4/13御礼&ご報告・男性限定ことだまおろしの個人セッション


4月13日(土)は、
島田順子さんをお迎えしまして、
「男性限定のことだまおろしの個人セッション」
開催させて頂きました。


今回は、お一人の男性・
ことことヒーラーさんの弟さんが、
順子さんのことだま個人セッションを
受けてくださいました。

お姉様とも弟さんともご縁を戴いており、
素晴らしいお人柄の
ごきょうだいでいらっしゃいます。


言霊でお伝えされたメッセージを、
深く頷きながら
聴いてらしたシーンが多く、

セッション後、スッキリしたお顔を
されてらっしゃいました。


私はかたわらでメモしながら聴いていて、
伝えられる言霊から、

ご本人の未来が
明るく光り輝いていることを
感じさせて頂きました。

順子さんとも
「喜んで戴けてよかったですね(^^*)」
とお話ししました。


ごきょうだいのご先祖様からのメッセージを、
以前にお伝えさせて頂きましたことが
ありましたので、

さいごに私からのリクエストで、
ご先祖様からのメッセージを
お伝えして頂きました。

順子さんから涙ながらに
お伝えされるメッセージが
とても温かい言霊だったので、

ご本人も涙されていて、
私も胸が震えました(;o;) 。

以前からご先祖様たちが
光の応援をしてくださっていた(る)ことを
強く感じており、お伝えしてきましたが、

順子さんからも、ご先祖様たちの
応援の想いを直接お伝えして頂き、
とて嬉しく想いました(u.u*)。

素晴らしいハートを持たれた
ごきょうだいの、
今後の幸せと健康・ご活躍への
応援の想いでいっぱいになりました。



*順子さんもご自身のブログで
記事を書いてくださいました。
新たな門出を祝福

本当に、新たな門出を
祝福してくださっているような
ことだまの個人セッションでしたね
(*^-^*)


順子さん、今回も
ご自身の本懐を最大限に発揮されて、

導管に徹したことだまを
お伝えしてくださり、
ありがとうございました!!

開催後のお茶のひととき♪

個人セッションを終えてから、
順子さんと近くのティーレストランに
お茶しに行ったのですが、

快晴の空に上限の月が浮かんでいて、
順子さんもブログに書いてくださっていますが、
満開の桜と共に
清々しい景色を眺めることができました。



お越しくださいました方と
順子さん、
温かい時空間を共に過ごさせて頂き、
ありがとうございました
(*^-^*)


島田順子さんのブログ