2月11日建国記念の日に…決意のコミットメント☆

2021.2.11(木祝)

【2/11建国記念の日に…決意のコミットメント☆】

  

立春明けてから 早一週間!
皆さん、いかがお過ごしですか?

  

本日2月11日は「建国記念の日」。
国民の祝日となっています。

  

ウィキペディアで調べてみると、

「日本では、建国の日が明確ではないため、建国神話(日本神話)を基に、建国を祝う日として「建国記念の日」が定められた。」

  

「古事記や日本書紀などで記されている
初代天皇・神武天皇の即位日
紀元前660年1月1日 (旧暦)
とあり、

その即位月日を、明治に入ってから
グレゴリオ暦に換算した日付
2月11日なのだそうです!

はぁ~~なるほど!!

  

  

立春が明けて(2/4)→
春一番が吹いた🍃🍃(2/5)…あとから✨

この2日(2/9~2/10)くらいで、
抜けたーーー✨✨⤴⤴✨✨
という感じがしていて。

  

とても晴れやかな明るい氣分になり、
「お祝い、お祝い~💐㊗㊗」
という心持ちになっています(^^)

  

  

アメリカの動向も氣にはなりますし、
信頼できる方の発信はチェックしていますが、

光と善のシナリオはすべて計画通り✨✨

もう絶対的な安心感しかない💖💖

という感覚が確かなものになってきました。

もう大丈夫✨✨✨✨

  

先日のサナトクマラからのメッセージでも
お伝えしたように、

ここからは、日本は日本のことに
(日本人も自国のことに)
集中していく時期
に入ります!!

  

  

ここからは本格的に、お一人お一人が
ご自身の本質・本懐(のエネルギー)を際立たせて⤴✨✨

好きなこと・やりたいことを選択して
ご自分の“お役目・使命”に集中し、

全体に貢献する時期に突入します(ダイブ~🌊)!!

  

ここまで来れば、もうここからは

アメリカの動向から 一旦意識を離して、

こちらのサポートに集中していこう‼
という氣持ちが、内側から
ぐわーっと湧き上がってきました⤴⤴

  

2021年2月11日の今日、建国記念の日に、
決意の想いが湧き上がってきたことに、

個人的にはとても感慨深い想いになっています。。😌💖💖

  

 

  

……というわけで、ここからは、
2021年幕開けの波に乗り\(^o^)/

あなたの本質・本懐を表現されていかれることに
全力でサポートさせて頂くコンテンツ
どんどんご提供してまいりますね!

  

◎「新しい世界の幕開け🌟“わたし開き”の時よみお話会🌼
(月に1~2回オンラインzoomミーティングにて)

いま世界で起きていることの流れを読み解きながら、
お一人お一人が本質・本懐を全開で生きるためのヒントなど、
その日その時直感で集まってくださった
皆さんで語り合いながら 分かち合うお話会。

  

◎「心臓につながり❤“恐れのない世界”で生きるワークショップ
(月1~2回くらいグループ開催)

心臓の中の“ハートの聖域”につながる瞑想ワークと、
“恐れの一切ない喜び循環の世界”に入るワークを通して、
“本氣の愛”を生きることにコミットメントして戴くワークショップ。

などなどの新しいコンテンツに加えて……

  

既存の講座やセッションも、

源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座

お仕事立ち上げ&ブランディングサポートセッション

ソウルパートナーに出逢う/ソウルパートナーとの絆を深めるサポートセッション

  

これらの3つも、2021年は さらに
地球のエネルギーから後押し
してもらえる流れになりますので、
さらに力を入れてまいります!!

  

(今年は、ツインレイさんやツインフレームさんと
巡り会える氣運が 昨年よりさらに高まっています⤴💑⤴

もうツインレイさんたちが一緒に(一体に)なれるエネルギーになっていますし💓💑💓
「ツインの解説お話会」も不定期になるかも…ですが 始めますね!)

  

すでに 出逢われている方々や、
パートナーさんがいらっしゃる方々にとっても、
ますます絆や関係性を深めていける流れになります。

  

上記の3つの講座・セッションは、
これまでは個人セッション&講座として
マンツーマンで承ってきましたが、

皆さんに共通のアドバイスや情報提供については、
お氣軽に受けて頂きやすいように、
グループでのオンラインセミナーとして
開催することも考えています。

  

詳しくは、また改めて一つ一つ
ご案内してまいりますね(^^)

  

ご希望やリクエストがございましたら、
お氣軽にお問い合わせくださいませ😄💖

  

お一人お一人の皆さんが、2021年に
ご自分の本質・本懐を立たせて、
ハート全開で生きていけますよう

サポートさせて頂きたいと思っております~\(^o^)/

  

皆さんで まったく新しい世界の始まりを祝い、
励まし合い、支え合い、高め合って
喜びや楽しみを享受し合える世界
へと
入っていきましょう~~((o(^∇^)o))

  

  

皆さんは、立春が明けてからの肌感覚は
いかがでしょうか😃❔

  

ぜひメールやLINEなどでも
近況などを聴かせて頂けましたら
嬉しいです🌷😌✨