“二極の意識を完全に超える”は 今ライトワーカー同士の最大のテーマ☆

2020.1.5(火)

【“二極の意識を完全に超える”は 今ライトワーカー同士の最大のテーマ☆】

  
1/3「サナトクマラからの緊急メッセージ」をお読み戴いた方から、

「④が特に心に響いた」、
「“二極の意識を超える”という言葉が残った」
というメッセージをくださった方が何人もいらっしゃいました。
  
きっと、これまで何年にも渡って(十数年以上の方も)スピリチュアルな学びを深めてきた人は、
特に④が心に響く時期なのかな、と感じています。
  
  
いま、LINEグループで繋がってくださっている方たちとも、
そのあたりの話をしながら語り合っているのですが……

  
  
サナトクマラはじめ高次元の世界から教えてもらって、

わたしが認識しているのは、

「二極を超えた意識の領域」に行くこと、

「二極を完全に超えた中庸・中道の在り方」が、

第6密度(六次元/または10次元~13次元という言い方も)なのだそうです。


  

わたしの周りにいらっしゃる仲間の皆さんもそうですが、
何年にも渡ってスピリチュアルな学びを深めてきた皆さんは、

昨年までの学びによって、すでに
「第5密度(五次元)の領域」で生きてらっしゃる方が多いです。
  

ところが、スピリチュアルな学びを深めてきた人たちでも、
第5密度(五次元)の世界に生きるようになってからも、
何度も何度も同じところをぐるぐる回ってしまうことってありませんか(^^)?

  

「あぁ、また同じテーマをやってるわ」「また同じことで引っ掛かってモヤモヤしてるわ!」と感じることないですか?

  

わたしもその“ループの沼”に填まっていた時期が
長かったように思います……(^o^;)

  

この「二極の意識を完全に超えられるかどうか」が、かなり重要なポイントで、

二極の意識を超えると、
「人と比べる比較・競争の意識」や「ジャッジの意識」を超えられるので、

本来の自分の波動(自分の本来の特質)
完全にOKを出せるのですね🆗✌

  

ライトワーカー同士で比較し合ったり
ジャッジをし合っていると、

「二極を超えたスーパーポジティブ」
「中庸・中道の在り方」に行けない
のですね。
(どちらでも自由意思なのでOKなのですが…(^_^)v)
  
    
サナトクマラから教えてもらったことによると、

ある意味で、ライトワーカー同士で
競い合い・ライトウォー(光の対戦を)しながら
切磋琢磨しながら魂を磨き合ってきた歴史があるので、

その中で成長し合うのが、
ライトワーカーにとっては
氣持ちよくもあるんですよね💖
(魂の記憶が、それをしたくて反応するんですね!)
  
  
でも本当に魂が心地よいのは、
心臓(ハートの本音)が求めているのは、

(よかったら心臓に手を当てて聴いてみてください(u.u*))

  

「競い合わずに比較し合わずに、
個々の素晴らしいところを互いに認め合い、
仲良くして繋がり合ってひとつになっていくこと💞」

なのではないかなぁ~💞と、
いまの時期は強烈に感じています😌💖
  

*OSHO禅タロットカードの
虹(ペンタクル)10
「WE ARE THE WORLD」のカード。
大大大好きなカードです😍💓
  
  

わたし自身も、もう完全にその世界観で生きていこう✨⤴💖
と心に強く決めたところなんです😌💖
  
  
ライトワーカーさんだと自覚されている方は、
このあたりのテーマを感じながら、改めて、

「サナトクマラからの緊急メッセージ」

「シリウス・プレアデス共同体(カウンシル)からの緊急メッセージ」を、

読んで(ご視聴して)戴けると嬉しいです~😊✌
  

  

ライトワーカーみんなで手を繋ぎ合い
第5密度の世界観を超えていきましょう~
↑↑(^▽^)↑↑

  

もう それができるエネルギーになっているし、
また、ここの意識をみんなで超えないと、

おそらく2021年の
大規模な変革と混乱の時期を
乗り越えられないのだと思います。

  

第5密度の分厚い層の世界を超えるには、
一人の力や 小規模なコミュニティの力では
無理なのです。

みんなで手を繋いで
ハート(心臓)とハート(心臓)を繋いで
みんなでひとつの意識になって初めて!

この局面を超えて行けるのだと思います!