「みんなで一つの円になる」立春に受け取ったメッセージ♡

  
立春の2月4日、
「美徳のなないろお茶会」に参加して、
帰宅してから、夜、
立春にふさわしいメッセージを
受け取りました(*^-^*)。
  

個人的なメッセージも含みますが、

大いなる存在ガイア神からの
愛とメッセージをたっぷり受け取り、
とてもパワーをもらえたので・・・

建国記念日の今日、

皆さんにもシェアさせて頂きますね。

  

~☆・∞・☆~

  
2月4日立春 🌷

ただただ愛を感じる、愛を生きる、それのみ。

とてもシンプルなこと 💖


ガイア(神)の愛は、この世・現世を生きる
“人間としての力・体力・生活力”などを高めてくれる。


地球の源・ユニバーサル・アースとつながり、
源、地球の源であること・いることが、

わたしの“EARTH アカシック”としての原点。

( “EARTH アカシック” とは、今生で
地球のアカシックとして生きる!と
コミットした生き方のこと)



肉体で生きる。

この身体で生き抜くことをコミットしたから、
透析を受けて 生きる選択をした。


それは愛する人・ともおさんのため、
愛する子・ことあのため。

そして、たくさんの魂のファミリーのため。



“愛と光”から、“愛と美徳”から
すべてを見る在り方を採用したとき、

わたし(あなた)は皆とつながり、
皆とひとつになり

皆をつなげる人になる。

つなげる人だということを思い出す。


日本人の意識をひとつにつなげる。

それが一番したかったこと。


そのために生まれて、

そのために
愛する人を真っ先に見つけて一緒になり、

魂の子とも出逢い、一体となった。

まず、自分たちがひとつになった

  
  

一円となる。

皆をつなげる。
皆をつなぐ。
つなげていく。

円を創る。


グループとグループをつなげる。

キーパーソンとキーパーソンをつなぐ。

一円となっていく。
丸くなっていく。


皆で手をつなぐ。

大いなる光になっていく。

皆で“ひとつの愛の意識”になっていく。



みんなで手をつないで、
日本を囲み、地球を囲み。
銀河系を囲み、宇宙を囲む。

そのイメージで。
  
  
離れている人は誰もいない。

離れている、離れている民族はない。
みんな入っている。

どのも、どの種族も、
離れているもの(存在)はない。

全て円に入っている。

孤独な人も 孤独な星もない。


みんなとつながる。
みんなと手をつなぐ。


つないでいない人はいない。
つないでいない国、民族、種族(星)もいない。


皆、ひとつにつながっている。



この世界は、“和多志(わたし)”が創っている

“わ(和・輪・環)”“多志”によって生きている。

生かされている。


“わ”は皆のため=皆(すべて)。


永遠ループ、∞、永遠の愛、
永遠の循環、永遠のつながり、
円環、とぎれない環(わ)。


和多志の意識は、ここに在る。

和・環・円に在る。


円の中心であり、円の一部であり、
円のすべてである。


内も外もない。

円の内も外も一体で一つである。


つながっている。ひとつである。

ありがとう。


これを言葉にするとしたら。。。
ありがとう♡♡♡

  
  
恐くないよ。
みんなで手をつなごう。

大丈夫。
恐くない。

みんなひとつ
だから。
  
    

  
~☆・∞・☆~
  
  
このメッセージは、
立春・2月4日の夜に
遠隔ヒーリングを受け取っているときに

うわーーっとおりてきた言霊をメモしたものです。



1月14日から毎週、
魂友レイキヒーラーさん・静香ちゃん
遠隔ヒーリングを送って頂いていて、
この日は4回目の遠隔ヒーリングの日でした。


この遠隔ヒーリングは、
「愛の聖域づくり&新コンテンツづくりの応援ヒーリング」
というテーマで、静香ちゃんに
わたしからお願いしたものでした。
(2月からはお仕事としてお願いしています^^)
  
  
なぜ静香ちゃんに、このテーマで
遠隔ヒーリングをお願いすることにしたかというと…

静香ちゃんの本質が、
心の深い潜在意識や深淵につながることや、
大地や地球の源・ユニバーサルアースとつながることを、

サポートしてくださるお力が素晴らしい!!と
感じているからなのです(*^▽^*)


静香ちゃんの本質のエネルギーは、
沈黙と静寂の女神「SIGE(シグ)」や、
聖域をつくり護る「NEMETONA(ネメトナ)」
という女神さま の特質を
もってらっしゃると感じています。


これまで、静香ちゃんにご依頼頂いて
リーディングをさせて頂くと、

いつもこのお二人の女神さまが出てきて、
メッセージをお伝えすることが多いからなんです。


洞窟のような聖域の中で ひそかに静かに、
世界の、人々の平安と安寧を
祈っていてくださっているような…

そんな本質的エネルギーをもたれた静香ちゃん。


静香ちゃんは、本当に深いレベルで
ただ在ることのエネルギーの深さ」を
知っている(深く理解している)
稀有なヒーラーさんだと わたしは感じていて…。


ワークやヒーリングなどの後で
「シェアをする(どう感じたかを話す)のが苦手で…」
と仰るのですが、

静香ちゃんには「言葉や言語」すらも必要ないのだなぁ、
と想わせて頂くのですね😌
  

高次元の世界では言葉や言語はなくなり、
ただエネルギー(粒子・振動・波)があるだけで、
ただただ感じるだけの世界です。


もっと行くと・・・

「感じることすら なくなる」
空(くう)の世界になります。


その「空(くう)」の世界は
」でもありますが、

「何もない」のではなく、
そこには「愛」が在ります

ただ愛のエネルギー (粒子・振動・波) があります。



静香ちゃんは、それを知っている人だなぁ!と、
ご縁を戴く中で、感じさせて頂いてきました。


地球の源・ユニバーサルアースにつなげてもらい、
静かに・粛々と「愛の聖域」づくり
サポートしてもらえるエネルギーを、

静香ちゃんの遠隔ヒーリングでお願いしたい!!
と想ったことが、お願いした動機でした。

  
  
その遠隔ヒーリングでは毎週、
そのときに必要なメッセージを
受け取らせてもらってきたのですが、

4回目の立春の夜 🌷

地球の源・ユニバーサルアースを司る
大いなるガイアの存在から
素敵なメッセージを戴いたので、

とても嬉しくなり、
皆さんにもシェアさせて頂きました(*^▽^*)



静香ちゃん、毎週の遠隔ヒーリング
「愛の聖域づくり&新コンテンツづくりの応援ヒーリング」
ありがとうございます(*^-^*)♡


国分寺の「ことことカフェ」時代を
支えてくださった方々に加えて、

一緒に「地球の愛の密度を高めようね!」と
約束をしたソウルメイトさんたちが
さらに周りに集まってきて、

青梅のことりこの家も、ますます
「愛の聖域」になってきています(^▽^)


目指せ!🌿「地上の“エデンの園(楽園)”」🌿✨💝

ご縁を戴いている皆さま、

いつもブログにご訪問くださり
記事を丁寧にお読みくださっている皆さま、
ありがとうございます(*^-^*)♡


みんなで意識をつなげて、
“愛の一円”を創っていきましょう~~
♡(*^o^*)♡