願いを叶えたいとき一番大切なことは?


今日は4月25日。
平成の世も、今日を含めて
残り 6日となりましたね。


いやはや、なんだかここのところ。

毎日のように、「うわぁ 凄いなぁ!」と
想うことがやって来ることが起きていて、
びっくりします。

本当にありがたい!!と想うと同時に、

謙虚に、ハートに正直に、
エゴを手放して、

ただただ受け取らせて頂くことを
ゆるしていこう、と想う日々です。

今年の春は庭のたんぽぽ畑が
去年よりも花盛りでした☆彡
今はほわほわの綿毛でいっぱいに…(#^.^#)
たんぽぽって、綿毛になるときは、
できるだけ遠くに飛ばしてもらえるように
ぐーーんと茎を伸ばした姿になるんですね^^*
風の精霊もそれを叶えてあげてるんですね~~。

自然界から教えてもらえること、いっぱいです!!!


今朝は、先日4/22・メルマガ第116号で
配信しました内容をブログにアップします。

(*こちらの記事にも書いたのですが、
最近はメルマガのみで綴ることが多くなっていて、
メルマガのほうが、リアルな体験談や
日々の氣づきなどたくさん綴っています^^*)


20日(土)は、 レイキ連続クラス
土曜日の第4回(最終回)を
LINE通話で開催しました。


第4回のテーマは、
「感謝の世界で本音を響かせ具現化する」


最終回は、いよいよ4つめの四大元素
「土」の要素やエネルギーを取り入れて、

実際にどのように「カタチ」として
表現していきたいですか^^?
というお話になります。


わたし自身が実際やってみて
実証できたことのシェアをさせて頂くと、

何が大事か?というと…

私たちが「願いを叶えたい!」とか、
「こうなりたい! 現実を変えたい!」と想うのは、

その体験をしたときの「氣持ちが欲しい」
のですよね^^

「体験を味わいたい」し、
「その感情を得たい」のだと想います。


だから、大切なのは、
「叶えたいこと」や「こうなりたい自分」を
目標にするよりも、

「一番欲しい氣持ち・得たい感情」を目標にすること!

それだけにフォーカスしていくこと!


私も、そこに焦点を当てて
具現化のワークをしていったら…

予想をはるかに上回る
驚きの展開になっています!


自分の意識がさらに変わってきて、
新たな覚醒の感覚と、
「心から欲しかった氣持ち・感情」
しっかり得られるようになっています。


本心で進みたい方向へと意識がブレなくなり、
他のことに氣を取られることも減り、

フォーカスしたいことだけに
集中できるようになっています。


ー・-・-・-



4月中旬頃、具現化ワークの
一つの大きな節目を迎えた夜、

夫との一体感と、
夫とことあとの三位一体に関しての
「今生で一番欲しかった氣持ち・感情・体感・感覚」

たしかに感じられる神秘的な体験をしまして……

夜中に号泣しました(;o;)

「あぁ私、この感覚・体感・感情を
本当に得たかったんだなぁ。。。
これを、こんなふうに体験できたら、
人生アガリだなぁ…」

と感じられるような出来事でした。



これはエネルギー的な体験なので、
目にみえるカタチの出来事ではないですから、
他人から見たら「現象化」とは
言えないかもしれないのですが、

私は確かに体験して“感得”できたのです!

これまでの人生で一番大きな体験だったかも☆


その体験ができた後は、
起きてくる現実が明らかに変わり、
ステージが上がったことがわかりました。


エネルギー的な体験だったけれど、
「私が一番欲しかった氣持ちを得る体験」ができたので、

それによって起きる現実が
変わってきたのだと想うのです。


一番欲しかった氣持ちを得たので、
リアルな(現実の)
リコピンさんとことあとの関係性も
さらに丸っこくなってきていて…^^


リコピンさんの食堂にも
新規のお客様がいらしてくださったり、
(もちろん夫本人のがんばりの成果でもあるのですが…)

3月後半から 全体的に、
食堂のお客様の平均数も
増えているようなのです↑(^▽^*)↑

本当に本当に有り難いことです。。


それ以外でも、意図した通りの
現実的な結果・成果も出るようになっています。


内側の喜ばしい感情(感覚)体験が、
どれほど外側に影響を与えるか!
ということを日々 実体験しています。

4月18日、十四番目の月。

「一番体験したい氣持ち・感情」
というのは⇒ハートの本音ですね。

ハートの本音は、
宇宙(天)の意思と完全に合致します!

だから、天の意思とブレがなくなり
宇宙とまっすぐつながることができるのです☆彡


天と合致した“一番欲しい氣持ち”を得るためには、

⇒何をどのように取り組んでいくか、
⇒お金や時間をどのように使って、
⇒日々できることは何か。

⇒一番欲しい氣持ちを得られたときには
どのような現象化・具現化が
起きてくるのか…?

というふうに「具現化ワーク」に取り組んでいくと、
当然、物事が叶いやすくなり、
現象化が起きやすくなります。

具現化ワークに使っているノートたち。
ノート術も注目しています☆彡


そんな私の実体験をシェアさせて頂きながら、

土曜クラスのお二人と一緒に
第4回のワークをしていくにあたり、

心の中の抵抗や恐れなどを流していけるよう
レイキで応援のヒーリングワークもしていきました。


◎土曜クラスにご参加くださっているのは、
「愛のお話会」開催のタイミング
44と13の数について教えてくださった
数秘アドバイザーのよしみんさんと、

新潟にお住まいの
昨年からご縁を戴きました
ことりこヒーラーさんのRさん。

そして、21日はご都合が合わなかった関係で、
今週末に個別に受講してくださることになった
みやざわけいちゃん。


慈愛と優しさに満ちた3人さんが
第1回、第2回から
四大精霊のエネルギーを取り入れながら
真摯にワークをしてくださり、

深い氣づきや大きな変化を
体験してくださっています。


そして、グループLINEでのやり取りや
遠隔ヒーリングワークをしてくださっている中で、

あたたかい絆が生まれ、
受け留め愛・助け愛が深まっていて…

もう本当にステキな土曜クラスの皆さん。


私も心が和みたくさん癒されて、
氣づきを戴いていて、
全員で「共同創造」をさせて頂けるクラスに、
皆さんが育ててくださっています(*;o;*)

本当にありがとうございます!!


今日4/25はレイキ連続・木曜クラスのほうも
最終回を迎えます。

これも天の采配で、第1回から
ご一緒してくださっている3人さん
全員ご一緒に!
最終回にご参加くださることになりました(^▽^)☆彡

木曜クラス最終回までのこの流れも、
「すべては神仕組みで起きているのだなぁ!」
と想わせてもらえる有り難い出来事でした。


レイキ連続クラス の皆さんと
愛 拡大セミナー の 皆さんが
魂とハートの本音を具現化できますように…
しっかりサポートしてまいりますね☆彡


~*☆∞★*~


21日(日)は、愛 拡大セミナー
3月日曜クラスの第2回を開催し、

こちらも、とーっても氣持ちのよい
野外ワークができました。

また、23日(火)は
平成さいごの「宇宙のお話会」を開催しました。

その日に来るべくしてお越しくださった方と、

「創造の礎(いしずえ)たち」
という存在(集合意識エネルギー)のお話もしながら、

存在たちの波動やメッセージを
たっぷり受け取っていると、

お陽さまの光が差し込む窓辺から
氣持ちのよい風が吹いてきて…

源の ゆぅるり・ゆ~ったりした波動で
過ごさせて頂いた
ごきげんな「宇宙のお話会」でした^^*

お越しくださいました方、
ありがとうございました(*^-^*)


令和さいしょの 「宇宙のお話会」→★
5月4日(土)に開催予定で、
こちらは残席1名様です。


平成の時代も、ラスト 秒読み態勢。

皆さん、悔いのない日々をお過ごしくださいね。


雪が降り積もったチューリップたちも、
↓↓↓
変化にまけずに黄色い花を
見事に咲かせてくれました☆

見るたびに元氣をもらえる
ビビットなビタミンカラー!


*無料メールマガジン
『“ことりこの家”楽園通信』の登録は…
こちらから

※登録して頂けるとバックナンバーをお読み頂けます。

(現在、配信メルマガは公開モードではなく、
バックナンバーページからの閲覧になっています。)