藤岡正明くん初のテレビドラマ出演!!

明日8/7(水)、大好きなアーティストの
藤岡正明くんが、ついに✨
テレビドラマに出演されます✨💖

  

今年2月のライブのポスター

  
– – – – –

藤岡正明 【出演情報】
8月7日(水) 21時〜 
刑事7人
4話に田所伸介役で出演させて頂きます。

*第4話:あらすじはコチラ

– – – – –

やったぁ~ばんざーい🙌

青梅の家でないと録画できないので、
録画予約📺リコピンさんに頼みました😍💖永久保存版!


今夜のオンエアが透析中で、リアルでは途中までしか観られないのが残念。。。




ずっと応援してきた藤岡くんが、いよいよ、テレビドラマや映画にも
出演してくれるようになりそうで、とっても嬉しいです
(*^▽^)/★*☆♪

  

今年後半は、舞台の予定が入っていないと
聴いていたので、

テレビドラマか映画のお仕事が入ったのかな~と、
なんとなく思っていたのですが、やはり!!!

  

藤岡くんがテレビドラマに出るとするなら、「相棒」の右京さんの相棒を成宮寛貴くんがしていたとき、この役とかピッタリだなぁ!と想ってました。

実際、成宮くんと藤岡くんは顔(特に目のあたり)が少し似てるので…私の中でかぶってた!

やっぱり☆初出演は刑事ドラマでしたね。


  
はぁ~~明日が楽しみだなぁ(#^.^#)♪


*藤岡くんのライブに関する記事は→★1♪

*藤岡くんの舞台に関する記事は→★1♪

藤岡正明 公式ブログ