天からの問いかけに“純粋な意識”(愛と感謝)で応えていくだけ

2021.6.24(木)

 夏至から3日が経ち、明日はストロベリームーン🍓🌕ですね。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)。

  

 ブログ記事、SNS、メルマガの配信は、ほぼお休みモードになっています(させられています)。 

  

   

 今は、わたしの“本来の姿ではない”ものーー信念体系・思考・感情・恐れ・期待などーーはすべて手放し、
 頭を真っ白にして(無心になり)、自分の本来の姿である“純粋な意識”の器になり、

 源のエネルギーをただただ身に受け、祈りを捧げることをしています✨✨✨✨

  

 それと、すでにパラレルシフトしている明るい世界(アフターコロナの世界)に意識を合わせ、もうそちらのことに取り掛かっています😄💕

  

   

 また、世界の真実に関する現在の状況については、必要な情報を入手しながら、
 C○VID-19とワク◎騒ぎが もう最終段階にあることを確信しています。(もうすぐすべて終わると思います。)
 米国でも、トランプ氏がまもなく復活することを確信しています。

  

 世界も日本も、みんなが笑顔で生きられる“明るい世界”へ向けて、毎日大きく前進していることは、日々のニュースやネット情報で疑いようもなく見て取れるので安心しています(^^)。

  

 ただ、それらの情報や考察を、ブログ・SNSでお知らせするために発信することは、今はもう、わたしがさせて頂くことではないようです。
(毎日、丁寧に発信されている方々がたくさんいらっしゃるので……。)

  

 これまでの世界の真実の流れや、新型コ◎ナとワク◎についての情報やレイキヒーリングの仕方などについては、
 ブログ記事にたくさん書いておりますので、参考にして頂けそうでしたら そちらをお読みください🙇

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

 私たち一人一人が、いま直面していることに対して、自分で情報収集して調べたり・考えたり、

 愛をもって“何を選択するのか?”に意識を向けたり・決断したり……自分の意思で懸命に向き合う時期なのでしょうね。。。

  

 とにかく、いま私たちは「これからどのような世界を創っていきたいのか」「どれだけ純粋に愛を生きていけるか」を問いかけられています。

  

 天からの問いかけに対して、一人一人が、“愛と感謝”で、めいっぱい応えていくだけなのだと想います。

  

夏至のメッセージ

  

  

 LOVE IS ALL. 愛がすべて。

 みんなのことを愛しています😊💞