8/25(日)「ニコいちパン」facebookライブ始めます♪


まだまだ、暑いですねー!

でも、朝晩のほんのひととき、
涼しい風と 土の温度を感じられる
ほっとする一瞬が増えてきたように感じます。



8/25(日)ニコの日:13:30~
けいちゃんと「ニコいちパン」
facebookライブ始めます♪
第1回テーマ 「Undying Loveの楽園」】

  

ユニット名「ニコいちパン」のネーミングは、
レイキスクールで
二人でクラスを担当したときから、

ふたつの固まりのパン生地が
焼き上がるとひとつになる…
(写真のイラストみたいに)

二人でいると そのイメージが
いつも湧いてくるので、
そこから決めたネーミングなんです。

  

  

「ニコいちパン」では…🍞

その日のテーマを決めて対話をしたり、

ふと疑問に想ったことを
ふたりで探究してみたり、

子どもの頃の氣持ちを思い出してみたり……。

  

その場 その時に湧いてくる
想いや言霊をキャッチして、
瞬間瞬間にもたらされることに
開いてさえいれば、

あるがまんまでいいんだよ◎
OKなんだね~💖ということ、

ふたりで対話しながら、
心が軽くなるお手伝いができたらいいね~(#^.^#)
と話しています🎀

  

第1回のテーマは
「Undying Love(永遠の愛)の楽園」

  

facebookライブは録画して
YouTubeからも(たぶん)アップできると思いますが、

リアルタイムでライブを観てくださる方は、
ぜひコメントなどお待ちしております😊💕

  

「ニコいちパン」では、
定期的にライブ動画やYouTube配信、
リアルなイベントなど、いろんな角度から
発信していきたいと思っております~😍💓

  

けいちゃんと私のような
ツインソウル(ツインエンジェル)の関係性は、
何か一緒に活動をしていても・していなくても、
あるがままでツインの働きをしているのだけど…。

  

以前から、けいちゃんとふたりで話していると、
お互いが鏡になり共鳴しあって、
ものすごい深い氣付きや
A-Ha!!体験が起きるものだから、

これを二人だけで享受しているのは
もったいない!という氣持ちになって、

このまんま同時放送でみんなに流したい♪♪と
ずーーーっと想っていたのです。

  

それを、やっと形にできる時期に
なってきたみたいです
(ふたりのタイミングなどが合って…)。

  

☆けいちゃんからのメッセージ

「すがたを、あらわす
あゆさんと、わたしと、ふたりでいっしょに。
焼きたてパンのしあわせの香りがみんなといっしょに楽しめますように ☆.゜:*:゜ 」

  

  

けいちゃんは、可愛らしさ、お洋服の着こなし、
愛を純粋に伝えてくれる言霊は、

出逢った11年前と変わらず、それどころか
より洗練されていて、本当に素敵な女性なのです✨

  

  

けいちゃんの純粋性と、
存在と言霊の素晴らしさを、
対話からお伝えすることができたらいいなぁ♡
と思っています。

  

*ニコいちパン:Facebookライブ♪
8月25日(日):13:30~

第1回テーマ
「Undying Love(永遠の愛)の楽園」