土曜日はほぼ食堂にいます♪

2020.11.15(日)


昨日11/14(土)は、リコピンさんの「定食屋 一汁伍菜」 のお手伝いに行きました🍴

*「一汁伍菜」のインスタグラムは→コチラ

  

*食堂の前の街路樹も
紅葉が見頃です🍁

  


  
以前はテレビをつけていた店内、
ビニールシートの間仕切りを設けたこともあり、
現在はYouTubeミュージックを流しています🎶
  
YouTubeが適当に選んで流してくれるので(「ミックスリスト」というやつ)
最近流行りのポップスやジャズ、
懐かしの歌謡曲が流れることも🎶
  

今はJazzyな曲がかかっていて、
ちょっとカフェっぽい空氣感☕💗


音楽っていいですね~😊
やはり雰囲氣を創ってくれますね🎵
  

*店内は今年7月に、ビニールシートと竹棹で間仕切りを作りました。

今年の夏、ブログが更新できなかった時期があったため、

間仕切りを作った店内の写真は

アップしていませんでしたね(^-^ゞ

(SNSのほうではアナウンスしていたのですが……)

  

土曜日は、夜にファミリーパックの
配達のご注文が重なったりで、
慌ただしくなることが多いようなので、

青梅での仕事がなければ、
毎週土曜日は、わたしもできるだけ
お店のサポートに来ています😊

  
コロナが第三波などと言われている
この時期に「いらしてください~🙋」と
大々的に言えない空氣感ですが……😅

店内は、各テーブルに1組様のみ、
テーブル毎に間仕切りを設けており、
お弁当の配達も承っております😊🍱
  


土曜日は、わたしもお店にいることが多くなると思いますので……


よかったらお久しぶりの方も、
ご飯召し上がりがてら
おしゃべりに いらしてくださいね~😊
  
◎お店にいる土曜日
・11月:11/21(土)
・12月:今のところ全土曜日
  

*こちらは夏の写真😊
子どもの頃よく遊んだ公園。
今はことあが大好きな
お散歩コースです👣🎵
  

定食屋 一汁伍菜