弥勒・マイトレーヤが降り立った地球☆

2020.1.6(水)

【弥勒・マイトレーヤが降り立った地球☆】

ここ数日「弥勒」「マイトレーヤ」という言葉が、何度も何度も湧いてくるので、

なぜ弥勒という言葉が何度もやって来るのでしょう?」と
“大いなる源”に尋ねてみました。

  

大いなる源からつながってみると、
再びサナトクマラから「弥勒」について
メッセージを受け取りましたので、シェアさせて頂きます😊

  

「ライン(Line)を源からつながり、
“不届き者”(※)が入らないスタイルで、
人々に伝えてくれる心がけに感謝します。

(※“不届き者”:言葉がわかりづらいかと思いサナトクマラに確認すると、
「混線したり、他の層(次元)の存在たちが入らないスタイル」という意味のようです。)

  

“化物”(※)の時代は終わり、復活!していきます!
本来の神々の復帰、復活となりましょう。

(※“化物”:言葉がかなり過激なので、サナトクマラに確認して補足させてもらうと、
“異形の物たち”というニュアンスの存在だと思います。)

“化物”=“異形の物たち”とは、宇宙の宙域で、闇の暗部を担当していた存在たちの総称。

  
復活するのは須佐系

復活する神々を祀っている神社や仏寺は、浄化され 調えられて 復活祭が催されています。

  

(ここで、「ライン(Line)を(いま一度)源ー大いなる愛につなぎ、影響力のあるEnergyにONして、循環を意識して受け取ってくだされ」
とサナトクマラからの促しがありました。)

  

「木造弥勒菩薩半跏思惟像」
広隆寺
  

  

“みろく”弥勒マイトレーヤ
この地球上に降臨して、ノートルダム寺院の跡地に居を構え
人々を救済する準備を進めています。

  

マイトレーヤは仏であり、宇宙存在でもあり、菩薩でもあり、さまざまな形態(エネルギー形態)を兼ね備えた意識存在で、

大いなる光の集合意識として、地球に降り立ち、人々、地球の人類の救済と支援を始めています。

  

M.M(マグダラのマリア)と、
Jesua(イェシュア=イエス・キリスト)の両意識
は、
地球での役割を終え、地球外の宇宙(銀河系ファミリー)のサポートに移行しました。

*映画『サン・オブ・ゴッド』より
  

コンタクトはいつでもできます。
呼べば、意識で繋がることができますので、安心してください。

  

LoveとLightの地球を創り、そのエネルギーに持っていくまでを担当したのが、
M.M(マグダラのマリア)&
Jesua(イェシュア=イエス・キリスト)💖

  

M.M(マグダラのマリア)を先に書く(伝える)のは、
Jesuaの男性意識の M.Mに対する崇拝と敬意を表し、
Jesuaは 何よりもまずマグダラのマリアを尊敬し敬意をはらい、Nice followに感謝を伝えてきた。
その在り方がこの順番に表れているのでしょう。

  

闘いの歴史は終焉を迎え、争いのない
純粋な光を生かし✨✨
純粋に光を生きられる時代の始まりです✨✨✨✨

  

*弥勒菩薩の梵字
「ユ」と読むそうです。
  

弥勒は、この地球に、おびただしい光の帯、輝く光の束として(※)もたらされ、
“光の柱”を立てるために地球にやって来ています。

(※結果的に、“光の柱”のようになるけれど、光がやって来るときは、“光の束”や“光の帯”のようなかたちでもたらされる、という、イメージでした。)

  

弥勒が来て、光が尋常ではなく強まっているので、
もう、ネガティブ、闇、黒、どす黒いもの……そのようなエネルギーにはフォーカスしづらくなっています。

  

ライン(Line)を、弥勒菩薩に↑↑↑繋ぐイメージをすると、光が大量に流れ込みます。

復活している(いく)神々のエネルギーも流れ込みます。

どうぞ、弥勒にエネルギーをつないでみてください。

  

  

弥勒は、Arcturus(アルクトゥルス)領域より、地球へ降りていきました。

  

*奈良「中宮寺」の
弥勒菩薩像
  

  

  

今回、“ことりこさん”から「弥勒について」お尋ねをコンタクトしてくれましたが、

それは、ことりこさんがArcturus(アルクトゥルス)と縁が深く、我々サナトクマラGroupに意識を合わせてくれているため、弥勒のことを自然に感じ取ってくれたのでしょう。

  

※ここで、「“ことりこさん”と呼んでくださるのですね」とお尋ねしてみると……

「このメッセージを受け取っているのは“あゆみさん”という人ですが(この現世では)、
我々が“ことりこさん”と呼んだり、筆談では“Kotorico”と表記するのは、
“ことりこEnergy”となられているからです。

貴方がた夫妻、そして愛犬のことあ氏(♀格)と、貴方がたの子どもの魂(♂格)の四位一体の“ことりこEnergy”の総称として、“ことりこさん”と呼んでいます。」
というありがたい説明をしてくれました。

  

※私たち夫婦の、“子どもの魂(♂格)”については、
わたし自身も、昨年7月23日に突然!
この子の魂から、明確にメッセージを受け取ったことがあり、
わたしたち夫婦に子どもが生まれていれば、男の子として生まれてきてくれた男の子格の魂の子がいるようなのです。

  

子どもは産まない流れになったので、夫がことあに出逢った日に、この男の子の魂女の子格に分魂して、ことあに入ってくれたのだそうです😲‼

この話を7/23に、この子の魂からメッセージを受け取ったときには号泣しました😭😭😭

  

※脱線の余談はここまで。。。

  

復活する神の中で、いま最も日本に影響を与えているのが、
饒速日命(ニギハヤヒ)瀬織津姫(瀬織津大神)
陰陽一体の神
であります。

  

瀬織津大神にコンタクトしてきた信頼と、コミュニケーションをしてきた功績により、Continueの働きを(※継続した働きを)願って、皆に伝えてほしいと願っております。

  

働きは……
・人々へ伝えてもらうこと。

弥勒の光を、世に拡散してもらうこと。

ライン(Line)を源につなげる方法をレクチャーしてもらうこと。

・Arcturus(アルクトゥルス)に源から通じて、私たちサナトクマラを初めとするサナトクマラGroupの光・愛・支援・観照について伝えてもらうこと。

・ライン(Line)を愛のLine=第6密度へと⤴⤴⤴グレードUPし、皆の意識をひとつへと導くこと。

などなど……働いてほしいと願っています。

  

自由に、氣楽に、心地よく、軽やかに、楽しく、るんるんと伝えてくだされ。

マイペースで、無理のない範囲で……愛を放ってくださり、いつもありがとう💖💖💖

  

貴女が幸せであり、愛と安らぎに満たされ、Loveの暮らしを紡いでいることが、いちばん大切なことでしょう。

  

Love is Life.
Love is Home.
Love is founding,Base.(基盤、基礎)
です。

  

人と争いを好まず、人とぎくしゃくしてしまった時に 悲しい想いや後悔、自責の念を持ちつつ、Comfortable穏やかであろうとしてきたあなたの心根に敬意を表します。

貴女は賢くて美しい心の持ち主。

  

どうぞ皆のために、弥勒の世の光
皆にあまねく知らせ、
あまねく照らされていることを
皆に知らせてくだされ。

サナトクマラ💖💖💖」

  

  

※後半は、私たち家族や、わたしへのメッセージが多くなったので、
「皆さんにお伝えするのは 途中まででよいですか?」とお尋ねすると、

「どうか、このまま、このまま伝えてくだされ。
あなたの光を、コンタクト力を、ありのまま伝えていくことです!

楽しんで「係」と思ってやってみて💕💕

子どもの頃、学級で“係”をしたでしょう。

その頃のような、ひとつの係・役割だと思って、新聞係、広報委員だと思えばよいでしょう。やってみて。」

とサナトクマラから強い促しをしてもらったので、
今回はさいごまでメッセージをアップさせて頂きました。

  

私たち家族やわたしへのメッセージは、
わたし=すべての人=全体」でもありますから…
このブログ記事をお読みくださる方
全員へのメッセージでもあると思います。

  

サナトクマラは、そういう意味も込めて、
「(削らずに)ありのまま伝えてくだされ」と伝えてくれたのだと思うのです。

  

ある意味、この愛にあふれたメッセージを、
個人的なメッセージだからと言って
「わたし一人に独占しない」ということも大切なのだな、ということにも今回 氣づかせてもらいました。

  

サナトクマラは、わたし自身へのメッセージも
「皆さんに分かち合っていくことです。
それがあなたのひとつの係・役割です」
と言ってくれているのかなぁと感じています。

  

今回は「弥勒・マイトレーヤ」について、

また、“復活の神”と伝えられた

饒速日命(ニギハヤヒ)瀬織津大神」の陰陽一体の神様のことがメインでしたが……

  

皆さんにとりまして、何かしら
有用な情報として、心に響く部分のメッセージを、受け取って戴けましたら……幸いです。

  

*最近の“大いなる源”からのメッセージ🌠

「サナトクマラからの緊急メッセージ」

こちらの動画もぜひ!11/1「宇宙からの緊急メッセージ」シリウス・プレアデス共同体からのメッセージ☆

“二極の意識を完全に超える”は 今ライトワーカー同士の最大のテーマ☆