3/21(木祝)「二至二分・春分のスピリチュアルな読み合わせお話会 ~内なる男性性の癒しと陰陽のバランス~」ご案内♪

 

 

年4回の「二至二分」
春分・夏至・秋分・冬至のタイミングで、
内田千鶴さん
「読み合わせお話会」開催しています(*^^*)

 

 

第3回は、3/21(木祝)
「二至二分・春分のスピリチュアルな読み合わせお話会
~内なる男性性の癒しと陰陽のバランス~」

八王子の「定食屋 一汁伍菜」にて開催します😊♪

 

内田千鶴さんと、
3/20(1)靖國神社さんに参拝したあと、
打ち合わせをしました。

(その前にも一度、2/1にLINE通話で
打ち合せをしてテーマは決めていました^^)

 

 

*前回・冬至の読み合わせお話会
ご報告記事は⇒★冬至の会・ご報告★

 

春分の日は、冬至の陰の極みから
少しずつ陽(太陽の光)が増えてきて、

昼と夜のちょうど真ん中に来る日。

 

陰陽の均衡が取れている日です。
(天秤・シーソーが水平になっている)

 

 

今回の千鶴ちゃんとの
春分の日の読み合わせ会は、

いま最も注目される
(内なる)男性性の癒しとクリアリング
テーマにしましょう!

と二人で気持ちがハモって一致しました。

 

男性・女性どちらの方にとっても、
内なる男性性と内なる女性性(陰陽)の
バランスを取れるようなお話やワーク、

リーディングメッセージ等で
サポートさせて頂きます。

 

今がどのような時期かと言うと、

内なる男性性が持っている
“戦闘の歴史”(男性性主体だった時代の記憶)を
愛のエネルギーで溶かして

女性性主体の“共同創造”の時代
つくっていく時期に入りました!

 

 

2019年は、この時代の大変革に
魂レベルで受け入れ 乗っかっていきますか?

という問いかけがなされています。

(乗るのも乗らないのも どちらでも自由選択が許されています)

 

いまの時期、
内なる男性性の強さは、
上に立つ意識・勝ち負けにこだわる・従わせる(支配やコントロールの)質として、

反対に、
内なる男性性の弱さは、
謙虚すぎる・決断や行動できない・従う(被支配や受け身の)質として、

どちらも表に現れやすくなっているようです。

 

 

どちらも良い・悪いではなく個性なのですが、
これからはバランスがとても大事なので、

自分がどちらの質を持っているか、
気づかせるためのエネルギーが
宇宙から降り注いでいるのです。

 

ご自身の中に、上のような内なる男性性の
闘いや勝ち負けの意識や(強くても弱くても)
心の傷やトラウマが深いと、

女性性主体の共同創造の世界に
移行していくことに対して、

猛烈に反発や抵抗が出ていることがあります。

 

 

男性性の強さは、
自己顕示欲や自我の強さとして、

男性性の弱さは、
自己否定感や意志の弱さとして現れやすく、

 

そこには根深い心の痛みが何かしらあり、
それが反発や抵抗となって
お知らせしてくれているのですね。。

 

 

その男性性の根深い心の痛みを
癒して解放し、クリアリングすることは、
いま取り組むのに一番好い時期です。

 

春分の前後に、
この癒しのワークを納得いくまでしておくと、

夏至以降がとてもラクになるので、
みんなでここを乗り越えていきましょう⤴⤴

 

 

『二至二分・春分のスピリチュアルな読み合わせお話会』
~内なる男性性の癒しと陰陽のバランス~

 

●日時:3月21日(木祝)11時30分~16時30分
(開場11:15/17時頃まで歓談タイム♪)

 

●定員6名様(残席3名様)
*お申込み、ありがとうございます(#^.^#)

 

●場所:「定食屋 一汁伍菜」(八王子市)
アクセスはこちら

(JR八王子駅からバスで20分/
京王線北野駅からバスで8分→バス停から徒歩1分。
または、京王線長沼駅から徒歩13分)

 

●参加費:7,700円
(野菜たっぷりお肉なしのヘルシーランチ付き)

 

◎リザーブストックのご案内ページ:

 

☆このような方が対象です:
内なる男性性の癒しとクリアリングに取り組み、
(内なる)女性性との陰陽バランスを取って、
2019年の波に乗っていきたい方。

 

☆期待できる効果:
内なる男性性の強さ/弱さの現状を把握でき、
男性性の戦闘の歴史を癒した上で
内なる陰陽のバランスを良くして、
2019年の波にラクラク軽やかに乗れるようになります。

 

(内なる男性性/内なる女性性の
陰陽バランスについての
スピリチュアルリーディングのミニ個人セッション付き)

 


*前回の様子:ちづるちゃんリーディング中^^

 

◎当日のワーク等の内容:

・当日は、ご自分の中の
男性性/女性性のバランスはどうかな?
どちらの癒しに主に取り組んできたかな?
などを感じて頂きます。

 

・ 癒しに主に取り組んできた
反対のほうのヒーリングや、
魂レベルのヒーリングなども行い、
男性性の大切なポイントとなるワークなど……

幾つかのワークをしていきます。

 


*前回の様子:皆さん書き込みワーク中♪

 

*一人ではなかなか取り組めないことでも
仲間と一緒なら、楽しく乗り越えられます⤴⤴

 

ワイワイ賑やかにおしゃべりしながら、
いろんな気づきに触れて、
癒されて解放していきましょう😌💕

 

内田千鶴ちゃんと、心を込めて
サポートさせて頂きます。

 


*前回のランチ♪

 

・リコピンさんのランチも食べて頂くことで、
食事からも、優しくあたたかい
エネルギーを摂り入れて頂けます。

(男性性の強すぎたり弱すぎたりする
エネルギーをお腹から溶かしてくれます。)

 

 

リコピンさんと私の
陰陽一体のエネルギーも感じて頂くことで、
ご自身の中のバランスが
自然に取れていきますように……💕

 

 

 

ところで、
この男性性の癒しとクリアリングについて
ちづるちゃんと話していると…

なぜかいつも「エジプト」が出てくるのです!!

 

 

今、エジプトのキーワード
来ていませんか(*’▽’)?

 

 

古代エジプト文明と歴史、
エジプト文明に影響を与えた宇宙からのアプローチ、

 

 

エジプトの神々、
エジプトの壁画や装飾品、ミイラなどの文化……
などのテーマと、

 

男性性の癒しとクリアリングとは、
なぜかリンクして関係性がある、
というお話なども、
当日は話してみたいと思っています。

 

 

古代エジプト文明がお好きな方・
ご興味ある方は、
男性性の癒しとクリアリングと絡めて、
注目されてみてくださいね。

 

 

・当日の読み合わせメッセージとして……

◎ちづるちゃんからは、
エジプトの月の女神イシスからのメッセージを。

 


*女神イシス(ウィキペディアから画像お借りしました)

 

以前にメルマガで配信されていた内容……
男性性=寛大さ/女性性=寛容さという
それぞれの本質について詳しく、

また、春分の日当日にも、
イシスからのリーディングメッセージを
お伝えくださいます。

 

 

*オシリス(ウィキペディアから画像お借りしました)

 

◎私からは、
オシリスからのリーディングメッセージを
(オシリスは、エジプトでのイシスのパートナー神)
お伝えさせて頂きます。

 

 

どんなメッセージがやって来るのか、
それも楽しみです。
ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

*3/20(1)靖國神社さんに参拝
→打ち合わせまでの
シンクロやサインについては、

このご案内をアップしてからのほうが
分かりやすいかと想ったので、
次にアップしますね。

 

男性性・女性性どちらも
“真なる力”を発揮していきたい方、
3/21春分の日に集まりましょう~♪♪

 

 

「定食屋 一汁伍菜」でちづるちゃんと、
リコピンさん&ことあと共にお待ちしていますね
(#^.^#)

 

 

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★

*LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪

 

内田千鶴さん