やっと買えた時計と芸術的なラテアート

この投稿をInstagramで見る

【あっちゃんのお店で時計を♪お隣のラテアートが芸術的✨】
昨日秦野の帰り道近くにレイキヒーラーさんで藤岡くんファン仲間のあっちゃんが、 ご自宅で時計・メガネ・貴金属店のお仕事をされているので、時計を購入させて頂きに伺いました。 我が家には時計が なんと!1つしかなかったので…(笑) その時計を、家の中を持ち歩いて使うか、スマホの時計をいちいち見ていました。あっちゃんのお店にずっと伺いたかったので、数年越しの念願叶い、デジタルと針の時計を一つずつお嫁入りさせて頂きました。 早速、八王子と青梅それぞれで、新しい時計が時を刻んでくれています(#^.^#) お隣のカフェでお茶したとき、マスターがラテアートの達人で、 あっちゃんが以前 誕生日に、ことあの写真を見せてくれて、ラテアートをお願いしてしてくれたことがあり(3枚目)、今回楽しみにしていました。 お任せで名前を入れてもらったら、くまさんにしてくれました😍💓 可愛い~~(*≧з≦) あっちゃんのは、にゃんこ(=^ェ^=)💓(2枚目) 5月にあっちゃんが「無茶ぶり」でお願いしたのが、平成と令和のラテアートを頼んだら、「んー、がんばります!」とトライしてくれたそうで🎵 平成は小渕官房長官が「平成」の文字を掲げている絵、 令和は菅官房長官が「令和」の文字を掲げているラテアートを描いてくれたそうで!! 見せて頂きましたが、それぞれ官房長官のお顔まで似ていて❗感動でした~☆

♯渋沢 ♯時計店 ♯キクス カフェ ♯kiks kaffe ♯ラテアート ♯何でもラテアートにしてくれる ♯無茶ぶりラテアート ♯芸術的なラテアート

佐々あゆみさん(@kotoricosasaayumi)がシェアした投稿 –

あっちゃん、素敵な時計を
ありがとうございました
(#^.^#)

お会いできて嬉しかったです!!

*インスタの記事を、そのまま
埋め込みコードで投稿してみました。

改行などが読みづらいところも
あるかもしれませんが、

ブログ記事に編集して
アップするより時間がかからないので、

今後もインスタの記事を
そのまま投稿することも増えそうです^^

インスタをされてらっしゃる方は、
よろしければ、ぜひフォロー
お願いいたします(#^.^#)