明日10/1(木)中秋の名月☆「牡羊座の満月 “妖精の庭” お話し会」インスタライブにて♪

2020.9.30(火)

【明日10/1(木)中秋の名月🐰🌕12時~

「牡羊座の満月♈“妖精の庭” お話し会🌿」📹】

*新月・満月の“妖精の庭”お話し会のご案内

*お花屋さんで
お月様のようなポンポン菊が
可愛かったので🌼
  

  
  


明日10月1日(木)は、2020年🌕中秋の名月🐰です。
月齢としては十四夜なんですね(^^)


10/2(金)6:06に満月(牡羊座♈)になります🌕

  



10/1(木):お昼の12時から📹インスタライブにて
「牡羊座の満月 “妖精の庭” お話し会」します。
(インスタグラムTVに保存する予定です)
  

  


中秋の名月を愛でる“観月会”のように、

夜📹インスタライブをしようかと思っていたのですが……


夜だと室内で行うことになり、

庭つづきで映すことができないので、

明るい日中のうちに撮影することにしました🙏

  
  
夜、お月様を眺めながら、

インスタグラムTVで録画を観て頂けます🌕🐰
  

  


今回も妖精さんのオラクルカード
『ORACLE OF THE FAIRIES
(オラクル オブ ザ フェアリー)』
から

牡羊座の満月♈🌕のテーマについて、

自然界・妖精界・精霊界から

メッセージを受け取ります🌿🌼
  


今回は、満月が🌕12星座をぐるっと🔃一周する

一番初めの牡羊座♈に入りますので、


2020年10月から始まる

1周期のテーマとなるキーワード🔑について。
  

  

  
前回と同じく「妖精さんカードを3択」で

皆さんに心の中で選んで頂き、


「牡羊座の満月♈🌕」のタイミングでの

それぞれのメッセージも

読み解いてみたいと想います😊💖

  

*庭の「パンパスグラス」
今の時期、お花屋さんに
ススキの代わりに
並んでいるのを見かけました!  
  
  


わたしは10月のテーマカードとして

Transformation(変容)」のカードを引きました🌠

皆さんもわたしも

「まだまだ・もっともっと・変容していくよ~⤴😲」

だそうです😊✌

  


  

  
妖精さんの魔法の世界(Magical World)へ入って、

一緒にさらなる変容をしていきませんか😃🌿🎶
  

   


事前のご予約などは不要です。

当日お時間になりましたら、
「ことりこ佐々あゆみ」 @kotoricosasaayumi のアカウントから

インスタライブにお立ち寄りくださいね📹🎶
  


ブログやメルマガをお読みの皆さま、

いつもありがとうございます😊❤


よかったらインスタに遊びにいらしてください~🍁🌿
  

リアルタイムでご視聴できない方にも、
インスタグラムTVに保存しておきますので、
後ほど佳きタイミングでご覧ください🎵
  


明日も健やかで∞穏やか&ワクワクな1日を…💖