感謝ワークへの“ありがとう”が溢れる☆11/28「満月“妖精の庭” お話し会」動画♪

2020.11.28(土)

【感謝ワークへの“ありがとう”が溢れる💖
11/28(土)「双子座の満月♊🌕“妖精の庭” お話し会🌿」動画保存♪】
  

本日11/28(土)11時~
ふたご座の満月♊🌕“妖精の庭” お話し会🌿」を
インスタライブにておこないました♪
  
*新月・満月の“妖精の庭”お話し会のご案内
    

  

本日、お氣持ちを合わせて、
リアルタイムに参加してくださいました皆さま、
コメントも…ありがとうございました😊💞


動画はインスタグラムTVに保存しています📺
  


インスタグラムTVのあるところは…
真ん中のテレビマーク📺を
クリックすると出てきます😊

*動画を直接 観るには→こちらです。

  

  
🌼今回のお花たち🌼
  

・鉢植え: 黄色いお花
「ビデンス -ゴールデンエンパイア-」
  

・切り花:バラ、アルストロメリア、ケイトウ、アイビー
  
  


今回も四大精霊…
火🔥(キャンドル献灯)・
風🍃(窓全開&精油の香りを噴霧)・
水💧(純粋な意図を込めた聖なる水)・
土🌿(鉢植えと精油)を
お招きしました。
  

今回も「真姿弁財天様」が彫られた
キャンドルホルダーを使っています🔥
  
真姿弁財天さまは、東京都国分寺市の
真姿湧水」に祀られている弁財天様です✨
  
   

🌿精油は「Holiday Peace」:
クリスマスブレンドのオイル🎄
スッキリ爽やか系。
  

「エレベーション」:
モチベーションを高めるブレンドオイル。
お花の香りの明るいイメージ。
  



🐶ことあもソファに一緒に居てくれて、
初めのほうに、ちらっと登場してます😊
  
  


🌹内容🎄

夏から続けてきた感謝のワークについて。


『ザ・マジック』の本をご紹介しながら、

28日間の感謝ワークの体験談を話しています。

  

  

夏にこのブログ記事でもご紹介していたのですが、

昨年“ニコイチパン”のユニット
YouTube動画を一緒に始めていた
魂友さんのけいちゃんが、

この夏からインスタグラムにて
ありがとうの魔法の庭」で
感謝ワークを朗読してくれていて、

その28日間のワークに
参加したことが始まりでした。
  

第2シーズンは、この11月に
2019年・愛 拡大セミナー@木曜クラス」
のお二人と、
  
28日間の感謝ワークをご一緒に走ってきて、
今日(11/28)が最終日。
  

感謝のワークの驚くべき効果と魔法とは✨💖
  

からだの内側から感謝が溢れてきて
💕\(^o^)/💕

夏の暑いさなかや冬の寒い時期にも、
からだが元氣に動いてくれる!
という体験など話しています。
  
  


11月の満月♊🌕のメッセージを、
妖精さんカード
OSHO禅タロットカード」からも
受け取りました。
  


🃏全体にやって来ているテーマの
pickカード2枚リーディングメッセージ。
  

〈妖精さんカード・pick〉2枚

  

〈OSHO禅タロットカード・pick〉2枚

  

*どちらも素敵なカードが出ましたよ~🃏✨

特にOSHO禅タロットカード!
大好きなカードが出て、
テンション上がりました😆💕
  
  


🃏3択カードはできなかったので、
近いうちにインスタライブにて
pickしてみたいと想っています😊

<追記>
その日の夜(1/28)
インスタライブでおこないました。

*3択カードリーディングの
動画を直接 観るには→こちらです。
  
  

  
今回も👂耳でお聴きになるだけでも、
内容は受け取って戴けます🎵

よかったら、くつろぎの時間や
お布団に入ってからでも…どうぞ~🎵(^-^ゞ
  

*動画を直接 観るには→こちらです。
  
      
皆さまの幸せ・健康・豊かさにとりまして、

何かしら 心に触れるもの・
受け取って頂けるものがありましたら…
嬉しく想っています🌹🌿
  
  
12月も、健やかに幸せな日々を
お過ごしになれますように……💞
  
      


  
次回は、12/15(火)11時~
射手座新月♐🌑“妖精の庭” お話会📹」🎄🎅
をおこないます(^-^*)♪

  

いつも動画まで観てくださいまして、
本当にありがとうございます💖

  

*Always Be Positive☆