10/1「中秋の名月&牡羊座の満月“妖精の庭”お話し会」動画保存しました♪

2020.10.2(金)

本日10月2日(金)6:06、牡羊座の満月ですね♈🌕

皆さん、どのような氣分で迎えてらっしゃいますか😃❔

  
*新月・満月の“妖精の庭”お話し会のご案内

  

  

10/1(木)、お昼の12時~

「🌕🐰中秋の名月&牡羊座の満月♈ “妖精の庭”お話し会」

インスタライブを始めていたのですが、

ライブ中にスマホの充電が切れて、途切れてしまいました🙇💦


リアルタイムでご参加くださっていた皆様、
途中で途切れてしまい、
本当に申し訳ありませんでした!!
  
録画保存もできなかったので、
陽のあるうちに…と思っていたのですが、


やはり「中秋の名月🌕」だから、

夜「🌕観月のお話し会🐰」にしてね~🌃✨

ということなのでしょう、と思いまして、

  
お部屋を替えて、場をととのえ、
夜20時から 再度 インスタライブをさせて頂きました。
    

【10/1「🌕🐰中秋の名月&牡羊座の満月♈ “妖精の庭”お話し会」インスタライブ保存しました♪】


10/1(木)夜20時~

“妖精の庭”にオンタイムで

遊びにいらしてくださいました皆さま、

ありがとうございました😊🌺🌿
  

  
12時~と20時~と両方に、貴重なお時間の中、

ウェーブ ❤マークなど、たくさん頂き

感謝・感謝です💞

 
リアルタイムでコメントをくださいました方も、

本当にありがとうございます😍💓


合間でコメントを読ませて頂くタイミングなど、

少しずつ慣れてきましたよ~(^-^ゞ
  
  
動画はインスタグラムTVに保存しています📺🎵
  


インスタグラムTVのあるところは…
真ん中のテレビマーク📺を
クリックすると出てきます😊

*動画を直接 観るには→こちらです♪



今回は中秋の名月なので…

お月見団子を手作りしました。
白玉粉と絹ごし豆腐で作り、黄色いのはカボチャを入れて作りました🌕。

  

庭のパンパスグラスとススキ、

ポンポン菊とメドウセージ(紺色のお花)などを飾り、
鉢植えの黄色いお花は「ビデンス -ゴールデンエンパイア-」というお花です🌻  

  
※写真はお昼のライブ時に撮影ました。

  
今回も四大精霊…
火🔥(キャンドル献灯)・
風🍃(窓全開&精油の香り)・
水💧(純粋な意図を込めた聖なる水)・
土🌿(鉢植えと精油と庭)を
お招きしました。
  
精油は「ラヴィンサラ」という

マダガスカル島の珍しい精油です🌿

クスノキ科の自生の常緑樹で、

古くから“良き葉”として心身の癒しに使われていたそうで、

ユーカリのような清涼感のある爽やかな香りです。
  


2階の窓からは、ちょうど20時頃には

お月さまを眺めることができるので、

初めとさいごに中秋の名月をカメラで映しています🌕🐰

  

この回ははソファでお話ししたので、

🐶ことあもずっと隣に居てくれて、

初めとさいごにチラッと登場してます😁
  
    
🌻内容
  
2020年牡羊座の満月♈🌕のタイミングで、

月の光に照らされて明らかにされる(現象化しやすい)

牡羊座のテーマ♈」。

  
また、この10月から満月が

牡羊座から12星座を一周するので、

この一周の「スタートを切る」ときに、

どのような意識や決意をして

スタートと切るとよいのでしょうか😃…

というメッセージ。
  

  
牡羊座の満月♈🌕のメッセージを、
妖精さんカードからも受け取りました。
  

⑤↑↑🃏全体にやって来ているテーマの
pickカード2枚&ボトムカード(いちばん下のカード)の

リーディングメッセージ。
  

  

⑥↑↑🃏3択カード、それぞれを

選ばれた方に向けてのリーディングメッセージ。
  

  
  
今回はお昼に一度カードをpickしていたので、

同じカードで事前にメッセージを受け取り、メモをしておけたので、

前回までより たくさんのキーワードや

詳細なメッセージをお伝えできたかなと想います😌💕
  

今回も👂耳でお聴きになるだけでも、

内容は受け取って戴けます🎵

  
よかったら、くつろぎの時間や

お布団に入ってからでも…どうぞ~🎵(^-^ゞ

*動画を直接 観るには→こちらです♪




皆さまの幸せ・健康・豊かさにとりまして、

何かしら 心に触れるもの・

受け取って頂けるものがありましたら…

嬉しく想っています🌹🌿
  

  
10月も、健やかに幸せな日々を

お過ごしになれますように……💞
  

  

  
次回は、10/18(日)11時~
「天秤座の新月♎🌑“妖精の庭” お話会📹」になります🍁🎶

いつも本当にありがとうございます💖