12/22(火)「二至二分・冬至のお話会 ~風の時代の過ごし方~」&「2020年大報告会・お茶会」オンライン開催♪

2020.11.14(土)

(現在、固定記事としてアップしています)

【12/22(火)「二至二分・冬至のお話会 ~風の時代の過ごし方~」&「2020年大報告会(お茶会)☕」オンライン開催💻🎵】

  
先日、内田千鶴さんと「冬至のお話会」の打ち合わせをして来ました😊

  

    
都内のお伊勢さん「東京大神宮」
出雲さん「出雲大社東京分祠」へお詣り✨

  

  

わたしは都内の出雲さんに行くのは初めてで、

六本木駅からこんなに近くにあったことも知りませんでした(^-^ゞ
  

六本木「くろさわ」というお蕎麦屋さんで戴いた

お蕎麦と“わかさぎと春菊の天婦羅”、
めちゃくちゃ美味しくて感動したよ~😍💓
  


六本木から、様々な国の大使館が立ち並ぶエリアをそぞろ歩き、


途中「櫻田神社」さんと出逢い、

*ご祭神は「寿老神」様だそうです。

  
天皇家ゆかりの「有栖川宮記念公園」の中をお散歩しながら……
(木々の紅葉と水のせせらぎのすごく心地の好い都会のオアシスでした🌿)
  


さいごは広尾のカフェでお茶しながら☕🍰
打ち合わせ📝🎵

  

  
ちづるちゃんとはいつも話が尽きず、
いろーんなお話をして…

本当に楽しい一日でしたー💖😊💖

  

  

~☆*・∞・*☆~
  

  

12月22日(火)「冬至のお話会」&「お茶会☕」

  
🔴第1部:10:30~14時
『二至二分・冬至のお話会 ~風の時代の過ごし方~』


・オンラインzoomミーティングにて


・参加費:5,000円(税込)
  


🔵第2部:14:30~17:30
『2020大報告会・お茶会☕🍰』


・参加費:1,000円(税込)

(第1部とは別にお申込み受付します)
  

こちらはご参加の皆さんが主役✨

お好きなお飲み物とお菓子を用意して、
「今年1年どうだった~😃❔」
みんなで気軽にわいわいおしゃべりするオンラインお茶会です☕

*スピリチュアルもリアルもどちらの話題も大歓迎😊
  
  
🔴内容&テーマ
12月21日(月)は冬至

そして、翌12月22日(火)には
「グレート・コンジャンクション」という
天体でも最大のイベントがあり💫


水がめ座♒に木星と土星と冥王星が一緒に入るそうです!
  


フォトンベルトという銀河系に存在している地帯に🌏地球が突入する時期でもあり、
いよいよ「アクエリアス(水がめ座♒)の時代」へと本格的に入る時期になります!
  


あまり天体のことは詳しくないのですが…


一言で言うと

「本氣で“今生の本懐”を生きる!ことを促される時代」

への突入だなぁ!と感じています😊💖
  
  

ご自身の自由意思にしたがって
本質・本懐で生きることを選んでいけば、
より生きやすくなっていくし、


その純度を増して精度をより高めて
もう誰にも遠慮なしに
心置きなく 惜しみなく
生きていける時代に入りますよ~😍💓
  

同時に、より「“本氣度”を試される時代」に入る、

とも言えると思います!
  


あらゆる場面で・シチュエーションで
「あなたはハートど真ん中で生きていますか😃❔」
と問われることが多くなっていくと想います!


来年は特にその度合いが増していきます。
  


ハートの本音でゴキゲンで生きていれば、
天と大地とまっすぐにつながり、
光の柱を立てて、愛と喜びが
どんどん循環していきます💖🔃
  

  

10月初めの「中秋の名月のインスタライブ」で
Wait for Winter(冬まで待って)
という妖精さんカードが出たのは、
そういう意味でも言ってくれていたのね~と😊。


  
ただ、ハートの声にしたがっていないと、
“ねじれ”や“ゆがみ”が起きやすく、
本筋からズレやすくなっていくので、


自分自身のハートとからだの声
より丁寧に聴きながら生きる
ということが大切になってくると想います😌
  


それは「意識だけで生きていける時代」でもあり、


外側で起きていることに意識を向けるのではなく、内側だけにフォーカスして、
ハートに嘘をついていなければ、
すべて意識だけで現実を創れる」ということでもあります✨

  

本当に面白い時代になっていきますね!


みんなが本当に「自由意思だけで生きていける時代」に入るのだと思うと、

すごくワクワクします((o(^∇^)o))
  
皆さんのハートの本音や自由意思を、
心から応援しサポートさせて頂きたいと想っています💖
  
  
🔴12/22(火)・第1部の「冬至のお話会」では、
そんなアクエリアスの“風の時代”を

軽やかに生きていくコツをお伝えして、


お一人お一人へのリーディングメッセージも、
ちづるちゃんとわたしからお伝えします😃

  
  
第1部では、主催の私たち二人がしゃべる時間が、

どうしても多くなってしまうので……

  
🔵第2部の「大報告会・お茶会☕」では
ご参加の皆さんが主役です✨
  


円卓会議スタイルで、
お一人ずつお時間をお取りしますので、


持ち時間の中で、それぞれ
お話ししたいことやシェアしたいことを、
皆さんに分かち合う機会に して頂けましたら嬉しいです~😍💓


  
2020年の総決算、大報告会\(^o^)/


わいわい楽しくお話ししましょう~😃🎵
  


*メッセンジャー、LINE、

ホームページのお問い合わせフォームから

お申し込み受付中🎵
  

  

内田千鶴さんブログ