ひとつの“愛の言語”で話せる時が来ました☆時よみメッセージ動画

2021.2.28(土)
  

インスタ動画アップ📹
【2/28💖時よみ&🃏3択カードリーディング🌠
  

本日2/28(日)11:15頃~
「 “時よみ”&3択カードリーディング🌿」を
インスタライブにておこないました♪

*動画を直接 観るには→こちらです。
  

  

昨年2020年9月~12月までの3ヵ月間、
「新月・満月の“妖精の庭”お話し会」
のタイトルで行ってきたインスタ動画を、

今年は「“時よみ”&3択カードリーディング」
というタイトルで、

“今この時”の時よみメッセージと、
カードの3択リーディングメッセージ
インスタライブを
お届けしたいと思います!(^^)!
  

  
事前には、イベントスケジュール〈まとめ〉ページ
ご案内しておりましたが、

インスタライブ中に見つけてくださり、
リアルタイムでご参加くださいました皆さま、
コメントも…ありがとうございました😊💞
  

動画はインスタグラムTVに保存しています📺

*動画を直接 観るには→こちらです。

  


🌼今回のお花たち🌼
  

・切り花:高砂ユリ、アイビー、南天の葉

*上の薄茶色のドライフラワーは、
昨年夏に庭に咲いた
高砂ユリです!

  

*左手奥は、
パンパスグラスのドライフラワー。
*昨年10/1🎑お月見ライブで
飾ったパンパスグラスです
*昨年秋、庭に咲いていた
パンパスグラス

     

今回も四大精霊…
火🔥(キャンドル献灯)・
風🍃(窓全開&アロマポットで精油の香り)・
水💧(純粋な意図を込めた聖なる水)・
土🌿(精油)を
お招きしました。

  

*Always Be Positive☆

今回も「真姿弁財天様」のキャンドルホルダーに
レイキで清めた聖なる水を注ぎ、
フローティングキャンドルを灯しました🔥
  
真姿弁財天さまは、東京都国分寺市の
真姿湧水」に祀られている弁財天様です✨
  

🌿精油は「Myrrh(ミルラ)」
 

🌿精油「Palmarosa(パルマローザ)」
  

🐶ことあもソファに一緒に居てくれて、
初めのほうに、ちらっと登場してます😊
  


    
🌱内容🌱
  
【前半20分】
◎“今この時”の時よみメッセージ・春分までの過ごし方
  

〈1〉今この時 多くの人々が目覚めようとしている⤴✨
  

・「I am ○○」…自分は何者なのか?
自分は何ができるのか?
どう在ればいいのか?…などの
○○に目覚めるとき。
  
・みんなで一つの「愛の言語💖」で
話ができるようになっている💞

〈2〉「NO(ノー)を言うこと」と
「Iメッセージ」の違いについて。

話しづらいことがある時や、
異を唱えたい時に意識すると良いこと。
  

〈3〉「l am ○○」を探すときに、
「I」の中身を知ること。

「I」の中身は本質・本懐。
魂が生きたい生き方をしてあげること。

広くたくさんの人々が
そのような生き方をしていく…
スタートの年が2021年✨


*ライトワーカーさんたちが
幾千年待ち望んだ🌏✨
地球が“愛の星”へと大きく変革していく
“今この時✨”を
一緒に体験していきましょう❤💚

  
サナトクマラの日本との関係。

サナトクマラ
パートナーのEelisa(イリサ、イーリサの音/イスラとも呼ぶ)の
ツインレイのお話💓💑💓
      

2018年8月にブログでご紹介していた
『アルクトゥルス人より地球人へ』の本の中でも、

サナトクマラが日本の京都・鞍馬山で出逢った
ツインレイのパートナーさんイスラ(Eelisa)
とのことについて書かれていました。

*本の帯にも
「サナート・クマラは、1000万年前に京都の鞍山に降り立ち、
地球人イスラと恋に落ちた」

と書かれているのです♡♡

このエピソードのことも、
動画の中でメッセージをお伝えしています(#^.^#)

  

  

  
🃏【後半35分】
カード🃏3択リーディングメッセージ
  

〈🌿妖精さんカード〉1枚

〈💫ギャラクティック・ルーツカード〉1枚
  
🌸日本の神託カード〉1枚
  

  

*1(A),2(B),3(C)…
どれも素敵なカードが
出ましたよ~~🃏✨

  
今回も👂耳でお聴きになるだけでも、
内容は受け取って戴けます🎵
  
よかったら、くつろぎの時間や
お布団に入ってからでも…どうぞ~🎵(^-^ゞ

*動画を直接 観るには→こちらです。
  
  

皆さまの幸せ・健康・豊かさにとりまして、

何かしら 心に触れるもの・
受け取って頂けるものがありましたら…
嬉しく想っています🌹🌿

  
  
春分までの3週間!

健やかに幸せな日々を
お過ごしになれますように……💞
  

*動画を撮影した直後、
ベランダに出てみると
太陽に向かって走る
飛行機雲を見せてくれました☆彡
 
*これも一つの
「Nature’s Signs(ネイチャーサイン)」
ですね(^_-)-☆
  

  
いつも動画まで観てくださいまして、
本当にありがとうございます💖