真っ白いユニコーンとことあのトリミング☆

2020.11.26(木)~11.27(金)SNS投稿

  

11月26日(木)

快晴の晴れ渡った佳いお天氣の日☀

  

朝からショルダーバッグに
ことあに入ってもらい👜
トリミングのために外出~😊💓

  

駅までの道で、

ユニコーンに出逢いました🐴🌈

  

風を切って走ってるような
白くて透明なユニコーンで、


角だけがめっちゃリアルな
空の妖精さんぽい姿でした。  

 

  

  

  

【我が家の劇的ビフォアーアフター🐶✨と

偶然の出逢いに感謝✨💖】

  
トリミングでスッキリ可愛い子ちゃんに

なってきました✨💖

  

*Before
 ↓↓ 
*After🐶✨
  

  

  

  

昨日はトリミングのお店で、なんと😲


インスタでフォローさせて戴いている
大ファンのワンちゃんが同じお店に…💇‼

  

あのお顔は…もしや!

やっぱり○○ちゃんだよねーー😲💖💖

  

ちょうど ママさんがお迎えに来られて、

生○○ちゃんを撫でなでさせてもらえて、
ママさんとパパさんに
ご挨拶もさせて頂けましたのです~😆

(その時ことあはお店の待ちブースに居たようで、

ワンコどうしは会えなかったのですが…)

  

なんと奇遇なことで…✨❇✨

  

昨日はお空に真っ白いユニコーンを

見せてもらったことも合わせて、


何か…天のお計らいを

感じることができた一日でした😌💖

  

  

こっちゃんのトリミングを待つあいだに、
時間を過ごしたスタバでも、

ノートとペンで📝
メッセージを受け取っていたら、

愛と光のメッセージが
たくさん降り注いで……✨💖✨

本当にありがたいひとときを
過ごさせて戴きました。

  

昨日お会いできたワンちゃんと
ママさん&パパさん、
ありがとうございました😊💖

  

  

  

*来年は、ことあの元々の姿を
てきるだけ維持してあげることが
目標です!(^-^ゞ