ハートと心臓の違いとは?「12/15射手座の新月“妖精の庭”お話し会」動画保存

2020.12.15(火)

【ハートと心臓の違いとは?💖
12/15射手座の新月♐🌑“妖精の庭”お話し会🌿】
  
  

本日12/15(火)11時~
射手座の新月♐🌑“妖精の庭” お話し会🌿」を
インスタライブにておこないました♪
  
*新月・満月の“妖精の庭”お話し会のご案内
    

  
本日、お氣持ちを合わせて、
リアルタイムに参加してくださいました皆さま、
コメントも…ありがとうございました😊💞
  

動画はインスタグラムTVに保存しています📺
 
*動画を直接 観るには→こちらです。

  


🌼今回のお花や野菜たち🌼
  

・切り花:山茶花(さざんか)、南天の葉
  

・鉢植え:葉牡丹
  

・庭のもみじの葉っぱを
拾ってきて散らしました🍁🍁

  

・ポタジェで収穫した野菜たち:
ツル首カボチャ🎃、綿、とうがらし
にも参加してもらいました(#^.^#)。

冬至にはかぼちゃと小豆を煮たりしますよね^^
 



今回も四大精霊…
火🔥(キャンドル献灯)・
風🍃(窓全開&精油の香りを噴霧)・
水💧(純粋な意図を込めた聖なる水)・
土🌿(鉢植えと精油)を
お招きしました。
  

今回も「真姿弁財天様」のキャンドルホルダーに
レイキで清めた聖なる水を注ぎ、
フローティングキャンドルを灯しました🔥
  
真姿弁財天さまは、東京都国分寺市の
真姿湧水」に祀られている弁財天様です✨
  

*写真は前回撮影しました^^

🌿精油は「Holiday Peace」:
クリスマスブレンドのオイル🎄
スッキリ爽やか系。
    

🐶ことあもソファに一緒に居てくれて、
初めのほうに、ちらっと登場してます😊
  


🍁内容❄
  
時よみメッセージとして、
冬至までの1週間&年内残り半月
意識するとよいこと。
  
  
◎最近ずっと続けてきた
心臓に意識を向けるワーク
氣づいたこと❇
  

おすすめの本と、

ハートで感じることと💚/
心臓で感じること💖の違い
とは😲?」
  
  


◎12月の射手座の新月♐🌑のメッセージを、
妖精さんカード」と
アセンテッドマスターカード
からも受け取りました。
  

🃏全体にやって来ているテーマの
pickカード2枚リーディングメッセージ。
  

妖精さんカード・ピックカード〉2枚

アセンテッドマスターカード〉2枚
  

*今回も、どちらも素敵なカードが
出ましたよ~~🃏✨

  
 
◎3択カードのリーディングメッセージ🃏
 

*1番・2番・3番からお選びくださいね(^^*)

妖精さんのカード🌿1枚と
アセンテッドマスターカード🃏1枚の
2枚セットの組み合わせの3択です。  

*今回はグロッケンという
ドイツの鉄琴の音色を聴いて
頂いています♪^^*
  

  
今回も👂耳でお聴きになるだけでも、
内容は受け取って戴けます🎵
  

よかったら、くつろぎの時間や
お布団に入ってからでも…どうぞ~🎵(^-^ゞ

  
*動画を直接 観るには→こちらです。
  
  

皆さまの幸せ・健康・豊かさにとりまして、

何かしら 心に触れるもの・
受け取って頂けるものがありましたら…
嬉しく想っています🌹🌿

  
冬至まで、そして年内残り半月
健やかに幸せな日々を
お過ごしになれますように……💞
  
  
いつも動画まで観てくださいまして、
本当にありがとうございます💖
  
  

*Always Be Positive☆