11/15「さそり座の新月 “妖精の庭” お話し会」動画保存♪

2020.11.15(日)

【11/15(日)11時~
「さそり座の新月♏🌑“妖精の庭” お話し会🌿」動画保存♪】
  
本日11/15(日)11時~
さそり座の新月♏🌑“妖精の庭” お話し会🌿」を
インスタライブにておこないました♪
  
*新月・満月の“妖精の庭”お話し会のご案内
    

  
本日、お氣持ちを合わせて、
リアルタイムに参加してくださいました皆さま、
コメントも…ありがとうございました😊💞
  
  
動画はインスタグラムTVに保存しています📺
  

インスタグラムTVのあるところは…
真ん中のテレビマーク📺を
クリックすると出てきます😊

*動画を直接 観るには→こちらです♪
  
  


🌼今回のお花たち🌼
  

・寄せ植え:ガーデンシクラメン「ジャドール」、
アリッサム(手前の濃いピンク色)、
紫のケール、
オーストラリアンローズマリー(緑の葉)

・切り花:
〈緑の花器〉コスモス(秋桜)、
ジニア(百日草・白、ピンク、赤、黄色)、
ケイトウ、アイビー

〈手前の透明の瓶〉コスモス、
ジニア(百日草・赤、白、黄色)
  
  


今回も四大精霊…
火🔥(キャンドル献灯)・
風🍃(窓全開&精油の香り)・
水💧(純粋な意図を込めた聖なる水)・
土🌿(寄せ植えと精油)を
お招きしました。
  
  


※今回 弁才天様が彫られた
特別な3つのキャンドルホルダーを
使っています🔥
  
3つの弁才天様、それぞれの説明をしています😊
  
  


🌿精油は「アダプティブ」:
受容する力をサポートするブレンドオイル。

オレンジなどの柑橘系と
ラベンダーなどの癒し系の精油のブレンド。
  

「エレベーション」:
モチベーションを高めるブレンドオイル。
お花の香りの明るいイメージ。
  
  
🐶ことあもソファに一緒に居てくれたのだけど、
今回はわたしの後ろに座っていたので
カメラには映っていません🙏💦
  

*10/22の
新月のお話し会の日の
ことあ。
  


  
🌹内容🍊
  
2020年11月/さそり座の新月♏🌑
時よみメッセージ
  

11月の新月♏🌑のメッセージを、
妖精さんカードと、
「日本の神託カード」からも
受け取りました。
  
 
※〈要約〉を記載するか迷ったのですが、
これから観てくださる方の
楽しみもおありになると思いますので、
今回は改めて〈要約〉のpostさせて頂きます😃
  
  
🃏全体にやって来ているテーマの
pickカード&ボトムカード(いちばん下のカード)の
リーディングメッセージ。
  
  
〈妖精さんカード・ピックカード〉
  

〈日本の神託カード・ピックカード〉
  
〈日本の神託カード・ボトムカード〉
  
  
  
🃏3択カードは…

日本の神託カードから3枚を。
  
それぞれを選ばれた方に向けての
リーディングメッセージ。
  

※この少し前あたりからアクシデントがあり
画面が分割してしまい、
見づらくなってしまっています🙇💦
  
氣づいてからはカードが見やすいように
調整していますが……。
一部、画面やカードが見づらくなり、
すみませんでした!
  
      
今回も👂耳でお聴きになるだけでも、
内容は受け取って戴けます🎵

よかったら、くつろぎの時間や
お布団に入ってからでも…どうぞ~🎵(^-^ゞ
  

*動画を直接 観るには→こちらです♪
  
      
皆さまの幸せ・健康・豊かさにとりまして、

何かしら 心に触れるもの・
受け取って頂けるものがありましたら…
嬉しく想っています🌹🌿
  
  
11月後半も、健やかに幸せな日々を
お過ごしになれますように……💞
  
    

  
◎次回は、11/28(土)11時~
双子座満月♊🌕“妖精の庭” お話会📹」🍁🎶
(※前回アナウンス
【誤】11/29(土)→【正】11/28(土)です🙇)

  
いつも本当にありがとうございます💖