ことあへのクリスマスプレゼント☆「はな*はな ワンピ」でサッカー女子♪

2020.12.19(土)

ことあに、クリスマスプレゼント🎅🎁✨
届きました🎄✨  

  
赤いギンガムチェックのワンピース~👗
  


  
サンタさんは🎅・・・
ソーイング作家の「こじまくみこ」さん です。
  
「はな*はな」さんというブランドを立ち上げ、
お裁縫の先生もされています👗✨
  

「はな*はな くみちゃん」のロゴイラストです🌷
  

2018年、くみこさんに、
「はな*はな ワンピ」の
赤いワンピースを製作して頂きました。
  

  
くみこさんの「はな*はな ワンピ」の
コンセプトが、また素敵なのです(#^.^#)
  


「はな*はな ワンピ」

ゆるっとふわっと♪
身体も心も気持ちよく、ゆるんでいただきたいと、可愛らしくと♪
「はなはな」は沖縄で「乾杯!」って意味があるそうです。

相手に花を持たせる。
心からお祝いする。
幸福を願う。

そんな願いを込めて、
「はな*はな ワンピ」をお作りします。

私のオリジナルとして、
ちょうちょのリボンをおつけします。
お花にちょうちょがとまっているイメージです。」


「はな*はな ワンピ」を作ってくださった折、

布が余ったから…と、ことあにも
お揃いの赤いワンピースを作って
プレゼントしてくださったのです😲✨🎁✨
  

*その時のエピソードは、
こちらのブログ記事
ご紹介させていただきました。

*インスタライブのときも
着ていたよ(‘ω’)♪

  
  
  
先日「冬のお洋服がほぼ一張羅だね😅」と
インスタのpostで呟いていたら、
  
くみこさんが、
「前の型紙があるので、赤いチェックの
ワンピース
でよければ作りますよ。
ことあへのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
とお声をかけてくださいました😲
  

「いつもインスタライブを観させて頂いているので🎵
と言ってくださり!!

観て頂いているだけで有り難いのに……

神の声ですかーーー(*≧∀≦*)

ありがたい、ありがたい、ありがたい🙏
本当にありがとうございます😍💓
  


今回は、以前作ってくださったお洋服の
裾の丈を長くしてくださり、
ヒラヒラのスカートにして👗
リボンも付けてくださいました🎀
  

ちょうちょのおリボンは、
くみこさんの「はな*はな ワンピ」に
必ずついているおリボン!


…ということはーー!!

ことあの今回のワンピースも
「はな*はな ワンピ」を
作ってくださったんですねーー(#^.^#)
  
わぁ、本当にありがとうございます!!!
  

*サイズもピッタリ❇

  
そして、ことあは、
赤がけっこう似合うんだねと認識しました💖


くみこさん、ことあに
「はな*はな ワンピ」の
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
  
本当にありがとうございます🙏😊💕💕
  

  
こじまくみこさんのブランド
「はな*はな ワンピ」「はな*はな ワンコ」
リネンの肌触わりの好い生地で、
いろいろと相談に乗って制作してくださいます。

ご希望ありましたら、
お繋ぎしますのでご連絡くださいね^^*

  

   
〈追記〉

2020.12.20(日)SNS投稿分

【「はな*はな ワンピ」でサッカーする9歳女子🐶♀】

 

12/21(土) 食堂のお昼休み、お散歩した公園で🎵

落ちていた軽いボールを
リコピンさんが足で蹴ったら、
ことあ 応戦してきてサッカー始めたよ⚽

  

ことあも 自分のところでボールをかかえて
何度かドリブルしてから⚽パス返してきたり、

お父さんの足からボールを取られないように防御したり…

「ちゃんとサッカーしてるねぇ😆」
って大笑いヾ(≧∀≦*)ノ〃

動画撮りたかったぁ~😆

  
9歳女子🐶♀には見えない瞬発力だった😁
  

これまでこんなボール遊びを
させたことがなかったので、わからなかったけど、

9歳にして意外な一面を発見して
ほんと笑ったぁ&面白かったぁ😁😁

   

*お店の前のけやきの木の下で。

  

*お友だちからのお手紙💌
読むのに夢中😍
(くん活クンクン👃💦)

  

*店頭のベンチは隙間が空いてるから、
恐かったみたい…
お尻が浮いてる(>_<)
ごめんねー!とすぐに抱っこ。