美徳のユニット「なないろSEN縁会」くつろぎの愛と自由に満ちたつながりに感動&号泣

2020.10.4(日)

【10/4🌷美徳のユニット🌈「なないろSEN縁会」💞
くつろぎの愛と自由に満ちたつながりに感動😂号泣】


今日10/4(日)は、
内田千鶴さん風瀬由季さん主催の
なないろSEN縁会」に参加させて頂きました😊💕
   


お二人主催の会には🌈…
昨年の冬至の前日の会と、
今年の2/4立春の日には「なないろの美徳のお茶会」にリアル参加、
今年6月には「美徳のオンラインお茶会」にも参加させて頂き、
  
承認と喜びの時空間が心地よくて…
今回も参加させて頂きました💗
   

*2/4のお茶会の日のカードの写真と
ヴァーチューズプロジェクトの
パンフレット


  
「なないろ」さんのユニットは、
由季ちゃんとちづるちゃんの
信頼と友好の美徳に溢れたコンビネーションが、
本当にステキすぎます😆💖
  
  

恵比寿神社さんへの参拝→
  
  

  
野菜たっぷりベジランチを楽しんだ後→
  


素敵なサロンへ。
  

  
  

  
今日の“「なないろSEN縁会」の場の美徳”は
優秀」✨

リアルにご参加の皆さん+
zoomでご参加の皆さんで、

「優秀」の美徳について、
それぞれ分かち合われたお話も
お一人お一人素敵でしたし✨

また、そのお話に対して、
聴いていた人がお話をした人の
美徳を承認する…その時間も、

ハートが開き 温かくなる💗
宝物のようなじかん。
    


お相手の素敵なところを承認することで、
さらなる喜びと感謝が生まれ、

その場がどんどん
「愛が循環する🔃密度の高い空間」に
なっていくのを肌で感じました。
  


毎回「なないろユニット」のお二人から、
ヴァーチューズ・プロジェクトの理念や
52の美徳の承認のしかたなど、
たくさん学ばせて頂いているし、

ヴァーチューズ・プロジェクトの
“愛の表現方法”には、
いつも感動します💖⤴
  
  



今日は由季ちゃんが、
音の鳴り物を何種類もお持ちくださっていて、

雑談しながらくつろぎ、
みんなでそれぞれ鳴り物を自由に鳴らし合って、

響き合う音の共鳴🎶体験が、
すごく楽しかったの💕
  
美しい音の響きって、
ほんと心地いいですよね~💗🎶💗
  
音と音が共鳴しあう“響き愛”が、
心と心をつなぐのだと想います
(^o^)/💚\(^-^)
  
  


冬至に向かう「冬を待つ」エネルギーの中で、

自分の心と体のバランスを整え、
静かに着々と“準備を進めていくとき”
だと感じているこの時期。。🌈
  


仲間とのつながりを深めて、
混ざり合う融合のエネルギーを感じながら、

みんなで手をつないで
和(輪・環)を大きくしていくことが
💞(^o^)/\(^-^)💕∞💕(^o^)/\(^-^)💞
とても大事だなぁと感じています!
  
  


(1)ちづるちゃんと由季ちゃんが創ってくださっている
ヴァーチューズ・プロジェクトの輪(和・環)と∞
  
(2)2年前から始めた「二至二分のお話会」で、
ちづるちゃんとわたしの周りに
集まってくださっている皆さんの輪(和・環)と∞
  
(3)「ことことカフェ」~「ことりこの家」で
ご縁を戴いている わたしとの
ご縁が深い皆さまの輪(和・環)が∞
  
自然につながり、融合していける時が
やってきたのだなぁ💞ということを感じて…
  
  
今日は感想をシェアするときに、
なんだか急に感情の発露を感じて、
嬉しくて泣いてしまいました(;o;)(;o;)💖
  


わたしは、本当に「みんなでつながっていきたい💞」。

「みんなで手をつないで、
そのエネルギーを大きくしていきたい💞⤴✨」。

「みんなでアセンションするんだ✨🌏✨と
本当にコミットメントしてるんだなぁ」と。。。

ずっとずっとずっと前から そうしたい!と
思い続けてきたんだ🌏✨💞ってこと。

それがいよいよ可能になる時期に入ってきていること。

そう心からしみじみ想うことができたのが、
なんだかすごく嬉しかったの(;o;)💗

  


今日のお二人が創ってくださっている
愛と喜びと自由に溢れた時空間の中で、
参加者の一人としてくつろぎながら、
感謝と感動の想いを味わわせて頂きました😌💞


由季ちゃん、ちづるちゃん、
今日ご一緒できました皆さま、
濃密な一日を本当にありがとうございました😊💕


風瀬由季さん

内田千鶴さん ,内田千鶴さんのブログ
   
  

💖「ヴァーチューズ・カード」は、

愛、喜び、感謝、
寛容、気転、コミットメント、
辛抱強さ、創造性、目的意識、
やすらぎ、勇気、友好、
優秀、ゆるし、和など……

どんな人にもある52の美徳
1枚ずつ表現されているカードで、

人や自分の中に美徳を見いだす視点から
生まれたのが
ヴァーチューズ・プロジェクト」です。
  
  

*下段は「ヴァーチューズ 内省のカード」
(こちらのヴァージョンは100枚あります)

  
*ヴァーチューズ・プロジェクトは、
源に直結した第6密度の
「愛と光の世界」のプロジェクトであり、

「愛と感謝とゆるし」の集合意識から、
地球の“愛の密度”を高めるツールとして
生み出されたもの、だと感じています。