まだまだ これで終わりではありません!サナトクマラ

2021.1.9(土)

本日1月9日、銀河系宇宙のアルクトゥルス宙域を司どっている「サナトクマラ」から、

またメッセージを受け取りましたので、

必要な方にお届けできますよう、メッセージをアップさせて頂きます。

  

☆前回1/2:「サナトクマラからの緊急メッセージ」

  

  

「この方 ことりこさんに、今朝
目が覚めたとき、伝えていたのですが、
(できるだけ早く伝えてほしかったとのこと、です)

日本の皆さんに伝えてほしいことがあります。

  

ノー、ノー! 
まだまだ これで終わりではありません

米国の大統領選のことです。

  

Love&Light、正義のシナリオは、

くり返し起きているマスメディアの偽情報をよそに、着々と進められています。

  

Energyをしっかりと光に立てて、軸を作り、
どうぞ、インターネット上で伝えられている真実の情報を、あなたなりに探し当ててください。

  

ネット上には、真実が数多く出回っており、
そちらのほうが“疑いようのない世界”であることが、見てとれるようになるでしょう。

  

どうぞ、報道機関(テレビ、新聞、ネットニュース)が流すニュースや情報を鵜呑みにせず、

伝えられている情報を吟味してみてください。

  

あなた方 日本人は、感性、感受性がとても鋭く、真実への感度が高い民性をお持ちです。

  

Loveと忠誠心、愛国心、誠実さ、謙虚さ、良識……
これらすべて並外れており、

特に良識、この感覚は、“正義感”とはまた別の感性で、
感情論ではない良識を持ち続けることができるのが日本人の皆さんなのです。

  

3.11の際も、東京都心で大勢の人たちが路頭に迷ったにも関わらず、
整列して 歩いて帰宅をし、助け合い、
暴動や混乱も起きずに、皆すばらしく冷静、良識ある行動をとられた日本人の皆さんなのです。

  

すばらしい国民性を発揮されて、
どうぞ良識を働かせて、
インターネット上に散見する真実を足がかりに、

いま米国で、また世界で、何が起きているのかを知ってください。

  

加えて、いま、ご自身が、
何を見て、何を支持し、
どのように生きていきたいのか
を、

いま一度、今こそ!深く心に問いかけてみてください。

  

あなた方 日本人の皆さんが、

世界のLeaderとなるのです。

  

日本が、世界の中心、要、愛の原点として、

誇りを持って「愛を遂行する」時が来ました!!

  

愛が一番大切なのだと主張するのは、むずかしいことではありません。

  

愛=命です。

愛=愛する人、愛する子どもたち、愛する家族、愛する仲間たち、愛する故郷、愛する自然……など、です。

あなたが一番大切にしているもの、人、ご自身……それが愛です。

  

愛を主張してください。

愛が一番大切なのだと、声を上げてください。

それが、世界が、地球が、
この銀河系宇宙が、求めていることです。

  

あなた方の地球では、すでに
エネルギー的に光が圧勝しています✨✨✨✨

安心してください。寛いでいてください。

  

(あなた方の地球の世界で言うところの)
いわゆる「悪」の“悪のエネルギー”は、
もう、“悪”として存在できなくなっています。

  

説明が少しわかりづらいかもしれませんが、
悪が、悪として機能することが難しくなっているのです。

  

光が圧勝している今の地球においては、
いくら悪を働こうとしても、上滑りするだけ、
滑稽な有り様・姿を人々の目の前に晒すことになります。

嘘や隠し事で作った“悪の世界”は、粉々に壊されていきます。

  

よって、真実がまかり通る世界になります。

  

嘘で塗り固められた、一部の層の人々だけがおいしい想いをする世界は、終わり。

  

真実がしっかり表に出て、人道的でないおこないは白日の元に晒され、皆の目に触れるところとなります。

  

“人道的であること”は、心を持った人なら誰しも、ごく当たり前のこととして受け入れ、生きられる世界観ですが、

心(愛、ハート、真理)を持たない人々も、います。

  

この人々について少し話すと、

地球を侵略し、植民地化してきた宇宙存在たちにより、“心ない人々”が創られ
宇宙存在たちにコントロールされてきた歴史が、地球にはある、ということです。

  

宇宙存在たちのことについては、
今は受け入れられなかったり、分からなくても、分かりたくなくても構いません。

  

ただ、この地球においても、
大規模な情報開示が行われていく過程で、
我々 銀河系ファミリーの宇宙存在のことも、アメリカを中心に真実が明かされていく時期に入ります。

  

自然と、あなた方の耳や目に、それらの情報が触れられるようになっていく流れですので、
私たちは安心して見守っています。

  

宇宙存在たちにシンパシィを感じたり、
興味をもってアクセスしてくれている人たちは、
これから行われていく情報開示を、どうぞ楽しみにしていてください(^^)

  

とにかく今は、まだまだストーリーの続きがあるということ、です。

  

1月20日(日本時間では1月21日)の
米国の大統領就任式
までに、
大きな動き、真実の情報開示が、
すでに行われつつあります!!

  

粗い粒子を放つ情報、マスメディアを鵜呑みにせず、

細やかで繊細さを持つ 愛と友好、平和的な波動や、
賢者の叡智や、知性と高潔さを感じられる…
そのような人たちがあげている声、情報、語り……

その“愛の音”に耳を傾けてみてください。

  

あなたの直感を研ぎ澄ませて、“愛の音”が聴こえるかどうかを、精査してください。

 

私たちからのメッセージも、どうぞ一旦は保留箱に入れて、精査してください。

  

あなた方 日本人の皆さんの良識が判断して、探り当てていかれる真実のプロセスに、期待をしています!!

  

あなた方日本人も意識を開き、目覚めて、声を上げていく時が来ました!!

  

私たちは、いつでも支援する準備はできています。

私たちにどのような支援を求めますか?

話し掛けてください。

アルクトゥルスよりサポートのエネルギーを、いつでも送ることができます。

  

今日も耳を傾けてくださり、ありがとう。

地球の皆さん、日本の皆さんに感謝します。

大いなる魂の旅路、魂の尊い体験をしてくださっていることに、感謝します。

  

アルクトゥルス宙域を司る
サナトクマラ集合意識より」

  

  

*最近の“大いなる源”からのメッセージ🌠

サナトクマラからの緊急メッセージ

こちらの動画もぜひ!11/1「宇宙からの緊急メッセージ」シリウス・プレアデス共同体からのメッセージ☆

“二極の意識を完全に超える”は 今ライトワーカー同士の最大のテーマ☆

弥勒・マイトレーヤが降り立った地球☆