食堂へお泊りサポート&笑った顔でお散歩♪

  
2月21日(金)-22日(土)は、
2日間 泊まりで食堂のサポートに♪
  

*外の立て掛け看板は…
表のこちらは「昼のランチ用」のアナウンス。
  

裏面は、電飾を点けて
夜も目立つように💡

リコピンさんが年末に作成しました。

  
  
日替定食600円!!に注目してもらえたり、

車で走行中の人たちにも、 少しずつ
認知してもらえるようになってきたようです😊
  
  

* 〈日替定食600円〉
2/21(金):豚とゴボウの甘辛炒め
2/22(土):豚ロース味噌つけ焼き
  

【2/22(土) 店主のメッセージ転載】

おはようございます。

今朝は布団から出るのが苦にならない温かさでした。

そろそろ花粉に悩ませられる季節です。

プチ対策として納豆にエゴマ油をかけて食べ始めました。

しっかり食べて寝て、
コロナにも花粉にも負けないように乗り切りたいと思います。
  

本日の一汁伍菜セットです。

肉じゃが
蒸し鶏サラダ
ホウレンソウのねりごま和え
ふろふき大根ふきのとう味噌
ゴボウサラダ
なめこの赤出し

  
    

*こちらは青梅にてことあの散歩中に撮影
八重咲きの梅が とてもきれいでした(*^-^*)
*お散歩大好き~~\( ‘ω’)/
* 笑いながらお散歩してる(o^―^o)