6/13(日)「二至二分・夏至のお話会 ~銀河の存在と大天使の違いと付き合い方(サブ)~」開催♪

2021.5.26(水)

本日は5月の満月、ウエサク祭の日ですね!(^^)!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)?

  

今日は、2つ以上は記事をアップしたいと思っていまして…

まずは、お知らせをさせてください!(^^)!

  

年4回の「二至二分」
春分・夏至・秋分・冬至のタイミングで、
内田千鶴さん
「時よみのお話会」を開催しています(*^^*)

  

  

今年の夏至のお話会は、
6月13日(日)13時~16:30
オンラインzoomでの開催となります♪

  

今年の夏至の会では
皆さんでリアルにお会いしたかったのですが、
緊急事態宣言が伸びたため、
再びオンラインで開催させて頂きますね。

  

5/24(月)にふたりで打ち合わせをしまして、
詳細が決まりましたので、

下記、ご案内いたします!(^^)!

  


~☆*・∞・*☆~

  

6月13日(日)「二至二分・夏至の時よみお話会」

  

●日時:6月13日(日) 13時~16:30

・サブテーマ:銀河の存在と大天使の違いと付き合い方

・オンラインzoomミーティングにて

・参加費:5,000円(税込)

   

  

🔴内容&テーマ
  
今年の夏至の日は、6月21日(月)

夏至の日の1週間前の開催です^^

  

これからやって来る新時代・世界は、

これまで生きていた感覚ではあり得なかった
想像することもできなかったような……

【五次元量子世界】ですね!(^^)!

  

全世界の人々が、
魂レベルで(霊的に)解放されていきます\(*^▽^*)/

    

その世界への移行を前にして、

迎える夏至~秋分までの時期
時の流れや社会(世界)の動きに合わせて
新しい風に乗りながら しなやかに、

驚くべき“未知の世界”の始まりの大きな波を、
みんなで 日々 支え合って
乗りこなしていきましょう\(*^▽^*)/

      

メインテーマは、3週間後のテーマは
今の時点では決められないので、
(決めておいても、当日までの流れで変わってしまう可能性があるので…)

前回と同じく、当日の朝
千鶴ちゃんとの打ち合わせで決めますね。

  

サブテーマは、千鶴ちゃんが提案してくださいました!
  
銀河の存在大天使特徴・違いと付き合い方について、

二人がこれまでリーディングをしてきて
肌身で感じていることをお話しします。

  

銀河の宇宙存在も、大天使界の存在も、
五次元(第5密度)から六次元(第6密度)
またがって存在しており、

千鶴ちゃんとわたしに
頻繁にメッセージをもたらしてくれるのは、
第6密度の存在たちだと思います。

  

なぜそう感じるかというと、彼らには
ネガティブや否定(ジャッジ)のエネルギーが一切ないのと、
無条件の愛とゆるしの世界からの
メッセージと感じるから、なのです(#^.^#)

何よりも、自由意思を尊重してくれます^^
決して 無理強いすることはありません。

威圧的だったり命令口調になることもなく、
友好的で 親愛が深く、仲間として
私たちの霊的成長をサポートしてくれるのです(#^.^#)。
  

  

*アセンテッドマスターカードより
大天使ミカエルのカード。
(ライトワークス)
  

内田千鶴さんは、大天使ミカエルとのつながりが深く、
元々 守護してもらっている存在でもあり
一番親密な関係性を築いているのが
大天使ミカエルさんです。

今に至る流れや、ご自身の役割、
行動に移すタイミングなども、
すべて大天使ミカエルから
メッセージを受け取っているそうです(#^.^#)。

  
  

一方わたしのほうは、最近はとくに
銀河の宇宙存在からメッセージを受け取ることが
多くなってきたこともありますし、

アルクトルゥス星にいた(種族だった)記憶があることからも、
銀河の宇宙存在たちと親和性が高いのだと思います。

  

*このカードを忘れていたのですが、
(ギャラクティック・ルーツ・カード・リブート)
先日 この記事でメッセージをお伝えした
アルクトルゥスのエンジニアのカップル
存在にそっくりですΣ(・o・ノ)ノ!
そうそう、こういう感じでした!!

  

リーディングの分野や、つながる存在は、
Readerさん(チャネラー)さんによって
得意分野・つながりやすさ・親和性の高さなどから、
それぞれ担当や得意分野があるのだと思います。

  

今回は、銀河の存在大天使界の
それぞれの特徴と違い、お付き合いのしかた

などについて お話ししたいと思っています(*^ー^*)
  

体験談やエピソードなども交えてお話しすると、
きっとそれぞれの特徴がわかって、
すごく面白いと思います!(^^)!

  

これから、みんなで笑いあって 愛だけに生きれる時代
いよいよ突入できるのだと思うと、

それだけでワクワクしますね((o(^∇^)o))


  
皆さんの【五次元量子世界】へのスムーズな移行のための
応援メッセージとして…💖
  
いつものように……
お一人お一人へのリーディングメッセージも、
千鶴ちゃんとわたしからお伝えしますね😃♡

  

夏至の1週間前の6/13日曜日、

オンラインでお会いできるのを、
千鶴ちゃんと楽しみにしています(^^)♡

  


*LINEや、各種メッセージ、
ホームページのお問い合わせフォームから
お申し込み受付中♪(*^-^*)

    

  

内田千鶴さんブログ