく想っています。

 

来年も、どうぞ仲良くしてくださいませ(#^.^#)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年が皆さまにとりましても、
愛と歓びと豊かさにあふれる1年になりますよう、お祈りしています。

 

2018年12月31日
ことりこの家
定食屋 一汁伍菜
リコピン&あゆみ&ことあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です