12年ぶりに映画レビュー再開!映画アカウント作りました

  
映画やドラマを観ることは、
くつろぎと安らぎのご褒美✨🎁✨
  
(SNSには5/12投稿してました^^)
  
  
5月に入ったエネルギーで、
なんか新しいことを
始めてみたくなって…
  
インスタで映画とドラマの
レビュー専用のアカウント作りました。
🎬@kotoricocinema
(ことりこシネマ)

  
  
レイキと出合う前、
2006~2008年までTSUTAYのサイト
🎬レビューをよくアップしていました。


最近ではAmazonプライムで
映画やドラマを観ているので、

TSUTAYAのサイトでレビューを再開し、
AmazonFilmarksでも
「ことりこあゆみ」のニックネームで
レビュー始めました。
  

  
12年前にレビューを書いていた時よりも、
スピリチュアルな視点や、
より深い愛の視点から
レビューを書けたらいいなぁと思っています。


おすすめの映画やドラマは、
インスタの映画アカウントのほうで
ご紹介していきます😊


映画やドラマ好きの方は、
映画アカウントのほうも(を)
フォローして頂けると嬉しいです😍


*TSUTAYAサイトでは
「雪見草」というニックネームでアップしています。

※こちらが↓レビューページの
スクリーンショット。

*雪見草のレビューのページはこちら

https://www.discas.net/netdvd/rev/contributeReviewList.do…

  
*Twitterでも映画・ドラマの
感想を160字でつぶやいてます^^*
Twitterアカウント→@kotokotoayumi
  
  

映画やドラマが(も)好きな方と
つながって、面白さなどを
分かち合えたら嬉しいです(*^-^*)
  
  
*新たにレビューした作品

*サヨナライツカ
*女が眠る時

*きのう何食べた?

*蛇のひと

*食べる女
  
  
これから続々レビュー、
アップしていきます(*^-^*)